2015_10
09
(Fri)07:00

今日はお休み

おはよ~ございます(^-^@

今日は ロングリード 散歩?遊び?は お休みです。
毎日行けるって 学習されたら困るので

自分に都合の良い事は 驚くほど学習能力高いです。
もっと脳みそ他に 使ってほしいけど・・・無理みたいですw


朝散歩です~


まる271009A



まる271009B




まる271009


夕方散歩の時に 日中来てた服脱がせたら
フルさんのお服のタグ お約束のように カミカミ


まる271009C








3回目   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

昨日イエローのピラピラ、噛み契ってました
イエローは洋なしなのかな?
だから上に緑の葉っぱが付いていて、それを噛み契り
タグと似てるよね

まるちゃん、残念
広い公園は無かったね

2015/10/09 (Fri) 07:42 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

多分、今日も放牧するわ。
にこちゃん、遊ばせがてらね。
外で疲れさせて、寝かせる作戦。

タグにこだわりあるのね。
にこちゃんもタグ大好きでね。
器用に指引っ掛けて寝るのよ。
タグにこだわりあってね。
大きくて柔らかいのじゃないとダメなの。
面倒くさいやつですわ。

2015/10/09 (Fri) 07:43 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 何か拘りがあるみたいで
フルさんのが 大好きで 他のはお服のタグは
殆ど興味ないようです。

一時期ファスナーにも興味があって いくつも食いちぎられたけど
今は 興味無いようです。

今日は 気が向いたら 公園行こうかな?
土日は 学校休みだから 子どもが・・・・

2015/10/09 (Fri) 08:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

にこちゃん 結膜炎 痛がらない?
旦那が 結膜炎の時は 痛がって 目のまわりが
ばっくり腫れて 感染力が強いから
タオルや別に お風呂は 最後にって言うわれたって
お風呂は 何時も私が先だけどね^^:
片目が治ったら 反対側も 一時期大変でしたw

今日は 様子見て 公園行こうかなって
土日は 学校休みだから 子どもいたら嫌だしね。


まるの フルさんの服 タグが全部 ボロボロ
酷いのは ちぎれて穴が 手術しました。
味が良いのかな? 不思議 拘り有るんでしょうね^^;

にこちゃん 元気だから 大丈夫ですね^^v

2015/10/09 (Fri) 08:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪

なんだか、ますますたーぼーに似てくる様に感じちゃいます。
まる君、耳の毛が短くなったからだね。
自分に都合の良いことは、直ぐに学習する。それも同じ。
他犬にガウガウ、それも同じ。
みんな、よく似てる。

可愛い可愛いまる君、沢山わがまま言って沢山放牧されてね♪

2015/10/09 (Fri) 11:37 | mocoまま #- | URL | 編集 | 返信

mocoママさん

こんにちわぁ~(^-^@

読み逃げばかりで 申し訳ないです。
でも モカちゃんの成長は 楽しみ拝見しています。
私はもうお迎えは出来ないので
ブログのお友達のパピーちゃんの 成長が楽しみで
まると同時期を 重ねて 懐かしく思っています。

まるは 4歳になったけど
少しは・・・・・でも基本的な性格は 変わらないですw
ほぼ毎日会う方にも 吠えまくるし 勿論ワンコにも
その点は 成長点が止まってる?

親の贔屓目で 少しは ましなったと思う?思いたい(願望
それを除けば 結構お利口さんです(親ばか

たーぼー君 引きずって散歩してた写真が 鮮明に浮かんできます。

2015/10/09 (Fri) 12:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

タグ、好きですよね
だんくんも大好きですよ
カミカミクンクン、なぜ匂い嗅ぐの(笑)
その様子を見ているのが好きです

楽しいこと、おいちいことは
すぐに覚えるね~

災害救助犬の訓練、ワンコは楽しみながら
探すことをおぼえるそうですね
探してそこにいる人に遊んでもらう、楽しい、
その繰り返しで災害現場でも人を探してるって
怖い場所って思ったら、現場に入っていけないですって

2015/10/09 (Fri) 21:04 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック