どんよりな日

おはよ~ございます(^-^@

はっきりしないどんよりな天気で
首が 張った感じで モーラステープ貼ったら
髪の毛を一緒に 貼り付けてまぁ~取るとき痛いのなんのって

事故の後遺症です。
自転車で 横断中に バイクに飛ばされて
反対車線まで 飛んでました。
もしあの時に 反対車線に 車が 横断するときに 右見て左見て
渡ったんだけど その時バイクは 見えなかった 遠くにシルバーの車が
それに飛ばされたかと思ったけど 違った。どっから出てきたんだ バイク
気がついたら病院で 車いすに乗っていました。
CT 撮って 異常は無かったけど 頭打ちつけていたので
頭動かすと 吐き気が 気分が悪くなって 一旦家に帰ったけど
夜中に救急で 点滴して入院した方が良いって言うわれて
いや 死ぬなら家で死にたいからって

家に帰り 2週間ほど 通院して 終わりでした。
その時は 右側の頭アスファルトに打ち付けて
首は 反対側の 左側横が 天候で 張ったり痛かったりで

まぁ~色々経年劣化出てくるけど・・・・仕方ないね~


朝散歩です~


雨上がりの朝は クンクンが 少ないです~
何時もの電柱 半分以上は スルーします。



まる271110



まる271110A






まる271110B






まる271110C





まる271110D











コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

古傷って、本人が忘れてるのに、痛んだりするよねー。
とっとと忘れてくればいいのに。
10年以上もたつのに、痛かったり、皮膚が引きつったり。
なんなんだよー。

今年もテイオウダリアが咲きましたね~。
何年か前に急に流行って、そこら中にあったけど
だいぶ減ったわ。
あれ、庭に植えても二階がないとはなが見えん(・´з`・)

2015/11/10 Tue|08:13|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

本当に古傷数か所 おまけに 経年劣化が 加算されて
壊れる寸前 壊れたら困るので 騙しだまし・・・・
私も 10年位前かな ? 
年間数回 色々な条件が揃うと 痛みが出るw

この花 テイオウアオイって言うんだ。
一度聞いたけど 右から左へ 忘れた。
最初は ウドの花かと思ったw。ウドの大木って
言うわれたことが 何度かあるよ^^:

多年草で 毎年新芽出して 伸びて花咲いてるわ
確実に株が増えてる。
見上げると 首が・・・・・ご用心ですw

2015/11/10 Tue|08:37|URL|EDIT

トラッチママおはよーございます

おはよーございます

ご無沙汰して居ります
昨夜の深夜に帰宅しました

うねり、逆方向への流れが有る中、救急車で運ばれる方も居る程で棄権者も続出しましたが
無事に完泳致しました

ご声援頂いて本当にありがとーございました

その事故、怖すぎです
その程度の後遺症で済んで良かったね
一歩間違えば即、虹の橋渡ってるよ
痛みって寒くなると出るよね
充分注意してお過ごし下さい

2015/11/10 Tue|08:51|URL|EDIT

だんくんママ

おはようございま~す

雨が降る前は古傷が痛むと
よく聞きます
姉夫婦が3回も追突事故が続いて
やっぱり首やら背中が痛いといってます
ワンコ達が乗っていなくて良かったって

そのお花、いつも行く公園でもたくさん咲いてました
もう咲き終わってました
見上げるほど高いとこで咲いてるもんね~

だんくんがほんのちょっと違うことするだけで
大喜びしてしまうバカ親です(^_^;)
かわいい連発しても自分のブログだからいいよね
読んでる方は呆れちゃってもね~テへ

2015/11/10 Tue|09:22|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

無事のご帰還 良かったです。
こちらは 2~3日 ぐずついた天気で
今日も どんよりです~

そうなんです 3日後警察に調書取に行ったら
正直 危ないって思ったんだって
うわごとで 頭が痛いって 何度も言ってたんだって
記憶には無いんだけど 

懲りずに2年後 またでしたw

ありがとう~ございます。

2015/11/10 Tue|10:33|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お姉さんご夫婦も 何度も 大変でしたね。
私もこの後 1回 車にぶっつけられたw

痛いやら 張った感じ突っ張った感じがします。
湿布貼りまくってますわ^^:

やはり だんくんちの方が 季節が少し早い感じがするわ~
香り嗅ぎたくても 高くて 届かないw
嗅いだ人居るのかな~ あっはは


うんうん 解るよ~
一寸の変化が 嬉しいくて 聞いてもらいたいって気持
良いのよ みなさん知りたいのよ~
そう言う私も すごく楽しみにしてるよ~
まるは 一人っ子で終わるからね。

2015/11/10 Tue|10:53|URL|EDIT

モモユニこんちー

アタシも昔、事故にあって
腰と首を…
未だに時々痛みがでてダメだわ。

やっと~~2日振りに今朝、散歩に連れて行けたよ。
で、7回もウンをしてくれたわ。
余分に紙を持って行って正解でしたわ(^_^;)

そうそう、ユニも雨上がりは
余りクンクンしない。
雨で他所のワンちゃんのにおいが消えてるからだろうね。

2015/11/10 Tue|14:47|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

モモユニちゃんも 私も2回 正確には 3回かな?
自分で運転しての事故は幸いないけど
もらい事故ばっかりで 
まだ若いからいいけど 私みたいに年行くとでるよ~

ユニタン 貯めるに貯めてたんだね~
これで お腹スッキリ オチリも軽くなったね^^
良かった 良かった。

私は何時も予備など 散歩バックにどっちゃり入れてるよ^^
2回までは 同じ袋で 受けるけどね~
3回することは めったにないけどね。

うんうん 何時もの電柱 スルーしていくよ~
だから どんどん進めるw


ありがとう~メール見てね~

2015/11/10 Tue|15:02|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ママさん、すごい事故に遭ったことあるんだね~!
対向車線の車にはねられたらと思うと、ゾッとする。
首は痛みが残ったけど、命があるだけ、良かったよ。
こうして、まるちゃんと幸せに暮らせるもん(*^-^)ニコ

私も、首が痛いから、ちょっとレントゲン撮ったことあって
そしたら、首がまっすぐですって、言われた、姿勢悪いからね。
治るって人&治らないって人がいて、どうしていいやら・・・(・_・?)

2015/11/10 Tue|21:57|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

もしもあの時に って思ったら ぞっとする。
多少の後遺症は残っても 
これだけで済んだって 思わないとね~

うん首ってまっすぐは 肩や 偏頭痛の原因になったり
するんだって 前TVで 言ってました。
あの時は 体操ってかストレッチで治ったって
個人差があるけど

私は 首3番目がずれてる 腰椎は4番目がずれてる。
首は 其の事故の時に解ったけど
今回でなく 前からのだって

北海道で追突された時かな?

首がずれて 腰がずれて あはっは~です。

2015/11/11 Wed|08:13|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top