3回散歩?

おはよ~ございます(^-^@

朝8時に 集積場で 最後の瓶整理して
他の方と話しながら 業者さん待っていたら
8時半に 来てくれて ビンのよりわけの事聞いて
オイル瓶 化粧瓶は だめって聞いていたけど
中身が入ってなければ フタとってOK だそうです。
月代わりの時に 申し送り事項に

全部トラックに積んで お見送りして 解散です。
次は 資源ごみです~


さて昨日行った公園で リードもう少し長いのをって
検索したら テープ式のは 5メートルまで
後は コードに 8メートル 注文しましたw親ばかですw

でも 毎日行くのは 癖になってしまうので
それに お昼前は まだ暑くって 

今日は 隣のグランドや石碑などを 結構広いんです。
誰も居ないのが 最高ですw



まる271008C



まる271008D


大きな木が 横になってるので 乗せたけど 手が離せなくて

まる271008E




まる271008F

暑くって 車で まる 水がぶ飲みしていました。

前後になったけど

朝散歩です~



まる271008




まる271008A




まる271008B


運び屋まる 夕方散歩の時も お運びします。
朝油断してると 運んで行くので 構えていても 撮れない事が

コメントの投稿

SECRET

トラッチママこんにちは

本当にその公園良いよね
お天気が良過ぎだけど
これからの季節にはピッタリね
まるちゃん、良かったね

2015/10/08 Thu|09:53|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

広くて誰もいないなんて、サイコーねヽ(^。^)ノ

まるく~ん
ナナミばばんちに 「いいもの」運んできてけれ~(笑)

2015/10/08 Thu|10:57|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

広くて綺麗に草なども刈っているので
まるも チッコしたり 汚さない様に気を付けています。

11月頃が一番いい季節かな?
旦那が 一緒なら走らせるんだけど^^:

2015/10/08 Thu|11:03|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

毎日は無理でも たまには気分転換に
良い場所が 有りました。

うふふ~ なにを運んで行ったら いいかな~?

2015/10/08 Thu|11:05|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

やっと犬を取り込みました。
よくもまあ飽きもせずに遊ぶわ。
外遊びの後は、よく寝るのでとても静かです。
外遊びさせたら、夕方の散歩はいきません。

まるちゃんが運ぶ物はかわいくていいねえ。
くむは今日も例の物を運んで、あむあむしてました(T_T)

2015/10/08 Thu|16:25|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

無事 4ワンちゃん 取り込み完了ですね~
まるも 時間短いけど 公園行った後は よく寝ます。
私も暑さで 疲れます。
今日は お休みしました。当たりまえになっても困るしね^^:

くむちゃん 運び屋さん健在ですね~
そろそろ 飽きてやめたぁ~って事になればいいのにね^^

2015/10/08 Thu|16:47|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

さすが、早いですね~8メートルゲットですね
まるちゃんの喜んで走ってる姿が浮かびます♪

夕方散歩は尻尾ゴムなしですね
ふわふわ走ると綺麗だろうな~

今日は寒いと思うと、だんくん元気に散歩してた~
寒いぐらいがちょうど良さそうです

2015/10/08 Thu|20:32|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

一番最初買うとき3mと5mで悩んで 3mに
5m買う時は 8mと悩んで 5mに
・・・・で 最終は 8mです。
どんだけ 無駄遣いしてんだって感じですね^^;
まぁ~いつか役に立つことも まるにでなくてもね^^

朝晩は ウンチするので シッポはちょんまげです。

昼前の公園遊びは チャンマゲなしです~

今朝は 寒かったわ~
寒くなると まるは 元気だけど 私の方が(^-^:A

2015/10/09 Fri|08:09|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top