変則散歩コースに

おはよ~ございます(^-^@

月曜日 朝起きたら 久々の雨です。

夏場は この程度な カッパ着せて 散歩行くけど・・・・
この時期や 冬場は 雨が降ったら 中止か様子見に



まる271103



11時前に 雨が ほぼ霧雨? う~んと上がったってな感じだったので。

散歩に 家出て直線コース出たら カーンカーン(金槌の音) ドッドドー?(電気ドリルの音)が
デカイのが 聞こえてきたら

まる くるっとUターン 許しませんよ~
コース手前を 曲がって あっちこっち お出ましがあるまで
不規則に・・・・で お出ましがあったので 帰りましたw

5時過ぎないと 新築中の家から 音が 情けない^^;




まる271103A




まる271103C




まる271103D

コメントの投稿

SECRET

だんくんママ

こんにちは~

昨日は久々の雨でしたよね
今日はいいお天気、洗濯中です
だんくんは日向ぼっこしてるよ~
色んな音するけど、どうしてもダメな音あるよね
近所の散歩コースに工場があって
カンカン、ガガガって削る音にまつりはUターンしたよ
今朝も外うんPしたけど、毛に絡まって大変(´・ω・`)
もしかしたら外でしかしなくなりそうな・・・
両方できるといいんだけど~
まつり、午後から初シャンプー行って来ます!
家で入れたときは、鳴き叫んだから
疲れて帰って来そうです(´∀`*)

2015/11/03 Tue|09:50|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あの時の俊敏な動き 即 Uターンしますよ~
そして タッターって 引き返して行きます。
たまに5時過ぎて 音がすることが・・・
朝散歩の時は絶体に 音しないけど
大回りして通りすぎますよ^^:

まつりちゃん 毛がホワホワだから
まるも パピーの頃よくウンチが

まるは ハウスウンチ 外ウンチ併用だったけど
今は ハウスですること無いw
散歩2回 如何にかして 1回は 行ってるから
もし ハウスで とんでもない時間にウンチしたら
お腹調子悪いのかなって

まつりちゃん シャンプーデー ほわほわになるね~
まるは 5日シャンプーですw

2015/11/03 Tue|10:20|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

散歩中の音、それぞれ苦労があるんですね。
短足たちは若いころ、聞きなれない音は怖がったけど、
引き返したりはなくて、吠えてた。
今は、耕運機も大丈夫。
倉庫の解体、移築してた時も大丈夫でした。
ふうちゃんは雷と花火は怖がったけど、他は平気でした。
くむはまだ音にビビッた事がない。
不思議そうな顔してます。

2015/11/03 Tue|11:30|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

最近は 鉄砲音がしなくなったので
安心してたら 新築中の家が 金槌音慣れませんw
旦那が 居る時工作で2階で音すると ハウスへ逃げ込む
・・・で 私が 一喝 金槌使わんで!!

恐がって ハウスに逃げ込む程度なら良いけど
抱っこして 歩けって よじ登ってくるのは
嬉しい様な メンドクサイ様な 
もうね 目が凄い怖いぞーって訴えてくるw

くむちゃん 音は大丈夫みたいで いいな~

あぁ~ハーレーの爆音は 怖がるってか びっくりしてるw

2015/11/03 Tue|12:30|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

昨日は冷たい雨でした
トラッチは頑固だから方向転換は難しい
で、意に沿わないコースだと根性でしないよ
まるちゃんの方が融通性が有るね

2015/11/03 Tue|13:14|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

柚子ちゃんが色づいたら
まるくんのお洋服と同じ色ね~(*^▽^*)

まるくん
大きな音にびっくりポン!
こわいよね(;´Д`)
うーみみは隣のお部屋の大改造中も平気だったよ。
鈍いのか・・(笑)

あ、オットがよく行ってるのは
場外馬券場よー(^_^;)

2015/11/03 Tue|13:14|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 違う方に行こうとすると
そっち違うよ こっちこっちって言ってから
リード引くとついてきますが・・・・

旦那は 言うより先にリード引っ張ってこっちって
言うので 踏ん張って 抵抗します。
急に引っ張られるのは すごく嫌がります。

なんども先に声かけてって言うけど だめですね^^:

嫌いな音がすると 即ユーターン 早いですよ~

2015/11/03 Tue|13:45|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

柚子ちゃん一時 しなびかけてね~
実もヤワヤワに 水不足でした^^:
今は 実も硬くなって 少し色づいてきましたw
このまま綺麗な色になってほしいけど・・・


場外馬券売り場 神戸のに行ったことが
お正月に粗品貰えてたから 今は多分登録消されたかも

楽天ので買うようになったから

呉のボートピアに 行ったことがあるよ~
呉に 自衛隊の艦船見に行ったときにね~
あのころは 競艇興味無かったけどね^^:

2015/11/03 Tue|13:50|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃんお散歩に行けたの。
ユニは中止。
お昼過ぎにはやんでたけど道がね~
で、夜に連れてく行くつもりが
あはは~余りの寒さに我慢して貰いましたわ(^_^;)

まるちゃん相変わらず音は苦手なのね(笑)
まっ、怖いのは怖いもんね~

2015/11/03 Tue|17:09|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

なんとか 11時頃かな
音にビビって 短いコースウロウロしたわ^^:
お出ましあったら 即帰ろう~って 私が
結構 手足濡れたよ。

夕方 寒かった? こっちそうでも無かったよ。

ユニタン かぁたんとおコタツヌクヌクいいね~
コート長いから 冬場はいいね~
まる次のトリミング 一寸長めにするわって言っても 10㎜だけど^^:

2015/11/03 Tue|18:02|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top