5日の朝夢

おはよ~ございます(^-^@

うんじゅううん歳の 誕生日も無事迎えて
お祝いの お言葉 ありがとう ございました。


さて 5日の朝方 へんてこりんな夢見ました。
鮮明に 覚えています。

ココからは すべて夢の話です。


なぜか 引っ越しをしてまして・・・・・
その家が 酷いんですわ。床もボロボロで
茶箪笥なども 何十年前のって感じで ホコリやら汚れが
同じくタンスも 前の人が 置いて行ったのかな?

・・・でなんでここに引っ越してきたんだろうって
不思議に横に旦那がいる。オイオイ

障子戸開けると なぜか選果場で 3人ほど働いています。
・・・・で こちらの事は 気にしないで下さいって

こんな家嫌だ。前の家は 売ったのかな?解らん


前の家 買い戻そうと 車に乗って 例の住建さんへ
電話しようとするけど なぜか機種が新しくなっていて デカイ
使い方が解らん 取り敢えず前の家に行くと 男の人が
賃貸で借りてるって ねこ抱いて言うので

まだ売れてないなら 買い戻そうと 住建さん所へ
なぜか 何処だったか思い出せない その辺にいる方に聞いても はっきりしない
キャバクラ風の お店やら 中華屋さんなど聞くけど曖昧で
こんなお店 無かったと思うけど・・・・・・

現実は新幹線高架下近くの田んぼの中に こじゃれた事務所なんだけど
つい最近 火災保険の更新行ってきたばかりで

、また携帯出して 電話しようとするけど・・・・・できない!!
どうしようどうしようって 思っていたら 目が覚めた。

部屋見まわして 自分ちだったので ホッとした。

こんなチンプンカンプンな夢見ました。

夢診断する人がいたら どんな心理状態か 解るのかな?


さて 今日もお空は 快晴

まるシャンプーデーで 毎度の時間に預けて
カウンターで テオドール(気管拡張剤)の事を
1年前のを飲ませてるけど大丈夫なのか?

答えは 1年位なら大丈夫です。って
もう飲ませてるけど・・・・・

その間 デッカイ バニーちゃんが
可なりの高齢の様でした。
大型犬は 大変です。



朝散歩です~



まる271106





まる271106B





まる271106C






まる271106D





シャンプー後の写真は 有りません^^:


急に思い出したら 食べたくなって マルタイの袋ラーメン「屋台ラーメン」とんこつ味
これに紅生姜たっぷり 美味しいんだわぁ~
旦那さんも 好きだから~
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

わけわかめな夢、時々みるけど起きたら忘れてます。
へんな夢だったのは薄ぼんやりと…。

薬の有効期限て、気になるけど分かりにくい。
フィラリアのは電話して聞いた。
坊ちゃん、飲まないで必要ないところへいくんだもん。
3年は大丈夫という答えでした。
錠剤ならともかく、ジャーキータイプで3年てちょっと怖いと思った。
夢夢に食べさせるはずが、ダイエット成功して
お友達にあげたら、くむがランクアップして買い直したのも
今となってはいい思い出。
ふうちゃんに飲ませていたステロイド。
かなり余ったの、置いてます。
飲まないけどね。捨てられない。
あれのおかげで歩けてたから。

2015年11月06日(金) 08時29分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

眠りの浅い時夢る夢は 覚えてる事が多いって
昔心病んでた頃 毎晩変な夢ばかり はっきり覚えていた。
眠りが浅かったんでしょうね~


お薬って 人間のも消費期限は長いのかな?
チュアブル 1個だけ 開けたら ボロボロで
何でか怖くて それ捨てて 一個追加で買った事が
事情はなしたら それ持って来てくれたら 交換したのにって
捨てた後だったので ・・・・

私も まるが シャンプーの時ノミが一匹居たって
フロントラインか 飲み薬 3ヵ月は使用してって

3年前 飲み薬 3ヵ月分 5400円

まるに飲ませたら 一時間後に吐いたので 止めて
ネットで フロントライン買ったw
病院で買うと高いんだよね~

・・・・で その時の錠剤 2個そのまま置いてる。

前貰った 吐き気止めも 置いてるw
痒み止めも そのまま使わず置いてる耳のマラセチアの時かな?

なんでか使うことは無いと思う。
飲ませる必要な時は 診察して新しく貰うので
不要なんだけど なぜか捨てられないわ。

ふうちゃんのお薬 捨てられないよね~
わたしなんかより ずっと思い入れが 大きく 深いもんね。

考えたら 人間の薬も捨てること無いよね~
前旦那が キャップちゃんとして無くて
正露丸が 干からびてた冷蔵庫で それ飲んだ 効いたよ^^

2015年11月06日(金) 09時11分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

今日はめちゃ暑かったね~
最近夢を見たんだけど、起きてご飯食べながら
なんだっけな~って
一度、だんくんが苦しそうな夢だったような
まつりが来て、苦労かけて悪いなって思っているから
夢に出てきたのかもね~
うちもマルタイラーメン好きなので
たまに食べま~す♪

2015年11月06日(金) 20時48分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

やっぱ 頭にどこかにあることが 夢になるのかな?
まるの 夢は 時々見てるわ。
見たことは覚えてるけど・・・・内容は 忘れてる事が多いわ。

マルタイラーメン 棒ラーメンとかカップのラーメンは
こっちでも買えるけど この「屋台ラーメン」は
売ってないから ネットで買うしかないわ。

届くのが楽しみだわ~

2015年11月07日(土) 08時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP