2015_11
23
(Mon)07:00

親子一緒?

おはよ~ございます(^-^@

日曜日朝 6時過ぎに 帰ってまいりました。
ゆっくり帰ればいいのにって言うと

まるの散歩に間に合わんやろ~って
帰ってすぐ PC修理代立替金 4万円 高利貸し並みに利子が
いいのって聞いたら うん だって
たまにはの~って言いながら 1週間分の洗濯物をどっさり
お天気良くないけど 明日までには 乾くやろ~っだって

・・・で 散歩行って ご飯の後薬(喘息)飲んでるので
何気に 気道拡張剤の薬何飲んでるって聞いたら
まぁ~「テオドール100㎎」だって 一緒でした。

これって人間の薬なんだね。 旦那は 2錠 まる 1/4錠だけどね~
親子で 同じ薬飲むなんて 人間の親子みたいでしょう~

まるの無くなったら これ飲んでいいぞ~だって。


旦那さんと一緒に散歩です~


まる271123




まる271123A




まる271123B



今日は 日曜日だし 公園お休みって思ったけど
時間ずらせて お昼から 行ってみた。
芝生の場所は 毎度の貸切だったけど・・・・・




まる271123C




まる271123D



まる271123E


↑ 最後の写真 尾っぽがだらぁ~って下がっています。
  お隣の グランドで 草野球を カーンカーンボール打った音に
 びびった ぼっちゃん 帰るってだっこせがんでしたので 帰りました。



C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

あらまー
使った以上の金額が還付され素敵な連休
親子で同じお薬
良いわね

パパがダウン?ただの疲れだけど暇なので
今から東京体育館に泳ぎに行って来ます

2015/11/23 (Mon) 08:43 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

ほんの数日でプラス5000円・・・ステキ☆ミ
くみこききききききききききききん
 ↑
ちょっと席を立ったら、くむがっ!!

親子で同じお薬♪
人間のは保険利いて3割負担。
まるちゃんは保険で何割だっけ?

けさもゴミ出しついでにくむと歩いてきました。
やっぱりなれない道だと尻尾がダラリ。
海岸はガンガンいくのにね。

2015/11/23 (Mon) 09:05 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おとしゃん 好きだよね?

おはようーまるしゃん! 久しぶりのまる君の表情は何か写真アップコメも楽しく見えますが りこかぁさんだけかしら?家族揃うとやはりいいよねぇ~。。。まる君?

2015/11/23 (Mon) 10:24 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

還付金嬉しいけど 旦那が居れば 全部消えてしまいますが
手元から出ない分 助かるけどね~
ハイエナみたいに食べる人だから
暇さえあれば 冷蔵庫開けてますw 子どもと一緒です。

パパさん お疲れ?
そんな時は 風邪引きこんだりするから
ママちゃんは 元気はつらつ パワフル
楽しみがあるって 良いですよね~

2015/11/23 (Mon) 10:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

あらら~ くむちゃん おばちゃんにお手紙を
何て書きたかったのかな?
色々プール計算したら マイナスだけどね~~
気持は 一寸嬉しい~

本当に偶然にも一緒でした。
まるは 5割だけど 同じ薬でも
薬価は 犬用の方が 高いようです。

くむちゃん昨日も通ったけど 下ったんだ~
おねーちゃん達と一緒では どうなんだろう?

まるは 道や場所は初めてでも平気だけど
苦手な音は ビビります。
平日は グランド使われること無いので
平日に 行くようにします。慣れるのは難しいようで

2015/11/23 (Mon) 10:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

そう? だた 旦那が 居ると話し相手けんか相手には
おさんどんは 嫌だけどね~

まるも何時も2人きりだから
嬉しいようです~

2015/11/23 (Mon) 10:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちみー♪

お薬が一緒の親子☆
思わず声出して笑っちゃいました(●^o^●)
やっぱり似るのね♪

まるく~ん
ヘアバンド、ナナミばばとおそろよー(笑)
ニット帽かぶると暑いので
ヘアバンドしてまふ♪

あら・・
せっかくのお気に入りの場所で
まるくんのニガテな音が!ザンネン(;´Д`)

2015/11/23 (Mon) 12:35 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

大笑いでしょう~ 同じ薬なんてね~
結構 ワンコの薬 人間のが多いようです。
飲む分量は 少ないけどね~
白内障の目薬も 一緒だって言ってたわ~

まるのヘアーバンドね。
おふくのフード取ったので即席に作ったのよね~

そうなのよ。
やっぱ 平日の方が 良いみたいです~

2015/11/23 (Mon) 14:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

あら~まるしゃんラッキーだね~

親子揃って同じ薬とは
なんとまぁ~不思議。
こんな事も有るんだね。

あはは~くむちゃんも尻尾タレタレ。
まるちゃんもタレタレ(笑)
まっ、嫌な音は嫌だもん仕方ないっか。

野球で思い出した。
先代の子と散歩してたら少年野球の練習をしてたの。
で、何を思ったのかグランドに侵入しちゃって
確保するまで練習を中止させた事があったのよ。

2015/11/23 (Mon) 16:40 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

本当に 偶然ってか びっくりです~
テオドールが 人間の薬だってことも
結構目薬などは 同じらしいけど・・・

そうそう くむちゃんが 尾っぽ垂れるのは珍しいよね~
まるは 苦手な音聞くと 尾っぽ垂れます。
散歩の時も 覚えてて 道遠回りして通過するよ~
こういうことは 覚えてるんだよね^^:

野球の金属バットの音は格別デカイし響くわ。
やっぱ 平日でないと無理かもね~

モモちゃん なんにか気になるものがあったのかな?

2015/11/23 (Mon) 17:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
いいな~、数日で、5,000円プラス~!
ヤミ金より、もうかったんじゃ・・・(゚m゚*)プッ

おとしゃん、まるちゃんのために、早く帰ったんだ。
お薬、同じの飲むくらい、仲のいい親子だもんねぇ。

動物も人間も、お薬って、ほぼ一緒みたいですよ。
あみちゃん先生、風邪引いたとき、自分の病院の
薬を飲むって言ってたし、自分の娘も診てるし。

ななも、まるちゃんと一緒で、音に敏感な子なので
公園で、チビッコが野球してると、ビビリ出すのよ。
打つ音もダメだけど、グローブに入る音もダメです。

2015/11/23 (Mon) 23:26 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

でもね 出費がね・・・・で消えたw
まぁ~手出ししない分 いいよね~
来月はボーナスで 一寸太っ腹?

そうなんよ~
あれで 散歩行ってたら どうなんだろう?
一寸意地悪したいけどね^^

お薬一緒は驚きです。
でも 人間もワンコも臓器は一緒だもんね~
大きさは違うけどね~同じ薬多いんだろうね。

まるは 高い音が苦手みたいです 響くのが
電気ドリルの音もね^^:

ななちゃんも 敏感だもんね。

2015/11/24 (Tue) 08:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック