2015_11
16
(Mon)07:00

なんだかねぇ~

おはよ~ございます(^-^@


バイオリズムが 乱れております!!

今日は まるの 散髪デー

お昼からはモミの木も届くし 気分転換になるかな~


明日は 散髪(私) 予約入れてるし



CIMG7673.jpg




CIMG7674.jpg


CIMG7678.jpg

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

一昨日の夜は失礼しました。
他の方は書き込めてたので、なんなんでしょ。

まるちゃん、今日はキレイキレイの日ね。
お昼からはツリーデビューね。
まるちゃんはいたずらしなさそうね。
我家、今年はどうしよう(悩)

2015/11/16 (Mon) 08:04 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはよーございます

続けて綺麗綺麗の日
明後日には
二人揃っての美男美女画像が見れるかしら?

2015/11/16 (Mon) 08:39 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

いえいえこちらこそわたしのPcに 問題が
有ったようです。警告なんたら無視してたら
他のブログアクセスしても 一度でアクセスできずで
・・・で それを消したら 大丈夫になったみたいです。

お騒がせしました__)m

モミの木は 家の中には置かないで 玄関に
もし家の中に置いても まるは興味示さないと思うけど

くむちゃんは 絶対興味深々で
格闘するかも これ 食えるって聞きそう~
にこちゃんが 解るお年になったら
末っ子 ぼっちゃんが・・・・

2015/11/16 (Mon) 09:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは それなりにだけど・・・・私は無理無理

2015/11/16 (Mon) 09:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

心配したヨ!

おはようーまるしゃん! わかんないけど色々あるよね。まる君心配(´・ω・`)してるヨ。。。頭のカット モミノ木植えつけ少しでもリズム転換出来ればいいかな?

2015/11/16 (Mon) 10:36 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちみー♪

まるさん
散髪終わったかにゃ?
私も今予約電話したよん。
金曜日にさっぱりしてくるー(*^-^*)

2015/11/16 (Mon) 11:22 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんキレイキレイ終わったかな。
まるちゃんはいっつも綺麗にして貰ってるね(*^_^*)
それ以上イケメンになったら
モテ、モテで大変になっちゃうよ(笑)

アタシもそろそろこのボサボサの髪をなんとかしなくてはだわ(^_^;)

2015/11/16 (Mon) 14:52 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~
良からぬ虫が 出てくるのよ~
何が 何ってこと無いんだっけどね^^:

モミの木届いた さっき植えつけたよ~
枯らさない様にしないとね~

2015/11/16 (Mon) 15:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

今回まるは 全身10㎜にしました。
だから あんましかわらん?

私は 明日 正月用の散髪だよ~
どっこも行かんけどねーー;)

2015/11/16 (Mon) 15:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 吠えまくるから
みんなに敬遠されます。あはっは~

ユニモモちゃん 髪長いの?

まる 月一 私 三ヶ月に一度です。
長い頃は 二~三年 行かない事も有ったけど
短いと始末は楽だけどね^^:

2015/11/16 (Mon) 15:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

まる君、カッコよくなったかな?v-411
トリミング後は寒く感じるかもね(^_^.)

もみの木良いですね。うちはどうするのか未定です。

2015/11/16 (Mon) 16:19 | 花トラです #- | URL | 編集 | 返信

花トラさん

こんばんわぁ~(^-^@

今回は一寸だけ長く全身10㎜だから
お顔はスッキリしたけどね^^

モミの木 届いて植えたけど・・・・
家の中には 無理です^^:

2015/11/16 (Mon) 18:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるさん大丈夫かな?
まるちゃんはスッキリ小顔かな~(*´∀`*)
モミの木いいな~飾り付け終わりましたか?
うちは出せそうないないよ、まつりがやらかしそう・・・
でも雰囲気味わいたいじょ~出そうかな~

だんくんね、カットは病院です
乾燥肌だからマイクロバブルいいなって思ってたら
近所にできたから行ってみたら良かったの
3週間おきに病院と近所はシャンプーだけです
炭酸泉は免疫力、血流よくなるって聞いて
背中のコブが気になって試してみたら
毛がホワホワで良かった~
体重、病院で量るとハーネスの重さも入っててね
本当はあの体重なのかな~って
でも、もう今は下痢もしてないから大丈夫だよ
めっちゃいいの出してるよ~
まつりも同じ量の物が出ます(笑)

2015/11/16 (Mon) 21:05 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん&ママ、続けて、キレイキレイに~!
シーズー組、年内に、もう1回カットしたかったけど
年内は、予約でいっぱい・・・また、パパに、ヤラれるわ。

まるちゃんみたいに、いつも、キレイにしたいけどなぁ。

もみの木、まるちゃんは、いい子だから、いたずらしないよね。
ウチは、おたまが危険だけど、ななも、まだまだ、やるから・・・。

2015/11/16 (Mon) 22:14 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

飾り付けるものが 無いって言うか
面倒って言ううか LEDの電飾にしようかなって
片づけも簡単だし すべて ものぐさです。

そっか カットは今までの病院で
マイクロバブルは そこでって感じですね~
家の病院サロンは マイクロバブルとかないわ^^:
気持ちいんだろうね~


そうっか だんくん今は快便なんだね^^
まるのって人間並みのが
それ見て 旦那が すげぇ~って笑うんだよ~
良いウンチみると凄く 安心するわ^^v

2015/11/17 (Tue) 08:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今回は 10㎜バリだったので
あんまし変わらないかな?お顔はスッキリだけど

ママちゃんちは パパさんトリマーさんが
お顔だけカットしたら あとは 寒くなるから
もこもこが 可愛い~

しんちゃんのお顔モコモコ大好きです~

ツリー ふうちゃんちでも 悩んでました。
くむちゃんのおもちゃになりそうって

2015/11/17 (Tue) 08:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック