再会

おはよ~ございます(^-^@

明石に 更新に 行ってきました。
2年前は 結婚して無かったけど 昨年末に結婚したそうですw

この住建さんは 棟梁だったお父さんが 宅建取って
建築は お父さん(社長)息子さん不動産部門で
2年前は まだ宅建が取れないって言ってたけど 取ったのかは
聞かなかったけど・・・・・

保険料金 同じ条件で 千円上がっていました。
もっと上がるかと覚悟してたけど 良かったです。

・・今更知ったけど 30年経っても 今の保証金変わらないんですね~
年々 上物(家)は 価値が無くなるけど
勿論保険金も その保証金にあった料金で

家で何かあったら 直ぐ電話して 保険屋さんと連絡取り対処しますから

謝って 荷物壁にぶっつけて 穴開いても 小さなことでも
相談くださいって。保険でるのか出ないのかって素人判断しないでって 有難い事です。
修理も出来るので 右から左の不動産屋さんと違うので良いご縁が


ここんとこ まる 留守番が 続きます。
時間は 短いけど 今日は2時間半位かな
帰ったら大喜び でも飛び出して来ません!!
その前に 何かあるでしょうって お座りして待ってます。可愛いでしょう~オイオイ




朝散歩前の 戯れ~




まる271023




まる271023A




朝散歩です~



まる271023B




まる271023C




スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

お留守番してて、帰ってきても飛び出して来ないって賢いなぁ。
うちはフリーで留守番。
帰って戸を開けたら、4匹が流れ出てきます。
ドドドーッ!!(ーー;)
そいつらを蹴散らして中へ入り、まず坊ちゃんをなでなで。
ひいきの引き倒しです。

宅建、もう何回も挑戦しているブロ友さんがいます。
なんだかもう、受けに行くことに意義があるとか言い出してましたww

2015年10月23日(金) 10時12分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そのかわり 朝一 ハウスから出すときは
飛び出して 飛びついてきます。
普段ほとんどしない 私の顔を ペロペロします。

日中お留守番の時は あぁ~お風呂の時も
お座りして出て来ません。

先日旦那に 抱っこさせて 一寸用事が10分位で
帰ってきたら 玄関に 飛んできて 飛びついてきた。
フリーで留守番させてたら きっと飛びついてくると思うわ。

蹴散らして ぼっちゃんナデナデ 光景が目に浮かぶわ^^

宅建って 大変みたいですね~

昔旧婚家の義母が 52?3?で
仕事止めて バイクの試験学科を 10回以上
どうせとるなら 普通車取ればって勧めたけど・・・
バイクで良いって やっととったら

やっぱ 普通免許取れば良かったって

フン たまには 嫁の言う事も聞けよ!!って
腹で笑ったわ^^vあはっは~ですw

義父も義弟も バイク無免許運転で捕まった。

又 話がそれちゃったって__)m

2015年10月23日(金) 10時43分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

少し前まで階段の上でぶんぶん尻尾振って
それでも足りないとクルクル回りながらワンワン
それが当たり前だと思っていたけど
今では寝こけています
毎日です
私の足音にさへ気づかず寝てます
寝てる時間がう~んと増えました
たぶん起きてるのは一日の五分の一ぐらいです

プールのお友達が保険屋さんで
色々教えてくれます
結構色々保険で保証されるみたいですよ

2015年10月23日(金) 11時52分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー♪

まるくん
おるすばん☆おりこうちゃん(*^-^*)

うーみみもトラッチくんと同じで
帰ってきたことに気付かず
寝てることが多くなりましたよー
うーさんなんて こないだはチャイムにも気付かず(゚д゚)!

まるくんお気に入りのチキンちゃん
いいダシ出そうね(笑)

2015年10月23日(金) 14時27分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今はもっと落ち着いてくれたらって思うけど
何時かあのころはって 思いだす日が
きっときますね。

今に時期しか しない事させといた方が良いですね~
と 思ういながら どうにかならんかって ^^;

保険真坂って 思う事でも相談したら
結構保険屋さんの 胸三寸でってこともあるそうです。

2015年10月23日(金) 15時58分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

毎日1時間位は お留守番だけどね^^:
それは心得てるみたいで お留守番て言うと
ハウスへ走り込みます。
お利口さんのカリカリ待っています^^;

朝何時かは まるちゃん起きて 朝よ~ってことが
そんな時が来るんでしょうね^^

今は はよ~出さんかいって感じだけど^^:

チキンちゃん バッチイでしょう~
かなり濃いめの出汁が・・・・

2015年10月23日(金) 16時02分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

長年お付き合いをしてるからなのかな~
丁寧なんだね。
家の保険屋さんなんてなにも~言ってくれないし
どんな人か見た事も無いわ(^_^;)

まるちゃんお留守番ご苦労様でした。
てっきり、まるちゃんも一緒に行ったのかと思ってた。
けど、お利口さんに留守番してたのね。
それに~ママちゃんが帰って来ても飛びつかないなんて
良い子だね~(*^_^*)
ユニなら…

2015年10月23日(金) 16時04分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

長年ではないよ 今度で2回目更新で 4年目です。
2年に一度しか会わないけど 売買の時も
良くしてくれました。
保険も色々 担当さんの目秤でって 事あるみたいです。

まるハウスに入れてるから出る前に貰う物貰うわって
感じかな 旦那が 居てフリーの時は
玄関まで 飛んできて 飛びついて大騒ぎです。
すぐ落ち着くけど^^:

2015年10月23日(金) 16時25分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

保険かけてるけど、実際使えてないものあるかも
そうやって声をかけてくれるのって親切ですね~
まるちゃんって本当に賢いと思う
出てこないんだ~食べるまで(#^.^#)
お留守番続いて寂しかったかな~
だんくんはお迎え派なので玄関に来るけど
今は玄関横に祭の部屋があるから
玄関まで来てくれません(^_^;)

2015年10月23日(金) 23時08分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家は保険屋さんって言うより 不動産屋さんが
良くしてくれるので 何かあったら お電話くださいって
結構真坂ってのが 保険で出ること有るのでって
家の補修修繕も やっているので 安心です。


まるも 旦那が居てフリーの時は
玄関で飛びついてきます。
旦那が 居てもハウスに入れて留守番させても
旦那に出してって騒がないで 大人しく待ってるそうです。

お利口さんや おバカチンが同居
人間も一緒だけどね^^

2015年10月24日(土) 07時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP