2015_11
01
(Sun)07:00

後2ヶ月で 2016年

おあはよ~ございます(^-^@

11月1日 まる 高級うまうまデーです~

後1回で 今年の分は 終わりです。

大好きな 富有柿が 出回っていますね^^
種無し柿は 殆ど買わないけど 富有柿は 買いますよ~
今日も買いも 買いましたよ~
でもお腹冷やすのか・・・・・ポンポコリンかる~~くですが

まるのチッポゴムも 伸びたのが多くなったので
バリューの 100均で 2個買いました。

今は まるの カジカジのおもちゃと化しています。


朝散歩前の 一遊びです~

私が服着替えるので 一揃い 特に丸めた靴下は
大好物の様で カミカミするのは良いけど
履くときに 冷たくて・・・止めて欲しけど




まる271101



まる271101A




朝散歩です~



まる271101B




まる271101C



朝方寒いので こたつ布団出しました。セットしました^^:

11月だから 良いよね~
今年は 灯油 セルフに行かないで 雪やコンコンにお願いしようかな~



100均 チッポゴムです。

まる271101D

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

そのタイプのゴム、予備があったはずなのにいつの間にかなくなった。
今は使い道ないから、いいけど。
くむの尻尾は黒い部分をカットしているので、
いい感じにブツがつかなくてすんでます。
夢夢はすっかかり貧尻尾になってしまい…(T_T)

こたつ、セット完了なのねー。
いいよね。こたつ。
作った人、天才!!

2015/11/01 (Sun) 09:14 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

このゴム便利です。チッポ括ったり
まるののびのびおもちゃに成ったり

まるは ウンチ1回目は 硬め 2回目 チョイ軟で
その軟が 問題で
おまけに ウンチしながら 腰動かすから

袋で 受けてても 油断すると 
私の手に おまけに風で チッポ毛が そよそよって事も
散歩の時は チッポ括るものだと まるも学習
ハーネスつけて チッポはって言うと
くるっとオチリ 向けます。

前はその間に リード噛んで ボロボロに
今のリードになって 噛むなって言ったら
噛まなくなりました^^:

こんな事は 即学習するんだけど・・・・


こたつ 大好きです~
寒くなると こたつむりの日々に
亀みたいに 背中に乗せて動きたいなんて無理だけど^^:

昔は 赤い電球みたいだったけど
今は ファンだけど ホコリが^^:

くむちゃん ふうちゃんみたいにこたつの中入るかな?
まるは 怖がって入りません。


駅伝みてます~

2015/11/01 (Sun) 09:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

まだ夏掛けに毛布です
宮古から帰ったらやります
まるちゃん、噛みカミしても穴あけないから良いね

2015/11/01 (Sun) 20:23 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック