駅伝&天皇賞

おはよ~ございます(^-^@


いよいよ 駅伝 マラソンのシーズンに スケートも
毎回 見逃さず見るけど 後で 誰か優勝って聞かれると
え~~~っと って感じなんだけどね^^

何処が 誰が 優勝しても良いんです。

土曜日夜旦那さんから 電話で
スマホの調子が悪いから アクセスできないから
日曜日お昼電話するから お馬さん買ってって

日曜日朝電話があって アクセス出来る様になったから
コッチで買うわって

前 同じように前の晩電話があって 次の日電話待っていたけど
無くて コッチから 電話したら 買えるようになったので
コッチで買ったって
なら 電話一本あっても良いんでないかいって
やかましく言ったから 今回は電話してきましたわ~

さてさて お馬さんは 千円で つかの間の夢見るかな?
大荒れ期待するけど・・・・



朝寒くて 写真少ないw


まる271102





コタツで まったり~
寒くなったのか 膝に乗って来ることが 多くなった。
夏場は おいでって言わないと 膝に乗ることは殆ど無かったけど
嬉しいけど・・・・



まる271102A





まる271102B




録画してた ドラマ見てたら 買うの忘れたw
その程度なんですわ^^:













コメントの投稿

SECRET

さくつくママ

おはようございます〜

今日は久々に朝から雨。
病室も少し寒くてパーカー羽織りました。

私もスポーツ番組見るの好きだけど
まるさんと一緒で
どこが勝ったの?誰が優勝?と聞かれても ???
誰を応援するとかじゃなく てね。
あっ、野球だけはGで(o^^o)
お馬さん、ちょっと荒れませんでしたか?

まるちゃん、寒くなってくると膝の上に乗ってくるんですね。
つくしも抱っことかあんまり好きじゃなくて
冬は無理やり膝の上に乗せますが逃げていきますよ。

昨日はコメントありがとうございました。
リハビリは今回男子じゃないんですよー。
若くて綺麗なお嬢さん♪
優しくて褒め上手だから頑張っちゃう(≧∇≦)
お母さんが5つも年下だった…そういう年代になりました(^^;;

2015/11/02 Mon|07:31|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

昨夜から雨のようです。
寝てて知らなかったわ。起きたら、ザーザー。
10月って1回だけ夜に少ししか降らなかったような気がする。
おかげで抜いた草がよく乾いてよかったけど、ホコリがすごかった。

スポーツ番組、観ないです。
モレなく眠くなります。
なのにルールは大抵の競技は一通り知っています。
が、ラグビーとアメフトは理解できん…なんでや?
運動するのは観るより嫌いです。
運動会なんてなくなればいいと思ってました。
遠足も好きではなかったなぁ。
とことん、インドア派です。

2015/11/02 Mon|08:07|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

駅伝 マラソンは 見てる途中で
必ず 一眠り 特にマラソン見てると睡魔が
でも 好きで 必ず見てます。って言えるのかな?

こちらも 深夜から 雨です。
今朝はさすがに まる散歩休みです。

夏場の雨は 少々降っていても 行くけど
これからの時期は 冷たい雨だし風邪引いてもね^^:

そっか リハビリは 若いお嬢さんですか?
ママさん 褒められると 伸びるタイプですね^^

あっはは~ 私もブログのお友達 娘と前後位の
方が 殆どです。そう言う年齢です。おほほほ~

久し振りに つくしちゃんのお顔見れて嬉しかったです。
つくしちゃんも 応援してますよ ファイト リハビリ^^v

2015/11/02 Mon|08:54|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも 深夜から雨で 今もシトシト
お昼前には 上がるって予報は言ってるけど
まる散歩休みです。上がったら 行こうかと
道の煤煙がきれいに流れるので
雨上がりは 好きです~

駅伝 マラソン 高校野球は見ますが
他は殆ど見ません。

ラグビー アメフト ガタイのデカイ人が多いのと
まったくルール不明で サッカーも見ません。
結果だけで上等です。

プロ野球は 見ることは無いです。

体育の時間一番好きでした。
水泳以外ですが・・・・
家庭科の時間が 一番嫌いでした。
因みに余談ですが 兄は 真反対でした。

2015/11/02 Mon|09:10|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

スポーツテレビ観戦☆好きで~す。
ルールをよくわかってないスポーツ多いですが(≧▽≦)
ラグビーの五郎丸さん
密かにずっとファンだったのに
もんすご人気出ちゃって・・・持って行かれた気分です(なんでや~・笑)
まるさん
体育好きだったのね~
私、ラジオ体操と跳び箱しか得意じゃなかったんよ。
家庭科は大好きでしたー 
まるさんのお兄さんタイプね(^ω^)

土日 馬好きオットはずっとお出かけされてましたわ(~_~;)

