欠席届け






カレンダー1




業務連絡

梅うさぎさんへ

何度投稿しても 不正投稿で蹴られるので
ココで

「 おはよ~ございます(^-^@

昨夜何度アップしてもダメだった^^:

くむちゃんは 今朝はもう 何時もの元気印かな?
吐くと心配 吐いた方もすこし落ち込んでるのが解るw
吐いたの じっと恨めしそうに見てるよ。最近吐いてないけど

夢夢ちゃん 耳が・・・・
くむちゃん おっぱい感覚なのかな?
今度は くむちゃんが 夢夢ちゃんの介護まだ早いね~

ふうちゃん 鈴カステラ 食べたくて
何時ものスーパー置いてない。
おばちゃん 袋にポルトガル人風の絵書いてるのが
好き 100円税抜き 
今度勝ったらアップするから食べに来てね~」



こちらで 読んでね~私だけかな?
スポンサーサイト

トラックバック

GO TOP