ナフコへ ゴー

おはよ~ございます(^-^@

今日(月曜日)朝は 冷え込みましたが・・・・
日中は ぽかぽか陽気で

2時ごろ ナフコへ 灯油のポンプ春 捨てたので
まるの 散歩ウエットテッシューも 少なくなったので

まるを スリングに入れて まずはペット売り場へ

シーちゃん居ましたw 3月21日生れ かなりデカイです。
まるは 見てみないふりします。

買い物済ませて レジへ あら~可愛い~って ありがとうです^^


今日は午前中 まるシャンプーでした。
まる 預けて 待合室で まぁ~可愛い ペキニーズちゃんが
あのぺちゃんこの顔 シーズーとは違った
愛くるしい おかし愛らしいって言うのか 何とも言えん 可愛かったです。
毛色も変わっていて 本当に可愛かった お目目が って

おっとりしたワンちゃん 主さんも ホンワカした感じで
こういう方が 育てるとおっとり穏やかなワンちゃんに 育つんだろうな~

こう見えても 私も 優しいお母ちゃんで良いねって言うわれた事数回
現実は・・・・・・・・外では ネコ被ってるって 旦那が 言うんですわ^^:



朝散歩です~
おニュ~だけど 似たようなハイネックのロンパス有るので
おニュ~の 気がしないけど おニュ~です。

一応 おサルちゃんですが・・・・一寸ね^^:



まる271027




まる271027A



朝寒かったので もこもこ出して着せました。


まる271027B

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

今朝は寒い
風邪引いたかな?私…って感じに寒いです

なのでまだ散歩行ってません
8時になったら行ってそのまま会社行きます

まるちゃんのおさる服、お猿フードが温かそう

私は元気なお母さんって言われます
なんで解るのかな?

2015/10/27 Tue|07:24|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

3月21日生まれかー。
結婚記念日だわ…って、だからどーした。

娘が育てた短足たちは、犬種の特性もあるんだろうけど、
とてもにぎやかな仔たちになった。
ふうちゃんは出会った時から、静かな仔だった。
くむは暴れたりはするけど、月齢の割りにはおとなしいと思う。
怒鳴りつけたりしたほとんど事はないです。
怒鳴って食糞が治るなら、いくらでも怒鳴るのに。

まるちゃんはぬくぬくく着てるのに、
くむはひとつだけ残してある冷え冷えボードで寝てますわ。

2015/10/27 Tue|08:22|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も冷え込みましたが・・・
6時過ぎに しぶしぶ 私が まるは行く気満々で
いっぱい着込んで まだ ダウンは 早い気がして
中綿入り着込んで 

このおさるフード やたらデカくて^^:

もっと時間下げてもいいけど・・・・
早く済ませた方が 後がゆっくりできるし

朝起きる時間 下げないと無理かな?

2015/10/27 Tue|09:03|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

結婚記念日ですか?
まるが 9月21日だから 21日ってなんか気になるw
だからって お迎えは無理だけどね~

まるが 怒鳴られるのは 五月蠅く吠える時かな
他は 叱る事無いわ。あっお出かけ準備の時騒ぎまわる
車は 乗るの まてで待ってるけど・・・

まるの食糞の原因の一つは
ハウスで ウンチして 踏んだら嫌で 大声で
早くって私が 騒いでいたのが・・・

怒られてるって思って 食べて隠そうとしてって
先生に言うわれたわ。
其れからは 極力平静を装って
特に 年一度のウンチ祭りの時は 気を付ける様にした。
来年もお祭りあるのかな?
年々軽くはなって来てるけど ワクチン恐怖だわ^^:

でも もしまるが おっとりさんだったら
これまた イライラするかも 無い物ねだり

2015/10/27 Tue|09:15|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

さるの耳デカッ
顔ぐらいありそうだね(´∀`)
だんくんも去年のクマ耳の服、今年は着せるぞ~
ペキちゃん好きだな
シーズーの次に好きかも~ホントに鼻ぺちゃだよね

今朝はそんなに寒くなかったけど
朝散歩6時に行ってます
寒い日はもうすぐそこだね~

まるちゃんとまつりのリードハーネス同じだったんだ
着けやすくて柔らかそうなのにして、
3キロまでのハーネスだからすぐにダメになりそうです
今日は今からだんくんが行ってたしつけ教室に、
無料券がついてたから、まつりと遊びに行って来ます
だんくんはお留守番です

2015/10/27 Tue|09:47|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

耳デカいよね バランス悪いわぁ~
一寸 如何にかしたいわ^^:

うん まるもこの冬も着せるよ~

まつりちゃん お服は まだ着せてないね~
女の子だから ふりふりワンピとか 可愛いよ~

だんくんとまつりちゃん 同じショップでお迎えしたんだね^^

躾教室 いいなぁ~
まるも 考えれば良かったw
お世話になってる まるの病院前は パピー教室有ったみたいだけど
今はやってない。

家のぼっちゃん ジャンボクッションで なだれ寝してます。
さっき馬肉 ボイルして ほぐしてたら
きっちり お座りして待っていましたw鋭いよね~


うん ハーネス一緒だった 色違いで
それ付けて お散歩レッスンってか
外に抱っこして 散歩して 外の音などに馴らしてたw
あのころは 軽かったww

今は ・・・・・
まつりちゃん どのくらいの大きさに成長するかな?
楽しみだわ^^V

2015/10/27 Tue|11:50|URL|EDIT

モモユニこんちー

うふふ、ペットショップに行けば
必ずシーちゃんが居るか如何か
覗いてしまうよね~

3月生まれの子ーー
そりゃ、かなりデカいわ。
もしこのままお迎えがない場合どうするんだろね?
早く迎えてくれるお家が見つかれば良いんだけどね。

あはは~まるちゃんメチャ迷惑そうな顔してるね~(笑)

2015/10/27 Tue|15:09|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最近 シーちゃん居なかったけど
3月生まれの シーちゃん何処から来たのかな?
いろいろ考えちゃうよね。

そうなのよ~
フードかぶせると 寝ぼけた迷惑そうな顔するよ。
嫌だけど 自分で脱ごうとはしないw
恐いからね~ 鬼ばばだから^^v

おかげで 写真は撮りやすいわ~

2015/10/27 Tue|16:26|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ワンコは、飼い主に似るって、よく言うからねぇ。
だから、ウチは、みんな、ビビリなのか(゚m゚*)プッ

ペキニーズって、シーズーより、鼻ペチャだよね。
なんか、グッて、顔の真ん中が、凹んでるような。
あのブチャイクな感じが、何ともいえない( ̄∇ ̄)

まるちゃんお猿さん、めちゃめちゃ、かわいい~♪
そのまま、お散歩行ったら、街のアイドルだねぇ!

2015/10/27 Tue|21:50|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

お返事遅くなって ごめんなさい__)m


言うわれたら 私 気の強いところと 気弱なところが
まるも 似たのかな? あはっは~


そうそう ペキニーズって 顔えぐれた感じで
可愛いよね~ シーズーもオッペシャンだけど
お目目が クリクリで 思わず 笑顔になるよ^^

まるは アイドルには 程遠いです^^
どちらかと言うと アラクレって感じですw

2015/10/28 Wed|17:56|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top