まるくん
こたつ布団の上でぬくぬくね♪

2015/11/02 Mon|10:55|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

私 五郎丸って 名前かと思ったら 苗字なんだね^^
一躍有名になったね~
ラグビー アメフト サッカー 相撲
ガタイのデカイ選手系のは 見ません。

駅伝 マラソン 競艇 競馬 ・・・と高校野球かな?
競艇競馬が スポーツの部類には 無理があるかな?
賭けるより レース見るのが好きです。


アッ 体育は 水泳と長距離苦手だった。
兄は 裁縫丁寧に縫ってましたよ~
見てると イライラした。私は 大雑把で チャッチャだから


私まだ 生競馬って見たこと無いw

競艇は 艇場めぐりしてたよ~

2015/11/02 Mon|11:50|URL|EDIT

モモユニこんちわー

寒いね~
家もやっと~~コタツ出したよ。
って、言っても電源はまだ入れてないけどね(^_^;)

天皇賞、あまり荒れなかったね。
期待してたのに残念でしたわ。

うふふ、ユニもコタツを出したら膝の上に乗っかってくるわ。
普段は乗せろ~なんて言わないのに。
気持ちが良いのかしらね。

2015/11/02 Mon|17:07|URLEDIT

トラッチママこんばんは

今日はいきなり冬だった
10度下回ったって…寒い!!

トラッチも寒くなったらパソコンに向かってると抱っこって言うように成りました
重いよ~

2015/11/02 Mon|17:44|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

コタツ いいよね~大好き。
あれ スイッチは 入れないんだ^^
今日は寒かった 雨降ったしね~
コタツで 昼寝 至福の時間だわ^^v


そう 7年位前かな よく荒れてて面白かったけど
今回それでも3単は 10万ついてたね^^

ユニタンも まるも 一日何度も
ジャンプして飛び乗る そっと乗れんのかいって思うけど

PCしてると 手でチョイチョイ 邪魔って
それから っ飛び乗るw
私の膝の上で 寝ることが 多くなったw
夏場は 呼ばない限り 膝には乗ってこないのにね^^

2015/11/02 Mon|19:36|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

今日は 寒かったわ。
一日コタツムリです。

そろそろ ストーブ準備しないとね~
又 焼き芋の季節到来です^^

トラッチ君も寒くなると だっこおねだりだね^^

2015/11/02 Mon|19:39|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

駅伝は見ちゃいますよね~
昨日は熱田神宮からお伊勢さんへ
地元だと余計に見ちゃいますね
私もどこが優勝だっけ?ってタイプです(*´∀`*)
今朝は寒かった~
まるちゃんも肌寒くてくっついて来るのね
夕方は雨がやんだらもっと冷え込むかと思いきや
そうでもなくてお散歩に行けたよ
今日は2回に分けて行ってきました
まつりの初めての外うんちは旦那が拾い、
2回目はお友達のママさんが拾ったの~
今日やっと外うんちを拾えました(*^^)v
なんだか嬉しいです♪

2015/11/02 Mon|22:00|URL|EDIT

ぶんまま

こたつ大好きです。
抱いちゃいました。床暖もあってぽかぽか。
モコが隣で温めてくれます。

昔、よく生の競馬に行ったの。
元カレが大好きで馬の人気投票とか。。好きだったのね。
迫力すごかったです。
なん十年前だろう(^^ゞ
今はイベントとかあって家族で楽しめるムードですよね。
私も父ちゃんもしないのでそんなことあったなぁ~と・・

雪降ったんですよ。モコもつなぎ着ています♪

2015/11/02 Mon|22:30|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

駅伝は 途中で ウトウトはしないけど
なぜか マラソンは 途中で一眠り ゴールまじかで
目が覚める 外人選手が 一番走ってると なんだかねぇ~
でも 見るのは好きです~

そうそう エッだれだっけって
旦那は サスペンスで 犯人が解らない展開の時は
の~犯人ダレって 聞くよ^^:
大概当たるけどね 配役で解るw


そっか 一番 まつりちゃんウンチは パパさん
次は お友達ママさん・・・・で ママちゃんだね~

うん 嬉しい きっと緊張してるとしないから
楽しんでるんだろうなって 良かったね^^

2015/11/03 Tue|08:19|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

こたつ いいですよねぇ~長い人生コタツのない冬は
越したこと有りません。
子どもの頃は 掘りごたつだったw

北海道は コッチより 部屋暖しっかりしてるもんね~
兄嫁さん 北海道から 大分に来た冬寒いって風邪引いたw
ほっかいどうの人は寒さには強いんでないかいって
疑問だったけど 寒さ対応が 万全で こっちは中途半端だもんね^^
大昔のお話でした。

モコちゃんも 寒くなると 襞に乗って来るんだね^^

競馬 生観戦 経験無いけど・・・
競艇は 迫力満点 エンジン音が スカッとします。
一度 道産子レース見てみたい。ばんばって言うのかな?

2015/11/03 Tue|08:25|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top