世界に一つだけの

おはよ~ございます(^-^@

お友達(自称) モモユニさんから

とっても素敵なお届け物が ありました。
まるが モデル犬になった 世界に一つだけの カレンダーです。
お土産まで 戴いて 本当にありがとう ございました。
なんもお世話して無いのに 厚かましく お言葉に甘えて

年喰ってるだけで 何も出来ないけど
これからも まる共々 宜しく お願いしたします。



まる271111C

毎月1日に カレンダーご披露いたします。 乞う 御期待を m(_ _)m







月曜日 夕方さんぽ 久々に お休みしました。
雨が降ってないの確認して まる服着替えて 玄関でたら
まぁ~雨が 小雨でなく 本降りに 
・・・・・で まるに あめだから 中止って 服脱がせておしまいチャンチャン



朝散歩です~

雨上がりは 空気が綺麗で 道も煤煙汚れなくて手足汚れないから
散歩後が 楽でいいです。


まる271111




まる271111A




まる271111B






コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

昨夜、家にも届きました
可愛い可愛いカレンダー
とっても嬉しいよね
永久に宝だよね

2015/11/11 Wed|07:55|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

うちと同じね。
カレンダー届いて、お散歩お休み。
雨は止んでたみたいなんだけど、路面が濡れてた。
一昨日、ちょっと濡れてたのを強行したら、
EVA以外のおなかがドロドロでね。
同じコース、同じ足の長さなのに、EVAは汚れない。
EVAは歩き方が上品なのよ(うそ)。

2015/11/11 Wed|14:58|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に世界に一つの まるのカレンダーです。

前一度だけ シーズーカレンダー頼んだけど
一日だけだったwでも大事に取ってます。

何度 ありがとうって言っても言い足りません。

2015/11/11 Wed|16:33|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

黒豆チョコ納豆 甘さがほどほどで美味しいです~
枝豆は 冷凍して 旦那が 帰った時に茹でます。

ワンコも歩き方あるみたいです。
まるは 汚す方です。だから 全身ロンパス着て散歩です。
EVAちゃん 歩き方上手?毛質の関係?

2015/11/11 Wed|16:38|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

オリジナルだから世界にひとつだけの~♪
来年はだん&まつりの作ろうかな
毎月まるちゃんのお顔、楽しみにしてますね~
まつりちゃんは家の中でもじーっとしてないから
そんなにお散歩しなくても?と思い短めに
だんくんはこれから長めになりそうです
まるちゃんの白目姿、初めて見たかも?(´∀`)

2015/11/11 Wed|21:46|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うんぜひ 作って 毎月ご披露してくださいね。
私も ネットで検索して って思った時も有ったけど
無理だと諦めた^^;
だから 嬉しくて 宝物です。

まつりちゃんは まだパピーだし
一日動き回ってるから 気分転換で 外の空気をって
感じで まるは 6ヶ月過ぎてからかな?
狂犬病の予防注射してからだったかな。
其れまでは だっこで 外に馴らしてたわ~

半白目時々見るけど シャッターチャンス逃すのでーー;)

2015/11/12 Thu|08:15|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top