2015_11
13
(Fri)07:00

またまた・・・・

おはよ~ございます(^-^@

明日から又 お天気が ぐずつくみたいなので
また 公園へ 昨日は ボール持って行ったのに
車に中に忘れて 気が付いたのは 買える時でしたので

今日は 公園専用お散歩バック 用意して
前 散歩で使っていた バックですが・・・・
一応 七つ道具 七つも無いけど

ボールも忘れずに


写真少ないけど 動画撮ってみました。


まる271113E


チョイ お面が 映り込んでるけど 供用範囲無いでしょう~
まるを助手席から乗せて 写真撮ってたら 開けろ~って
ジャンプ ジャンプ 一寸焦らす うふふ~


[広告] VPS






あささんぽです~
着替えて用意したら 生理現象が・・・・・
トイレのドア開けてるので まるが 待っています~



まる271113


まる271113A


九月生まれの くぅちゃんです~

あはっは~ りっぱな ワンコラ犬に成長しましたよ~



まる271113B




まる271113C




まる271113D


C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

ボール、持ってこい
楽しいね
家は遠くへ行くお散歩バッグにクリームのビン入れてるわ

まだ1,2ヶ月でワンコラ犬に育つのね
とっても不思議だわ

2015/11/13 (Fri) 08:19 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君の大好物 クリーム瓶ですね~
千葉工場で 楽しく遊んでたよね~

くうちゃん 6ヶ月位から 時々会っていたけど
変わらず ワンコラ犬です。
まると一緒だから ちと嬉しいと密かに思う母でした^^:

2015/11/13 (Fri) 08:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

ワンコラ犬と育ったけど、ワンコラ犬にはならなんだ。
ワンコラ言ってる夢夢に噛みつく犬になった。
とっても不思議。
でもまだ成長過程なので、これからどうなるのか???

ふうちゃんは最初はまったく吠えない仔。
吠えるようになっても外ではだんまり。
とっても無口な仔でした。

なつはチワワにしては吠えない子。
人が来たら吠えるけど、そんなにうるさくはない。
すごくやかましい牛柄がいるのでなつの声はかき消される。

2015/11/13 (Fri) 08:31 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるも最初は ぜんぜん吠えなくて 声でないのかと
真剣心配したのが 嘘のような ワンコラ犬に
これは 私の躾が・・・・問題だと思う。
躾教室にって一時真剣悩んだけど・・・
私がこんな性格だから まぁ~いいかって

散歩でワンコに会わないと穏かに散歩出来るって
喜んでる 私が問題だよね~

最近は 遭遇して吠えても 知らん顔して
引っ張ってて行くように

相手の方には すみませんって言ってやり過ごす。
まぁ~まるは しつこいですよ~
それで叱られることが 多々です。

2015/11/13 (Fri) 08:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん、ちゃんとボール持って来て
お利口さん(*^_^*)

まるしゃん、ごめんーー
今日、チトバタバタしてて
またゆっくり覗きに来るね。
なんか冷やかしみたいで申し訳ないわ~

2015/11/13 (Fri) 13:14 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そんな心配しなくていいよ~

覗いてくれるだけで 嬉しい ありがとう~

2015/11/13 (Fri) 14:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ボールを持って来るおりこうさん!

まるしゃ~んボールを拾ってくるまる君偉いわー  かこは傍まで行ってボールを見てる。(どうすんねん?)睨み返してる!面白みも無いワン娘だよ。  

2015/11/13 (Fri) 17:07 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

あはっは~ まるも ボールまでは走って行くけど
そのまま知らん顔して もどって来ると時もあるよ~

置いてきたボール 私が取りに行くと
取られまいと先に取って咥えてるw

だから 遊びが続かないよ~ 

2015/11/13 (Fri) 17:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんみー♪

まるくん
ボール持ってきておりこうちゃん(●^o^●)
うーみみはかこちゃんといっしょで
知らん顔してるわんよ(-_-;)
車の中からおさしん撮ってるまるさんみっけ(^ω^)
ドアミラー越し?
あ、違った。
よく見たら、まるさんは外から撮ってるのね。

カリカリやらんよ に、
えっ!! ってなってるまるくんのお顔が
かわゆい♪

2015/11/13 (Fri) 19:22 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

りこかぁさんの お返事にも書いたけど・・・・
持って来たり 知らん顔したり 色々です。
持って来てって声かけたから 持ってきたのかも
途中で ポロって 

そうそう 外から撮ってるので
まるが 開けろって じゃんぷして騒いでます。
お顔 見えるけど うふふ~この程度ならって ご披露~オイオイ

留守番するって言うと エッって顔するのが面白いよ~

2015/11/13 (Fri) 19:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

ボール持って来い、初めてうちに来た時から
まつりはやったの
今では毎日の日課です~
だんくんは全く興味な~し、対照的です(笑)

しつけ教室の先生が、3回目のワクチンなんて
待たないでお散歩するとワンコラ犬になりにくいって
歩かせないで外に連れ出してたくさんワンコに
合わせるといいって言ってたよ
ネットにも書いてあったの読んだ
まつりは公園ですでにワンコラした・・・
もともとの性格あるかな(^。^;)

あ、こちらも近所にまだお花咲いてました
朝はめちゃ寒でダウンコートだけど、
昼間は半袖でも良いぐらいでしたよ
まるさんとこより寒暖の差あるのかな?
今日はちょっと肌寒かったですよね~

2015/11/13 (Fri) 22:21 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

やっぱ小さい頃から持って来い覚えさせないと
まるは 家でも2回位は ポロって置くけど
その後は 抱き込んで さぁ~取って見ろって感じです。
無視すると わざとその辺に転がして
私が取ろうとすると サッと咥えて抱え込むよ^^:

そうなんだ 散歩は狂犬病予防済ませてって

まるも抱っこ散歩 結構長かったけど
可愛いねって手出されたら よじ登って怖がってたw
おかげで 首すじ ひっかき傷が すごかったわ。

やっぱ生れもった性格ってのは 有るよね~

だんくん サロン変えたんだね~
その時の写真見れるって良いよね^^

まるは 変える勇気ないわ~
このままずっと同じ病院サロンかな~

喜んで行くしね~それが一番だし

今日は 雨あがってたので 朝散歩行ったけど
手足ビチョビチョ お出ましが・・・で帰りたかったけど
何時ものコースすいすい行くので 仕方無くです。

私が寒がりだから 感覚が一寸かな?
家の中で あんがい寒いよ~外は ぽかぽかでも

2015/11/14 (Sat) 08:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック