2015_11
12
(Thu)07:00

公園へ行こう~

おはよ~ございます(^-^@

今度の土日は 市主催恒例の ツーデーマーチです。
あっちこっちに 立札が 立てています。
昔は 土日 20㌔コース歩いてたんだけどね~


さてお天気が久し振りに いいので 芝も乾いてるだろう~って事で
何時もの公園へ 貸切 オイオイ

少しだけ フリーで走らせたけど
私が 走らないと 走らない それってどうなん?
1人で 走れよ~ 写真が撮れない!!


まる271112D



まる271112E



まる271112F



朝散歩です 6時20分頃
寒いので ダウン着て行こうかと思ったけど
歩いていたら 温かくなってきたw




まる271112



まる271112A



まる271112B


散歩中に 小さいわんちゃん 1㌔あるのかな?
一寸話を 離れてだけど 之がまたまると一緒で ワンコラ犬なので
チワワかなって思ったけど 鼻目が一寸違うような

お尋ねしたら チワワとペキニーズのmixちゃんだそうですw
ペキニーズちゃん 大好きです~



夜7時頃 旦那さんから電話が 14.15日は 多分休みになるから
土曜日の朝帰るんだって 

それと ブログの友達 仙台の人おるか?って
24日に仙台行き 決定だそうです。
気候を聞きたかったらしい 東北は居ないけど 北海道はいるよ~って
言ったら 北海道は 来年やからの~だって

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

トラッチ、ランで今は気ままにトットコしてたけど
昔は誰も居ないと走らなかったよ
お気に入りの仔が来ると走って追いかける感じ
だから誰も居ない時は私も走ったわ

八街の気候ならいつでも聞いて
あっ、仙台の方、居ますよ
寒そうですよ

2015/11/12 (Thu) 07:59 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの 走ってる動画撮りたいのに
一緒に走りながらは 無理だわ~

何時も貸切だから のびのびフリーも良いかなって
自分から遠くに行く事無いけど 目は離せません。

やはり 太平洋側って言っても 寒いですよね~
冬場は 出張カバンが2個デカイのが嵩がはるから。
旦那に伝えます。 ありがとう~

2015/11/12 (Thu) 08:34 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはよーです♪

公園散歩☆気持ちよさそう♪
まるくんも一人でランランしないのね(;´∀`)
うーみみもよん^_^;
私が立ってたら横に張り付いてる(笑)

飛行機雲だ~
日本製の飛行機かにゃ?(いやいや・笑)

2015/11/12 (Thu) 11:04 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

仙台のピグともさんがいるけど、今お休みされているのよね。
けど、ママさんが言うようにかなり寒そうですよ。
少し前のブログで、もうすぐ雪かもって書かれてました。

ひとりで走る仔もいるけど、だいたいは人が走らないと
そのへんでくんくんしたりしてるわ。
くむはまだお子ちゃまだからか、無駄に走るけど
短足たちくらいになると走らない。
ふうちゃんになるとこっちが走っても、冷たい目で見るだけです。
食べ物がある時しかテンション上がらなかった。

2015/11/12 (Thu) 11:18 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

私が 走れば 走るけど
なんせ老体そうは 走れない^^:
こっちが 壊れてしまうわ~
こういう時 旦那が 居ると便利なんだけどね~オイオイ

そうそう 私がじっとしてると 一緒に傍に
走ってきたらって言っても 知らん顔してるわ。

多分自衛隊の訓練機だと思うけど・・・・

2015/11/12 (Thu) 11:30 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

引っ付き虫だよ!

おはようーまるしゃん! かこも走らないと動かないよ。でも帰ろう―の一言で猛ダッシュで寄り道無しでひとり帰るから危ない。マテェ~とストップ掛ける。   まるしゃん?ナナミちゃんって面白可愛いね!日本製の飛行機だとどっかに乗って広島から出たいのかなぁ~。。。まるしゃんなら何処に行きたい?(まるちゃん付きで) かぁさんは寒いけど蓼科方面の黄葉が見たいなぁ~

2015/11/12 (Thu) 11:36 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

やっぱ寒いですよね~
仙台は初めて 震災後2ヶ月宮城には行ったけど
今回は 違う現場らしいです。よく解らないけど

また行く前着るものがって騒ぐんだろうな~ヤレヤレです。

りょうちゃんが 1人で 良い顔して走るの見てたから
フリーにしたら 走り回るかと思ったけど
あれも練習と積み重ねかな?

今日はボール持って行ったけど・・・

ふうちゃん マイペースだったもんね~
おでまし坂の事 色々思い出します。

2015/11/12 (Thu) 11:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

かこちゃんも 離れないんだ~
帰ろう~で 猛ダッシュー お家大好きなんだね~
まるは もう帰るって聞くと エッって顔するw
行くって言葉で お目目キラキラです~

国産飛行機昨日試乗飛行が あったから
あれに乗って どっか行きたいのかな?

私 そうだなぁ~今の季節は 動きたくない。
こたつの中で まったりが良いわ~
筋金入りのひきこもり(ひっきー)になっちゃったわ^^:

2015/11/12 (Thu) 11:43 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるしゃん、ごめんね~
メール頂いてたのに、返信出来なくて。
言い訳になっちゃうけど、昨日は一日出かけててPC開かなかったから
メールに気が付かなかったの。
本当にごめんです。
うふふ、まるしゃんのお友達にもOさんて居るんだ。
ほんにOさんには縁が有るみたいだね。

ユニも一人だと走ったりしないな~
なので、ランに行く時はボールを持って行ってあげるの。
まるちゃんもこれからはボール持参はどう(笑)
それにしても広い公園で貸切とはお得だわ。
家の近くにもこんな公園があれば…

2015/11/12 (Thu) 14:43 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

返信なんて 心配しないでね^^
私の気持ち伝えたかっただけ ありがとう~

そうなの でもっと偶然 ご主人 同じ市なんだよ~出身が
元ヤンだけど 夫婦で あはっは~
でもね 25年来の友達なのよ~飾りっけなくて大好き~
余談でした^^

昨日は ボール持って行ったけど車に忘れた。
今日は 持って行って 持って来いしたけど
あした少しだけ動画アップしたよ~見てね^^

毎日行くと まるが 習慣化するので 気をつけないとね^^;
自分に都合のいいことは すぐ学習するからね。

2015/11/12 (Thu) 15:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃん、ママさん走らないとダメなの~
だんくんもだよ~(^-^)
まつりは人を見つけると走るけど、
一人では走らないかも?家の中では走るけどね
まるちゃん気持ちよさそうだな~
昨日は近所の空港で飛んだよ
空港公園、歩道橋は人で埋まってた(^_^;)
夜中から来てる方もいたって~
飛行機雲ってつい眺めちゃいますね
もう朝の散歩はダウンコート着て行ってる
ちょっと前から顔も寒いんだよね
年々寒がりがひどくなってる(>_<)

2015/11/12 (Thu) 22:15 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、広いとこで、ロングリード、たのしそう!
ほぼ、ドッグラン状態だけど、あまり走らないのかな?
きっと、ママと一緒に走るのが、たのしいんだろうね。

パパさん、今度は仙台出張か、いいな、うらやましい。
牛タン食べて、お土産は、笹かまに決定だ~(* ̄m ̄)プッ

来年は、北海道に来るんだ!まるちゃんも、来て来て~♪

2015/11/12 (Thu) 22:33 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

例の国産飛行機の試験飛行 愛知県営空港だったの?
見たいよね~ 旦那喜んで行くかも 飛行機キチだから

そうなのよ~だんくんも ママちゃん一緒で走るんだね^^
私あんまし走れないから・・・・年&身が重くて あはっは~

まるも家では ボール真剣に走って取に行くけど
部屋狭いしね。

ダウン着てるの?やはり季節がだんくんち方面の方が
早いみたいです。
今朝は まる部屋エアコン リビングストーブ初点火
今は両方切ったけどね~

2015/11/13 (Fri) 07:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ロングリードで すいすい行くけど
ストップされて あれって感じです。無限ではないからね^^:
1人で走り回ればいいのにね~
まるは 年行ってできた子?だから 追いつきませんw

牛タン 私は苦手だけど
笹かまぼこは好き~

来年は 北海道予定に入ってる
5.6月頃かな 気候が良いので
一緒にって訳には でもいきたいなぁ~

2015/11/13 (Fri) 08:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック