小雨決行

おはよ~ございます(^-^@

日曜日朝散歩は 雨あがってできたけど・・・・
また 小雨が パラパラ 今日は草刈り無いなって思ったら
放送塔で 草刈り予定どうりするって放送が

まるが ギャンギャン 五月蠅い!!

40分ぐらいで 終わった。
順延より 済ませた方が 良いもんね~
あめで 濡れてたので 結構汚れたけど
バカ(ヒッツキ虫)が 無い場所選んで 黙々と・・・・

バカって 大分の方は 言ってたけど バカにバカがついたって^^:
平ぺったいのが いっぱい付いてる人が 着てくるもの間違えたって
言いながら 取っていましたわ~


さて 朝散歩 写真すくないわ~



まる271109




まる271109A


電柱話題が 昨日も 隣の奥さんが 電柱見ながら
何で 傍に大きな電柱あるのに 家や隣は 細いのがって
多分 家を買った時に そうなってたみたいです。

一番早いのは 近電工に電話して 聞くのが一番だと思うけど
個別の理由は解らなくても 細いのにするパターン(理由)が
解ると思うけど・・・・倒れ掛かった 電柱の電線が たるんでるし





コメント

梅うさぎ #-

おはようございます。

インターホンとか告知端末とか、なんであんなに吠えるんだろう。
やかましくて聞こえない。
告知端末は自動録音されるので聞き直す!!
あほな牛柄短足は、テレビで鳴っても玄関に向かって吠える。
夢夢はリアルとテレビを聞き分ける。
くむは、そもそも吠えない。
吠えてる仔に吠えて耳を噛みにいく。

今朝も小雨でした。
ふうちゃんカートを借りて、ゴミだしして来たよ。

2015年11月09日(月) 08時09分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

EVAちゃん はっは~まると 一緒だw
TVの インターホンの音は反応しなくなったけど・・・
鉄砲音 でも昔の火縄銃的なのは 反応しないけど
近代的な鉄砲音は ビビって 尾っぽ下げて抱っこせがみます。
メール音(曲)には 反応うすいけど
着信音(曲)には 異常に反応して 吠えまくる
きっと旦那からって解るのかな?

私が 電話かけてると 走り回って吠える誰と話してても
旦那が 電話してても 無視

どういう基準なのか

TVで 犬が吠えてると ガラス戸越しに外向いて ギャンギャンです。


今朝は 夜の内は雨降っていたけど
降ってないけど どんより 又降るのかな?
洗濯物 マリーさん 活躍中です。

2015年11月09日(月) 09時09分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

へーー大分ではひっつき虫のことを「バカ」って言うんだ。
色んな言い方があって面白いね。

まるちゃんお散歩に行けたの~
ユニは中止。
今朝連れてってあげようと思ったけど
道が濡れてて(^_^;)まだ連れてってないのよ。
夕方連れて行くか中止にしようか迷っておりまふ。

まるしゃん草刈お疲れ様でした。

2015年11月09日(月) 14時24分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん バカって言ってたよ~
何度か 親に バカにバカがくっ付いてって言うわれたw
親にバカつけたら親ばか?あっはっは~

まるは 朝晩 散歩行けてます。
雨が止んだ合間狙って

そんな時に限ってって毎回だけど 服着替える時 遊びたがってね~
ひっくり返って へそ天で あっちこっち 触りまくれって
2回までは OK 3回目ひっくり返ろうとしたら
もうダメって言うと諦めて服着るよ~
朝晩着替え前の 行事になってる 面倒な奴です^^:

でも たまにやらないで 素直に服着ると
あれ~?どうしたって心配に 親子してアンポンタンですw

2015年11月09日(月) 14時36分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

今日は午後から雨も止むような予報だったけど
結局シトシト降ってました
家の中でまつりちゃんに持って来いやって、
だんくんと引っ張りっこして遊んだよ~
庭に電柱があるの?
見たことないです~
めちゃめちゃでかいアンテナのある家は
近所にあるけど関係ないかな
まつりちゃんの食べ方が怖いぐらいガッツくから
これはデカなるな~って感じです
お店の予想体重4~9kgの、
9kgにならないといいけど・・・

2015年11月09日(月) 22時00分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨夕散歩 雨降ってなかったので
服着替えて準備して さぁ~って玄関開けたら 雨が
小雨でなくて 中止に

今朝は行けたけど さっきから又雨が 変な天気です。

だんくんと まつりちゃん 遊べて いいなぁ~
まるは 寝てばかりですw

4~9㌔ クレーム防止って感じがしないでもないけど
幅広いね^^;
くむちゃん 6.4㌔で止まるかな?
7㌔応援してるけど 届いてほしいw

まつりちゃんは どの位大きくなるかな 楽しみだわ~
肉球デカイから 6㌔は 行くね~7㌔は 願望ですが・・・

だんくんと まつりちゃん 一緒に抱っこしたら^^:

2015年11月10日(火) 08時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP