どっちが?

おはよ~ございます(^-^@

9時前に 缶の準備に まると旦那と3人で
結局準備したのは 私だけ・・・・

今回は粗大ごみ少ないです。
8月は 写真でアップしたけど すごかったから
今月も覚悟してたのに 少ないので もえないゴミ?ではって
疑わしいものばかりです。

帰って 内緒話ごにょごにょ 耳元で まるに聞こえない様に

まるちゃん留守番って言うと ハウスへ飛び込んだけど
カリカリ食べながら 気もそぞろだけど

ハウス〆たら やっぱりって顔してたw

旦那が 何か欲しいって ジャスコ(イオン)へ

2階で 解散 しまった 集合場所決めてなかった。

2階ウロウロ 1階食品買って ホールで待ったけど
見当たらないので 外へ 車に行ったけどいない。
荷物置いて 又店の中へ 本当に携帯持って歩け!!ですよ。

面倒くさいので サービスカウンターで 呼び出ししてまつこと数分
もう一度頼もうかと思ったらきた!!
携帯なんでもたんのよ~ ゴメン

たこ焼き あんたのおごりね!! 解った。

・・・・で 機嫌よく帰ったとさ。

旦那あと話で 〇〇市って言った時 すぐ自分だって解ったんだって
前も 呼び出ししたからね~
サービスカウンターの 方にありがとう ございましたって
お礼はちゃんと言いました。



朝散歩で 最後のよーいドン 3連発です。まる271019





[広告] VPS




[広告] VPS






[広告] VPS









コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

子ども達が幼児だった時
伊勢丹に良く行きました
玩具売り場でここで待てって言って
隣の子供服売り場のバーゲンに
お兄ちゃんは、ここで待てって言ったおもちゃの前から
動かない
三男は赤ちゃんだったので私の背中

問題児次男
勝手にうろつき、自分で「迷子だからママ呼んでください」
何度もやられた
常習犯…顔覚えられてしまった
慣れたもので海岸でも動物園でもやられた

まるちゃん、速いね
一直線に走ってくるね

2015/10/19 Mon|08:21|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

みんな携帯持ってるから、呼び出しってほとんど聞かなくなった。
娘が小さい頃、ちょっとした遊具のある所で遊ばせてる間に
買い物してたら呼び出された。
迷子と思った人がいたたみたいで、余計なことをしてくださいました。
しかも、名前間違って呼ばれたので最初うちだと思わなかった。
珍しい苗字なのでよく聞き間違いされるのです。
あのスーパーはロクな思い出がないが、今はスーパーがなくなった。
わははは。

2015/10/19 Mon|09:29|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

3人3様 執事さんは おんぶで
長男さんは きちんという事聞いて
次男さんは 思うように動く
性格が 出てますよね^^

自分で呼び出し頼むなんて しっかり自立心が
家の娘たちは 迷子になった事は無かったな・・・

まる 私に向かう時と 旦那に向う時の
スピードが違うって旦那が言ってたわ。

勿論旦那に向う方が 手抜きで遅いんだって

2015/10/19 Mon|09:44|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

どんな苗字なのか すごく気になります。
私今は平凡な苗字だけど

旧姓が 変わった苗字で 本当に嫌な思いしたので
結婚するときは 平凡な苗字にって思ったw

小中学校で 兄を教えてた先生はちゃんと読めるけど
新しい先生は 読めなくて 他の人大声で言ってたw

高校合格 昔は ラジオで放送してたけど
アナウンサー読めんかった。
読んだけど間違えてた。
苗字で嫌な思いしたのは 書きだしたらきりがないw

甥姪(兄の子)きっと学校で嫌な思いしてるだろうなって


旦那は 携帯持ってねって言うわ無いと持たない
自分が返事待ちなど有る時は 持つのにね。

2015/10/19 Mon|09:55|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

携帯で連絡が当たり前になってるから
忘れると不便よね~
携帯ない時代はどうやってたんだろう・・って思うよ(^.^)

まるくん
まるでラインが引いてあるみたいに真っすぐ走ってるーーーヽ(^。^)ノ
おかしゃんに~♪と、おとしゃんに~♪
えっ!スピードが違うの?あはは(≧▽≦)
かわいいね~♪♪
まるさん「いらっしゃ~い」って言ってるのかにゃ?

