2015_11
25
(Wed)07:00

優しさだよね~

おはよ~ございます(^-^@

旦那さん 月曜日 夕方 夕ご飯食べて 帰りました。
朝第二神明が 若返り工事で規制が 4時半に出るって
なら 夜の内に帰った方が 朝楽なのではって言って
7時頃 まると一緒に お見送りしました。

これって 優しさですよね~
冷蔵庫は 空っぽに おまえは賞味期限きれてもそのまま
勿体無いから 仕方無く食べるんだそうです。
これって 親切なん?優しさ?違うよね~ただの喰いちゅうぶですw


これは 迷惑?



CIMG7862.jpg




朝散歩です 道路は少し濡れていました。



まる271125



まる271125A




まる271125B




まる271125C



マイナンバー 月曜日届きました。
旦那さんが 居る時で良かったw
会社にコピーして出さないといけないので留守中に届くと
取りに帰らないといけないからね~良かったよかった。


2時過ぎに 気分転換に 公園へ
風が強くて  おまけに近くの家から カンカンって
まるは 抱っこせがむので 抱っこして
其処へんを 散策

この花は さくら? 葉っぱは 似てるけど・・・・・


まる271125E




まる271125D




まる271125F


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよー

まるちゃん、とうさんが戻って行っちゃって
寂しくなったね。

良い旦那さんじゃないの~
家なんて賞味期限が切れてたら食べないのよ。
食べれるつーのーに(-"-)
神経質にも程があるってね。

マイナンバー家も月曜日に来たよ。
休日だったのに郵便局のお兄さんも大変だ。

さてと~今から散歩に行ってきますーー

2015/11/25 (Wed) 08:09 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

今、机の上に22日が期限のパンがある。
さすがにもうヤバイ?
昨日の夜は普通に食べたけど。
パサパサになってて不味かった。
処分品をもらったものだからねー。
文句は言わん。

印刷されている数字より、自分の目と鼻で確認します。

2015/11/25 (Wed) 08:48 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

夜に帰って朝ゆっくりがどちらにとっても良いですね^m^

同じ市内でも配達日はかなり違っててドキッとしましたが、
ようやくうちにもマイナンバーが届きました。

まる君、自分で歩いて散歩するのもいいけど、たまには抱っこされて散歩するのも良いよね~v-392

2015/11/25 (Wed) 08:54 | 花トラです #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ユニタン お散歩いっぱい出来たかな?
夕方散歩は 無理かな どんより今にも泣きそう
肩たたいたら 泣きそう~な訳ないけど^^:

家と反対だね 旦那は 平気です。賞味期限過ぎても
私は だめです。 それで結構廃棄するのを
旦那は 知ってるので 食べるんだって

郵便屋さん 大変ですよね~
まるは 郵便屋さん 天敵で 散歩しながら会っても
吠えまくるから 家には現金書留が 来ないって
毎回言うけど・・・・・

2015/11/25 (Wed) 10:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

期限のその日まで 食べるけど・・・・
旦那は 2~3日は 平気です。
冷蔵庫神話?

大昔 子どもの頃 母は 冷蔵庫に入れてたら
大丈夫って 思ってる人で
食べない方がって止めるのも聞かず 食べた
トイレに直行 吐いてたわ^^:

父は神経質で 必ず臭いを嗅いでたw
変わったもは食べない人で 弁当のおかずは
一年365日 同じでないと機嫌が悪い人でしたw
その父の遺伝か 私同じ物毎日たべても平気です。
好きな物だけですけど

長々と昔話を__)m

昔は口に入れて 違和感など感じで 吐きだしてたけど
今は 味は変わらずで食中毒が
前食品会社で 冬場は ノロノロって講習やら
だから一寸だけ 気にしてます。

2015/11/25 (Wed) 10:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

夕方帰った方が 朝楽 やっぱ 優しさですよね~
私も 楽だし^^v

そうなんですよね 同じ区でも 次の日とか
大変ですよね 留守宅もあるし

まるは だっこ大好きだから
自分から 降りるって事しないので
でも 重くてね~

2015/11/25 (Wed) 10:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ベロだし まる君 可愛い!

まるしゃん?アップ写真のまる君抱いてるのはおとしゃんだよね?すっかり抱かれ心地よさそうに甘え顔に見えるよ。又少しのベロッチョ可愛い家族写真だ~。。。まる君 車に乗って着ている黒パーカー好き!

2015/11/25 (Wed) 17:16 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

まるね~旦那に羽交い絞めされると
顔が 最初は いやだなぁ~顔 諦め顔 ねるか~顔に
変わっていくよ~
でも旦那が 手緩めると 即 退散します^^:

私 自分が黒好きで まるにもクロ買いたいけど
クロって あんましないから
このフルさんのは 私もお気に入りです~
フリーズの黒ロンパスもあるよ 同じフルさんので

2015/11/25 (Wed) 18:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

あら、まるちゃんは残念だったね
母しゃん大好きだけど、まるちゃんは家族が揃っているのが良いんだものね
マイナンバー家も全員届きました
住所がね、それぞれ違うのよ
母の家の長男 御徒町支店の次男 本社の有る葛飾のパパ そして自宅の三男と私なの
社員さんもかなりの人数に届いてます
と、言っても事務処理で必要なのは来年度からですけどね

2015/11/25 (Wed) 20:22 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
おとしゃん、仕事に行ったのに「帰りました」って(゚m゚*)プッ
まるちゃんは、羽交い絞め嫌いでも、おとしゃんは好きだね。
きっと、3人でする散歩、嬉しくて仕方ないんだろうなぁ~♪

私、賞味期限、あんまり・・・どころか、全然、気にしないよ。
消費期限は、守ったほうがいいけど、賞味は、平気、平気!

今日、パパが、お仕事で釧路に行って、お泊りで~す。
たった1日だけど、まるちゃんママの気分、味わいます。

2015/11/25 (Wed) 21:43 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃん、おとしゃんの腕の中でうっとり顔だね~
おとしゃんの嬉しさ伝わってるね
賞味期限切れてるのしょっちゅうかも
クンクンして大丈夫そうなら食べるよ(*^^)v
マイナンバーうちも月曜日に届いたよ
また開封してない(笑)
玄関でチャイム鳴らしてる郵便屋さん
なんとまつりが吠えてた~(^。^;)ハハハ

2015/11/25 (Wed) 22:23 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

話し相手に 居たらいたでそれなりだけどね~
まるは 喜ぶけど
車見送ったら それで満足みたいです~

マイナンバー 旦那は 年末調整にいるって
まぁ~活用は何時からでも出してれば あとはお任せで

朝散歩時間 遅くしようと引き伸ばし作戦
まるは 寝てますw

2015/11/26 (Thu) 06:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うっとりてか 諦めた顔かな?
でも旦那が 手緩めたら 即退散します。

あらら まつりちゃん 郵便屋さんが 天敵仲間かな?

だんくんは 吠えたりしないのかな?

2015/11/26 (Thu) 06:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

前 1度だけ 朝早いので まる起こさないで
帰ったら ハウスから出したら 大変でした。
2階の下で 鳴くし 風呂場や玄関何度も探して
以来どんなに早くても起こして見送りを
安心したのか 探したり全くしなくなったw

ななママちゃん 雪大丈夫?
しんちゃんは 喜んで お散歩スリスリできるね~

そっか パパさん お泊りなんだね~
たまには 良いかな?

2015/11/26 (Thu) 07:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック