まるゴン?

おはよ~ございます(^-^@

14日 朝 5時 旦那さん ご出発
恒例の お見送りです。

次のお帰りは 11月半ばだそうです~
その間 休みなしなので お帰りは 無いそうですw

・・・・で 13日夕方散歩で しばらくは 3人さん散歩はお休みなので
カメラもって 行ったけど 4枚だけ あっはは~
それに チッコイ飛行機2枚 

まる271015







朝方 寒かったので チョイ厚手の散歩服で
怪獣ガァーオォー ですが 迫力は無いですw




まる271015A




まる271015B



まる271015C



注文していた 8mロングリード やっと届きましたw
3m 5mに 比べたら かなりデカイです。


CIMG6883.jpg



今日は まる散髪です~
今回も 6㎜10㎜ かな?次は 8㎜12㎜にしようかな?

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

お部屋がとてもステキ
でもコメント欄探したわ

今日はまた綺麗に成るまるちゃんね

あんまり一緒に入れない
でも時々まめに旦那様からラブコール
これって理想の夫婦かもね

仕事場まで隣のデスクです
あ~ぁ

2015/10/15 Thu|07:46|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

気分転換に模様替えしました。

旦那が 3日いたら 2~3回は ・・・・キレル
この性格は 年取っても変わらんわ~

理想何て事とは 無縁で ほど遠い夫婦です~

2015/10/15 Thu|08:17|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

24時間一緒が一ヵ月半になりました。
特にどーって事ないです。
もともとは自営業で一緒だったからね。
親がいない分スッキリよん。

まるちゃんはいいなぁ、こまめにお手入れしてもらえて。
うちはケチケチなので、限界を超えないと散発にいけない。
1ヶ月はいけるけど、一ヵ月半越えたら急激にボサ度が上がるわ。
今、ちょうど一ヶ月です。

2015/10/15 Thu|08:44|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まる預けてきましたが・・・
つい目で 探してる あはっは~

私は 多分 ご飯の用意が 面倒で
何時も気ままに 食べてるから
旦那が 居ると 3度3度食べるし
おまけに おやつは?って どんだけ喰うんだって

いればいたで 話し相手になるし
笑う事もおおくて楽しいんだけど・・・

旦那に ごはんさえ食べなかったらって言うと
俺食わんでもいいぞーって 大ウソつきです。

今回も冷蔵庫空っぽに
明治の試飲5本 全部飲んで行ったしね~

喰うだけ喰って 歩くんだよ~
痩せるためでなく 筋肉の為だって 大笑いだわ!!

まる 前は 40日にトリミングしてたけど
目のまわりを途中でカットしたりで
なら 30日に 変えました。
それでも 20日後に 一寸だけサービスカットしてもらいます。
目の下ってか鼻の周辺を

給料もらったら まる財布に諭吉さん一人
繰り越しは 小銭程度ですw

2015/10/15 Thu|09:40|URL|EDIT

モモユニこんちわー

もう、まるちゃんスッキリコンして
帰った頃かな?

家も2ヶ月に一回だけ(^_^;)
まるちゃんはホントキレイキレイにして貰ってるね~

まるちゃんフード嫌がらないで
ちゃんと被ってくれるのね。
ユニは駄目だわ(>_<)
スヌードをたまに付けてご飯を食べさすんだけど
直ぐにとってしまいよりますのよ。

2015/10/15 Thu|15:05|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ボディースッキリ 顔は 小顔に^^:

ユニタン ロングコートだから 必要ないのでは?
お顔と手足先カットかな?


まるも フード かぶせると嫌がって 固まるよ^^:
なぜかスヌードは 平気です。
スヌード=ご飯 だからね~
ごはん終わっても自分では取らないよ
とってあげなかったら そのままつけてるよ^^:

なぜフードは嫌がるのか 不思議だわ。
嫌がらなかったら 帽子とか買ってあげるんだけどね。

2015/10/15 Thu|15:21|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、おとしゃんと1ヶ月会えないんだ~。
3ワンだったら、どんな反応するかな?(゚_。)?(。_゚)?
ななが、ショックで、お腹を壊しそうな気がするわ。

まるちゃん、フードかぶってくれるんだ、いいねぇ♪
お顔がかわいいから、怪獣より、ニワトリに見える!

ウチの3ワン、フードかぶせたら、固まっちゃうよ。

8mのロングリードって、コードタイプしかないよね。
テープタイプの方が、丈夫そうに見えるんだけどなぁ。

コードを伸び縮みさせるとき、私たち夫婦そろって
摩擦のヤケド経験あり、ママさんも気をつけてね~。

2015/10/15 Thu|21:41|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん散髪6ミリにしたのかな~
迷う季節ですよね
ガオ~着れば短くても大丈夫かな?

そうだ、避難袋にペットボトルあった
賞味期限見ないと~今、思い出しました(^_^;)

旦那さん、ずっと休みなしですか?
ええ~働くお父さんガンバレ~
まるちゃん応援しようね(*^^)v

だんくんと祭
まあ世間で言う仲良しにはほど遠いです
でも、まるさんの言う通り色んな形があって
いいですよね~?
だんくん、日に日に嫌がってるけど、
きっと折り返し地点があると信じて(笑)

2015/10/15 Thu|23:06|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

其れが昨夜の電話では 日曜日休めそうとか
小声で ・・・・・本格定修に入ると休み無いけど
前段取り準備段階では ってあるからね^^:

まるも フード被せたら 固まって動きませんw
写真撮るには都合良いけどね^^v

そうそう 赤いトサカに見えるよね~
おまけにオチリ部分は 赤い当て布おサルだわ~

うんうん 私もいろんなお店検索したけど
8mで テープ式のは 無くて
コードタイプに
リール式でないのは 20メートルとかあるけど
巻取れないからね。


ありがとう~気をつけます。
まだ使ってないけどね。結構な摩擦熱でるよね。

2015/10/16 Fri|08:22|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

・・・・のはずが 昨夜電話で 日曜日休めるかもって
まだ本格的定修に入ってない準備段階では 休めるらしいので^^:

まる 今回も 6㎜10㎜にしました。
お服着せるし お手入れ簡単だし
この冬はこれで行こうかとか 又気が変わるかもだけどね~


うんうん 大人(成犬)同士でないし
その点は 案外うまく行くのが早いのでは?
希望も込めてだけど

まつりちゃんは まだ 真っ白な状態だから
きっとだんくんより先に にーちゃん認識して
あそぼ~が ・・・・で 徐々に

私は プチっって切れて 大声出すタイプだけど
ママちゃんは 穏かな性格だし 大丈夫!!

でもだんくんを過剰に甘えさせるのは チョイご用心かな?
経験無い私が 言うのも何だけどね^^:

2015/10/16 Fri|08:31|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top