銀杏が色づいて

おはよ~ございます(^-^@

まる連れて 散髪行く前に 恒例のチッコタイム
鶴林寺の銀杏も すこしづつ 色づいてきました。

まる 一寸の間に 3回も どんだけ大きなタンクしとんねん!!

まる預けて 何時ものスーパーへ まるのササミが 売りだしで
3回分 買いだめして 家に

11時前に 家出て 11時半お迎えコールが
今回は ポイント満タンで 千円引きに 
珍しく 繰り越しが 3千円と小銭が 珍しい事ですw

26~25日の間にシャンプー2回 トリミング1回
上手い事ずれたら シャンプー1回分が 浮いたことになります。

小さな事 細々と ネタが無いから。

14日 夜旦那さんから 電話が
内容は ファンファン(ラジコン等販売店)から
家に居る間 PCで検索して プリントして やっぱしね~
大きな荷物が 15.16日に 着くので受け取ってって
支払は済ませてるって なら 了解って事で

手持ち金で 何買おうと ノータッチです。




朝散歩です~


まる271016



まる271016A



散髪後 また小顔に(><:


まる271016B




まる271016C



散髪から帰ったら丁度お昼で
私は 冷凍たこ焼き 7.11の

まるは ボールにカリカリ入れて 転がして食べてます。
一寸だけ 動画を



[広告] VPS

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

またキレイキレイしてすっきり男前だね。
まるちゃんを見てから、くむを見るとね…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ってなるわ。
同じ犬種と思えないボサっぷり。
連れて行かないなら、せめて家でちょっとくらいなんとかしないと
やばいレベルです。

くむねー。
去勢してから、また育った気がするわ。
寝ている背中が長い。
夢夢は2歳半で避妊したんだけど、その後大きくなったのよ。
それまでは痩せてて毛も貧相だった。
まるちゃんもしたら大きくなるかも???

2015年10月16日(金) 08時15分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

くむちゃん 毛色が 白黒はっきりしてるからいいけど
まるね 耳などは濃い毛色だけで
ボディーとかは くすんだ毛色だから
伸びてくると 小汚い感じになるよ~
もっと濃い色だったけど・・・・薄毛の薄色^^:

確かに去勢避妊したら 大きくなるって聞いたw
まるは 病気とかのリスクもあるけど
去勢はしない事に

これ以上大きくなったら この老体では
対応不可に 今でも 腰が・・・・・

くむちゃん 7㌔行くかな 内心楽しみ~オイオイ

2015年10月16日(金) 08時57分 | URL | 編集

りこ #-

小顔 可愛いまる君!

おはようーまるしゃん!まる君ハローイン豪華な髪飾り似合って可愛いよ。かこは リボンもバンダナも嫌がるので無しにしてるのに今回はおばちゃんみたいなバンダナ首に巻いてお帰りでしてゴロゴロして結び目と戦っておりました。  まる君黒に白い水玉洋服りこかぁさん好きだわーー そこに流し目たまらんよ!まる兄ちゃん?

2015年10月16日(金) 09時57分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

やっぱり、とても綺麗ですね…トリミング後
フワフワよ
触りたいわ
お顔もスッキリ
お目々が更にパチクリ!!

2015年10月16日(金) 10時10分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

まるもね 帰って写真撮ったら すぐとるので
要らないって思うけど・・・・
やっぱ仕上がりにリボン 可愛いのでつけてもらってます。

このどっと服 フルさんにしては
お洒落でしょう~私も好きです^^
寒くなると ロンパス多いけど たまにわね^^

2015年10月16日(金) 10時12分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

触ると気持ちいいです~ ツルリンコンです。
顔も小顔に成ったので おめめが クルリンです。

一週間後が 見頃かも^^:

2015年10月16日(金) 10時20分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

ポイントがあるってホント良いわ~
ユニが行ってる所なんてなんも~ないのよ(;_:)

まるちゃんすっきりしたね。
ユニも一寸の間に3~4回はするよ。
どうかしたら、一滴てのも(^_^;)

まるちゃん、お利口さんですね~
ユニなら絶対!カリカリだけじゃ食べてくれない
贅沢なお口をしてんだから(-"-)
ユニもまるちゃんのようにカリカリをおやつ代わりに
食べてくれたらな~

2015年10月16日(金) 13時52分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるのと散髪は 病院併設のだから
写真撮ってくれたりとかは 一切ないよ!!
1月2月は 20%OFFと 五百円で 1ポイント
50ポイントで満タン 千円引き それだけです。
他所を知らないけどね^^:


ええ~女の子も何回もするの?
男の子だけかと思ってたわ。
お水一日2回程度 あとは じゃぶじゃぶオジヤご飯で
あんなに チッコ出るのか不思議だわ^^:

まるは カリカリ命だから
一粒でも こぼしたら必死で探して食べますよ^^
他のおやつ味知らないから 
時々可哀そうって思う事もあるけど
知らないから いっかって感じです。

2015年10月16日(金) 14時03分 | URL | 編集

さくつくママ #7ScjOPVQ

こんにちわ

まるくん散髪行ってきたんですね。
つるふわすべ、触りた〜い(^○^)

今日は関東雨で寒いらしいです。
外に出ないからわからないですが。
退院する頃は紅葉になってるかなー
明日からリハビリはじまるので
少しは退屈しないですむかも(^^;;

2015年10月16日(金) 15時02分 | URL | 編集

まる921 #-

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

手術無事終わったのですね。
良かった 後は リハビリも 大変でしょうが
愛しい子(つくしちゃん)が 待ってるから
頑張って下さいね。でも無理はしないでね。

関東は 15度だって
紅葉狩り ぜひ つくしちゃんと

2015年10月16日(金) 15時13分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

窓の外を覗いてる首のあたり
ナデナデしたくなるね~
もちろん顔をうずめてナデナデです(笑)
でも、ポイント貯まるのいいな~

ボールの中のオヤツ
だんくんは興味なしだったけど
祭は遊びそう!買ってあげなきゃ!
だんくん、守りすぎてもって思ってた
突き放す勇気も必要ですね


2015年10月16日(金) 23時15分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

この首力強いです^^
ナデナデしたら 喜びますよ~

ポイント楽しみです。
たまったら シャンプーの時には使わないで
トリミングの時に 同じ千円だけど
なんか得した気分に どっちで使っても一緒だけど^^:

だんくん 今までと一緒で 変わらない事が一番かと
ワンコは 順応力あるから
まつりちゃんが 居るのが普通って思うようになるのも
早いと思うわ~ゆっくりゆっくり だんくんのペースでね^^

2015年10月17日(土) 07時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP