たまにはね~

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

11時過ぎに たまにはと 何時もの公園へ
8mリード持って 行ってきました。

前の5mに比べたら かなり 遠くまで

あっちこっち 走ったり もどったりを繰り返してたら
公園沿いの道に軽バンが 止まってこっち見てます。
よく見ると 飛脚さんでした。

車からおりてきたのは何時もお家に来てくれて
まると絡みたがる ワンコ好きな方で

なんと まるが 走って行って 差し出した 手の甲をクンクン
尾っぽブンブンで 喜んでるの?
頭大人しく 撫でられていましたが 座ってるの立ったら

毎度のしっぽブンブンで 吠えていたけど
家に来た時の吠え方とは 違って 足にとんついていましたw

・・・・で ありがとう~バイバイって まると見送りましたが
次家に来た時は どうでしょうね~?楽しみ。

肝心な 絡み写真撮るの忘れてて なんてことでしょう~ですw

前回来た時は 芝生まだ グリーンだったけど・・・・


写真多いです^^



まる271031D



まる271031E



まる271031F




まる271031H



帰ろうと 車に乗せたら 隣に 散歩コースにある
ディーサービスの方が 車いすに乗り換えて 散歩に
まるが じっと見ていました 最後の写真の一枚が



さて 変わり映えのない 散歩写真です~


まる271031




まる271031A



まる271031B





 2015_10_31


Comments

おはようございます。 

家の来られると縄張りに入ってきたと思って吠えるのかな。
うちも前の道路を通るだけと、入ってきたのでは吠え方が違います。
それで、誰か来たと分かるので、少しは役に立っているのかも。

あ。
くむは吠えないです。
外を見てるけど、尻尾振るだけ。
警備員失格です。
梅うさぎ  URL   2015-10-31 08:00  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

散歩で ワンコと遭遇して 吠える時と
家で 警備しながら吠えるのは ぜんぜん違います。

警備の時は 後ろ足ピーンと踏ん張って腹に力入れて
吠えてる感じ
ワンコ遭遇は 鼻にかかったような 吠え方です。

郵便屋さんは ジャンプしながら 半狂乱ですw

くむちゃん 今はお姉さま方にお任せですね^^
そのうち 世代交代あるかな?

逆に吠えなくなったら心配だけど
一寸元気がない時でも 郵便屋さん吠えて
元気にって事もあるけど^^;
まる921  URL   2015-10-31 08:20  

おはよーございます 

まるちゃん
大好きな公園で一人でノビノビかけっこ
8mだから沢山かけっこ出来たね
大好きな?お兄さんに逢えて
良い子良い子
今度来たらお礼言わなきゃね
まるちゃんの甘え声もお礼もワンワンワン
トラッチママ  URL   2015-10-31 09:32  

 

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

走ってはもどったりで 私の傍にいる時間が長いような?

気分転換に成ればって感じで 30分ほどだけどね~

トラコちゃん 可愛かったよ~
まる 秋冬ワンピは 持ってなかったと思うw
今度は いつ来るかな 何か買わないと^^:
まる921  URL   2015-10-31 10:58  

まる君の性格読める様な気が。。。 

まるしゃん こんち―かな~ まる君(シーズー犬って)以外に人大好きでその他ワン達無視する事多い気がする。宅急便さんなんか かこも大好きで飛びついてお迎えします。郵便のバイクが怖いのかもよ(郵便屋さんはね)。来客も喜ぶししばらくしたらおとなしく分かりもしない話聞いてる。散歩も絶対かぁさんの見える範囲でチラチラ確認するのでは?散歩もかぁさん付いてるから強気!犬が好きで無いから吠えると思う。まる君も番犬向きでは無いと思うよ。どちらかというと神経質で気の弱いシーズー特徴の丸ちゃんとりこかぁさんは思います。
りこ  URL   2015-10-31 12:55  

言い忘れた。 

まる君のベロッチョ可愛いくアップ写真取れてる。初めて見たよ。。。ベロだし!
りこ  URL   2015-10-31 13:00  

こんちわー 

広い公園だね~
まるちゃん、思いっきり遊べるね。
うちの近くにもこんな広い公園があれば
ユニを走り回せてあげられるのに
無いんだよね~。
まぁ~有っても子供達がサッカーしたりするから
走り回るのはムリかもだわ。
モモユニ  URL   2015-10-31 13:52  

 

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるの 性格の分析ありがとう~
あんがい 一緒にいる私よりも
客観的に まるの性格 読み取れるのかもですね^^

思い当たることも あります。
今の時間は ボーっと ガラス越しに外見ながら
黄昏ています。
まる921  URL   2015-10-31 14:53  

 

りこかぁさん

再び こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~似たような写真だけど
可愛いので 2枚アップしましたwうふふ~
まる921  URL   2015-10-31 14:55  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

この公園結構ひろいよ~右側には 野球ができるグランドも
でもグランドの方は 土だから 足汚れるから(オイオイ

芝生枯れてるので 家にお土産いっぱい
まるでなく 私のオケツや 背中に
調子こいて 私寝転んだから 車の中に あはっは~

まるは 尾っぽに2~3本程度で

ユニタンもお土産の季節になったね~
まる921  URL   2015-10-31 14:59  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.