2015/10/19 Mon|10:49|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよね~
自分に必要な時は持ってくる癖に
本当に困ったおっさんです。

そうよね どうしてたのかな?
とお~~い昔の事忘れたわ^^:

うん いらっしゃい!!って言ってるよ~

あはっは~ 旦那が 言うんだけどね~
お前の方には真剣に走るけど
俺に来る時は 手抜いてるって

同じだと思うけど何かと僻みおっさんですw

でも少しは違っても良いよね^^v

2015/10/19 Mon|11:19|URL|EDIT

モモユニこんちわー

うちも携帯を持たないで買い物する時が
あるのよ。
ほんに、そん時は困るんだよね~
なので、バラバラに買い物する時は
何分後にこの場所に集合ってやってんのよ。

まるちゃん、何往復も走って疲れなかった(笑)
ユニなら、途中でどっちに行こうかって迷って
立ち止まってるかも(^_^;)

2015/10/19 Mon|15:21|URLEDIT

ひっきー08

コメントありがとうございました。
おとしゃん、迷子になっちゃったんですね。
よーいドン、まるちゃん走るの早いね(*゚▽゚*)
ピーヒャラ祭りが1週間経っても治りません。
ノロウィルス恐るべしです(´・ω・`)

2015/10/19 Mon|15:22|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私は大概持ってでるけど・・・・
旦那は 自分が必要な時だけ持ってでるので
大概 待ち合わせ場所決めるんだけどね^^:

またやっすいジャージーズボン買って また上が短いって
大笑いでしょう。安物買いの銭失いですw

まるの 走ってるとこ
脇道無いのよ で 安心して旦那が居る時だけね。
他で走る事ないから
何度も 走るよ^^

2015/10/19 Mon|16:01|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

いえいえ元気でお家記念日迎えられるのが
一番嬉しいですよね^^
りょうちゃんのパピー時代のお顔もみれたし
こちらこそ ありがとうです。

大丈夫ですか?
下痢続くときついですよね。
今年は 昨年のノロウィルスより強力にって
こんなの強力にならなくていいのに
ゆっくり 休んで下さいね。お大事に

2015/10/19 Mon|16:05|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ウチのパパも、スーパーで行方不明になるよ~!
携帯に電話しても、ドライブモードになってたり
いつも、イライラするから、買い物連れてかない。

まるちゃん、ママ&おとしゃんの間をダ~ッシュ♪
脇目も振らずに、ま~っすぐ走って、かわいいね。

3ワンなら、どこにいくか、わからないわ(-。-;)

2015/10/19 Mon|22:19|URL|EDIT

ぶんままお久しぶりです(^^♪

夜分にすみません(^^ゞ

なかなか、お邪魔できなくて。。申し訳ないです。

うちも時々にはぐれます。

なんでだろう?って思いますね。
最近は、買い物するものを書いてある紙を持たせます。
お使いですよ。(笑)
まるちゃん、ママ&おとしゃんの間をダッシュ♪に萌え~(´艸`*)

実は、私は、特に立体に止めると見失う、迷うんです。。
買い物もモコ、いつもついてきますよ~♪

2015/10/19 Mon|23:04|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

うちも呼び出ししたいくらい、
すぐにいなくなる(`・ω・´)
スマホは繋がらんし~
しばらくすると電話くるけど、
毎回探すわ~

うちも旦那とだんくん走らせるよ
2回ダッシュしたら、後は歩くよ
ぐーたらだんくんです

2015/10/19 Mon|23:37|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お店で旦那と別行動のには 訳が
一緒にいると 私の財布をあてにするので^^:

それと これって即決できないで
見てるとイライラする 時間駆ける割に
しっぱい買いが 多いですw

まる 走りっこ ここだけ 脇道が無くて
一直線だから 迷惑かけないからできます。

2015/10/20 Tue|07:46|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

私も毎度 読み逃げばかりで m(_ _)m

家はあえて別行動に 現地解散現地集合なんだけど
今回は 場所決めて無くて
携帯持っていれば 問題ないんだけどね^^;


私昔 上下線一緒のSAで 反対側真剣さがしたこと
後で気が付いて 旦那にバカ扱いされたw
あのSA行くたびに ついて行こうかって言うわれるw
嫌味な おっさんですw

2015/10/20 Tue|07:51|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那は ポケットに入れると重たいからって
でも自分が返事待ちの時とかは キッチリ持ってるw

何時もは 集合場所決めるんだけどね^^;


まるは 何度でも全力疾走で来るよ。
そのご はぁーはぁーだけどね。

真剣走ってくるまる見て 可愛いぞ~ってあはっは~

2015/10/20 Tue|07:54|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top