3回目

おはよ~ございます(^-^@

お昼前 雲で 陰った天気だったので
11時前に 公園へ 着いたら お日様カンカンで
まるも 最初ほど 動き回らないので 並走して走る?と
一緒に 走るけど 私が座るとすぐ 傍に来て お座りして
1人で 遊べって思うけど 一緒でないと動かない。
20分位 ウロウロさせて





まる271010C





まる271010D


帰りにケンタッキーに  サーモンサンドをCMで見て 食べてみようと
まると一緒に ドライブスルーで

お姉さんが 顔出したら わんわん
お金払って お釣り貰っていたら 又 わんわん

待ってる間も 窓にへばりついて 商品渡されて 手伸ばしたら
お姉さんの 腕を パックでなく ペロだって それから わんわん
味悪かったのか?若い味知らないからな~オイオイ


・・・・・で お昼は サーモンサンド ううううぅ~~~ん 微妙~
2度目は 無いわ。



話しは もどって公園から帰るとき まる車に乗せて 前見たら
一応 市の環境課の立札は確認したけど・・・・
車止めるの 一つずらしたら 見えた。

手書きの立札が・・・・・左市の環境課 右手書き

やっぱし だめなのかな? マナーは十分守ってるけど・・・・
市の立札の「1」項目に 入るのかな?


まる271010E





朝散歩です~

あっちこっちのお庭の 金木犀が まだ満開状態ではないけど・・・
若い香り? 明日には 咲いて 大人の香りに・・・・そして



まる271010





まる271010A




まる271010B
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

犬を芝生に入れないとかはよく見るけど、
石コロを入れないって初めて見た!!
コロであってるのかな?
かすれててよくみえないけど、そうだよね。
昨日行った公園は、ずーっと以前ふうちゃんと行こうとしたら
犬禁止の看板があった。
昨日は見かけなかったけど…。
ダックスちゃん連れてる人いたけど、抱っこでした。
こっちは芝生どころか、公園に犬は入れません。
だけど、野良犬はいるのよ。
別の公園だけど、野良犬が群れ作ってた。
去年くらいから保護活動している人が、少しずつ捕獲しているみたいだけど
県の仕事だよねー。
県の公園なんだからさー。
よく今まで事故が起きなかったもんだ。

2015年10月10日(土) 08時17分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

会社の脇の大きめな公園もワンコOKだけど
芝生広場はワンコNGなの
何でだろうね?

2015年10月10日(土) 10時40分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

石コロって書いてます。
多分 小さな子供が転んで 石でって事かな?

良い場所見つけたって思ったけど・・・・
 グランドの方は OKみたいだけど
芝生の方が 足とか汚れないって 下心があったんだけどね^^:

ええ~野良犬とか居るの?
野良犬はいないけど 野良猫は 多いよ。
野良犬は無条件に捕獲に来てくれるけど
ネコは こっちで捕獲したら 引取りに来てくれるみたいです。

子ども神輿の太鼓の音が
まる 尾っぽ下げてウロウロ・・・・
鉄砲音ほどは 怯えないけどね~

見てみないふりで 終わりました。

2015年10月10日(土) 10時50分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

芝生は 小さい子供が 転げたりして遊ぶからかな?
そこに ウンチやらチッコなどが有ったら
我が子(人間)も入れたくないけど
立場が違うと思いも ウンチとかチッコとかさせないのにって

グランドの土面のの方は大丈夫みたいです。
足汚れないから 芝生好きなんだけど^^:

2015年10月10日(土) 10時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP