チクチク・・・・

おはよ~ございます(^-^@

今朝のおニュ~は 先日の色違いです~
冬場に 白っぽいのはって思ったけど そう 悪くわないかな?

RADICAさんの ロンパス すべて満足?だけど
唯一 ズボン丈が まるは 関節?より長いと
なぜか 後ろ足突っ張った感じで 歩くので
一つ折あげて履かせてるんだけど
今回のこの手は 折上げるほどでも でもチョイ気になるので
裾を半分あげることに 久し振りに チクチクしましたwいい感じに(笑


今朝お友達に返コメ書きながら ふと思ったけど・・・
まるの散歩服ロンパスって 作業服感覚 可愛いとかお洒落とは無縁のだし。
でも 散歩で歩いてる まるの後姿 オチリとかモモとか 見てると
もえ~~~~~~~ですよ(*^ 。^*)ヘヘヘヘ 散歩も作業だよね~



朝散歩です~
寒かったYO~~~~


朝散歩前は・・・・



まる271028




まる271028A



さぁ~いくよ~



まる271028B




久し振りに シュナちゃんちの勝手口で 勝手な事言ってます。
写真撮らなかったのなく ずっと まるが スルーしてたので


まる271028C




まる271028D





コメントの投稿

SECRET

花トラです

おはようございます。

まる君、暖かそうなロンパスですね。
うちもそろそろ用意しなきゃ~。
散歩中のまる君の縛った尻尾が結構ツボですv-10

2015/10/28 Wed|09:14|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

素直に服を着ればいいのに@EVA
今年はまだ着せてません。
夢夢も寒がるようになってきたけど、あの子は毛玉姫なので
あまり着せたくありません。
散歩中は寒さを忘れるようなので、家の中では潜っててもらおうかな。

まるちゃんて服、どのくらい持ってますか?
ふうちゃんの服、数えた事ないですが、きっとまるちゃんの半分もないです。

2015/10/28 Wed|09:25|URL|EDIT

まる921

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 寒がりかどうかは 不明ですが・・・
わたしを基準に 服着せています。

このチッポ 散歩の時は チッポって言うと
お尻を向けて ゴムで括っていますが・・・

散歩の時以外で括ると 即取ります^^:
散歩の時は 取ったりしないのね~

2015/10/28 Wed|09:48|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるも モコモコの時は 毛玉が油断すると
脇の下とかに 今はその心配ないので 楽です^^
夢夢ちゃんの毛柔らかそうだから 毛玉できやすそう。

EVAちゃん 又苦手な お服のシーズンが
着れば 温かいのにね^^:


まるの服 どれだけあるのか 不明です^^:
買う時は 色違いとか 2枚買いが多いので
着せるのは 数枚を変わりばんこに着せるのに

あはっは~ アホでしょう~?
自分のは数年来って服ばかりです。辛抱しえます。

2015/10/28 Wed|09:55|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

薄い色のお洋服☆大賛成で~す♪
冬の白って暖かそうに見えるじょー(*^-^*)
もちろん赤のもまるくんによく似合ってるわん♪
おさるさんフードもかわゆいね~♪

色違い2枚買いは私もよくやりますよー(^ω^)

2015/10/28 Wed|13:49|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

おサルさんフードの耳取っちゃったわ~
今その耳で まる遊んでいます^^:

ホワイトのダウン好きだけど・・・・
まるが来てから 殆ど白は 着れなくなったw

2枚買い ナナミシャンも  うふふ~

2015/10/28 Wed|16:38|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

うん、とっても可愛いよ
作業服には思えない
可愛いよねぇーー
温かそうだね
これから寒くなるから良かったね

今日昼間は暑いて25度だよ
会社クーラー点けました

最近朝8時に散歩で帰宅後直ぐに出社するように替えました
トラッチ起きて来ないので…
そしたら8時は既に暑かったわ

2015/10/28 Wed|16:41|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

昨夜は 久し振りの雨が 結構降りました。
朝には上がっていたので

散歩も6時にでました。

ええ~お昼に エアコンつけたの?
こっちは お日様は出てたけど 長袖2枚で
お家の中の方が 寒いw

トラッチ君 寒くなるとお布団から出たくないんだね^^

2015/10/28 Wed|19:29|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

今日の色もいいね~
冬の王子様ワンコだわ(*^^*)
スケート上手に滑りそう~ふふふ
今日は寒かったですね
だんくんは今がちょうどいい気温のようです
まつりちゃんも常にゼェゼェしてますよ~
私も末っ子なんで、弟妹がいたらどうだったか
姉は私が可愛がられてるの嫌だったみたいですよ~

2015/10/28 Wed|22:55|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

着せないで見た時は 一寸って思ったけど
着せたら それなりに イケてましたw(親ばか

だんくんも 毛量が多いから
暑さより 寒さに強いのかもですね~

まつりちゃんは 動きが活発だから
運動して 暑いのかも^^

すこしづつ いい感じに 時間が流れてるようですね^^

2015/10/29 Thu|08:03|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top