2015_11
08
(Sun)07:00

何も無いです。

おはよ~ございます(^-^@

日曜日は 集積場の草刈りです。
雨降るのかな? 降ったら次週の日曜日に順延

逃れられない事は 早く済ませたい性格なので 順延ありません様に

そろそろ 散髪に行きたい~
誕生月は 20%OFFなんですよね~
何時もクーポンで 500円引きだから 100円お得なのかな?
金額は兎も角 気持が嬉しいですよね~




朝散歩です~~




まる271108





まる271108A




まる271108B




まる271108C




まる271108D


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです♪

こっちは雨の日曜日ですが
まるさん地方はどうかにゃ?

まるく~ん
お服が・・・ぽつんと(笑)

蝶ネクタイまるくん
演説してそうだわんね♪

2015/11/08 (Sun) 10:54 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

まる君の正座可愛いーー

雨だね まるしゃん!草刈り来週に伸びた?もう厄介で早く役目終えたいよね。かぁさん来年嫌でも役回ってくる16年ぶりに17件の自治会役逃げたいわ~  役員決めもめるから今から考えてもぞーとする。

2015/11/08 (Sun) 13:41 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

夜はすごく降ってたけど・・・・
5時過ぎに上がった ので散歩は行ったけど

小雨の中結構 草刈りしました。

まるの ボーズ はんせいサル 思い出すw
反省しない わんこだけど~

2015/11/08 (Sun) 14:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

小雨決行 終わりました。
除草剤まいてたので 今年は楽だったw
草刈り機で さっとしたらもっと早いけど

3分の2は 草刈り機で済ますのよ~
全員ですることに 意義があるんだって

かぁさんち 隣保軒数多いね~
多いと色々大変だけど…次までが遠いけど

家は 9軒 一軒除外だから
おまけに高齢者宅を 飛ばしたら 2~3年後に
又来るわ~

かぁさん 来年頑張ってね~私が3月末で終了です^^

2015/11/08 (Sun) 14:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

アタシもクーポンを利用して
散髪に…んでも、アタシの場合
気持ちが嬉しいって事は思った事はにゃいです(^_^;)
100円でも得した気分になれば満足ってやつですわ。

何時も思うんだけど
まるちゃんて色んな表情をするのね(*^_^*)
可愛いわ~

2015/11/08 (Sun) 15:23 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

昨日「雨が降る」といったら本当に雨が降った。
夜中にね。
朝には上がっていました。
数日前寒くてヒートテック出して着たら、今日は暑い!!

まるちゃんも立ってるねー。
立ち上がるとお母さんがよく見えるかい? 

2015/11/08 (Sun) 15:45 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

クーポン 11月までだから
できれば ギリギリに 行きたいんだけど・・・
旦那には 誕生日スルーされたので
happy birthday の はがきが嬉しかった^^:アハッハ~

まるや 他のわんちゃんもだけど
目って凄く 表情作るよね~

叱られた時の上目づかいの目が好きです^^v

2015/11/08 (Sun) 15:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

ふうちゃんの勘と 梅うさぎさんの手首の痛み
当たりましたね~
こちらも 本降りは 夜でしたが 一日小さいのが パラパラでした。
今は上がって 道路も乾いています。

ヒートテック 10月入ってずっと着ています。
寒かった時は トックリのを 今は U首のだけど

今日は久しぶりに 体草刈りで動かしたので
帰って タンクに着替えました。

私の寒がりは 体動かさないからなのかな?


たまに このポーズするけど
カメラ間に合わんと 終わってしまうw

2015/11/08 (Sun) 16:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック