ええ~っとね

おはよ~ございます(^-^@

また やっちまったです!!

気を付けていたけど・・・・・電池が・・・・・・

昨日から まるが 顔を絨毯にこすり付けてる
これが 始まるって事は 朝は異常なかったけど

また目頭の涙流れるところが赤く腫れてる。
夜に薬塗ったら今朝は 赤味が引いてたw
朝見て何ともなかった こすり付ける時に 一寸違和感があるんだろうね~

3~4日薬朝晩塗れば すぐ治ります。持病みたいものです。

エコリシン眼軟膏と ビクタスSMTクリームは常備軟膏です。
この2つは 診察なしで戴けます。

朝散歩 これだけですが・・・・



まる271025




朝散歩写真少なかったので 夕方散歩にカメラ持参で


まる271025A



まる271025B




まる271025D


小学生かな ハロウィン風の帽子被って マントきて 3人
まるが もの珍しそうに 見ていましたw 














コメントの投稿

SECRET

トラッチママこんにちは

へーーー
まるちゃん
ちゃんとハロウィン仮装の格好を変な集団って認識出来るんだね
トラッチは無理だな~
私がしょっちゅう変な格好してるからね

2015/10/25 Sun|12:08|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ハロウィンって 認識は無いと思うけど

じっと見てたわ^^

ママちゃんのハロウィン 衣装気になるわ~
お披露目あるよね~ 楽しみだわ^^v

2015/10/25 Sun|14:52|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

軟膏、ビクタスって事は抗生剤かな。
飲み薬の抗生剤がそんな名前でした。
くむは今のところ、逆さまつげくらいかなぁ。
これ、薬いらないけど自分では抜けないわ。
ブラッシングが、そのうち慣れるかと思ってたけど
全然ダメ。
今でもブラシ見たら逃げるし、
捕まえて梳かしてたら情けない声で泣いてる。
いじめてるみたいじゃないかー。
どーにかならんのかっ!!

2015/10/25 Sun|14:58|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

はい 皮膚細菌性用軟膏です。
耳に少しマラセチアがって時にもらいました。
眼軟膏の方が 使う率高いかな?
2~3ヵ月に一度涙が多いとなったりするので
時々涙拭いてます。

耳と目は常にきつけてないと 酷くなると
可哀そうだし 金かかるから

くむちゃん 悲しい声出して泣くんだ^^
まるは ブラッシングはOKなんだけど

はさみ見せたら ハウスに逃げ込みます^^:





2015/10/25 Sun|16:03|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top