さびぃ~ぞ~!!

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

秋飛び越して 初冬?
今日(木曜日)は 雨も降ってるし 寒いです。

足には まるの毛布かけて 首には薄いマフラー巻き付けて
カーディガン 羽織っています。

異常気象? 私が 異常?

そろそろ ガスレンジが・・・・・
火口は 左右大丈夫だけど グリルがね 3回位着火で 
やっと3方に着火する もう 10年位なるかな?

ガスやさんが 点検検査に来た時に 言ったら
お鍋なども黒ずまないなら大丈夫だって

うちにも有りますよって 大〇瓦斯 高いからいいって断ったw
一応これが良いって商品を お気に入りには入れてるけどね~
みずなし両面焼きのが 良いよね~
システムキッチンとか洒落たのでは無いので 普通のガスレンジです。

うちLPガスだけど 大阪ガスです~

それに 11月火災保険の更新月だしね^^:

そのうち 洗濯機も おぉ~~~おそろしやぁ~~




まる271002





まる271002A



まる271002B



まるは 普段は 吠えるけど 唸ったりは全くないけど

ボールやおもちゃ 持って来い2~3回したら
抱き込んで 咥えて離さなくなります。
それを 取ろうとすると 唸りまくります。

・・・・・で 取り上げたら 投げろって お目目キラキラ
唸り声 聞いてください~




[広告] VPS




まる271002E



昨夜は 風が そのうち雨も酷かったです。
朝一出てみたけど 被害は無かった。風の向きの関係は
お隣の枯れっぱも 少ないみたいです。

どこかのガレージの波トタンの音が凄くて寝れんかったw

皆さんのお家 大丈夫でしたか?

 2015_10_02


Comments

おはよーございます 

昨日はスパッツ履いてたら暑くって
半袖ワンピース一枚でした
そう言えば「可愛いけど寒くない?」って言われたな
夕方からはその上にトレーナー着てました(外では)

まるちゃんのうなり声が
今、引っ張りっこしながら読んでたから
トラッチのわんわんわんわんに消されたちゃったわ
トラッチママ  URL   2015-10-02 08:06  

おはようございます。 

私のPC、ゲーム音は普通なのに動画の音量が小さくてね。
昨日からあちこち触りまくって、
今やっとなんとかなった?
うーん、やっぱり小さめだわ。
もうちょっとなんとかしないと。
イコライザーにチェックするらしいけど、それがないんだよね。
スピーカーが違うらしい。
参った。

でも、まるちゃんの唸り声は聞こえました。
くむはまだ子どもの声で、遊ぼうってきゅんきゅん言います。
梅うさぎ  URL   2015-10-02 09:12  

 

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は寒かったよ~
今日は長袖下着 タンクに変えたわ~

秋晴れの 良いお日和です~

まるの唸り声 この時だけ聞けます。
結構むきになって おもしろいよ~

あらあら 持ってこいは 無言でします。
まる921  URL   2015-10-02 10:46  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

音量は PCの以外は 解らないww
デジカメで 動画再生 声でないから
聞こえないかなって 心配して 取り込んで再生したら
結構大声で 入ってww

まるは 他所のワンちゃんに 唸る事は無いけど
この時は ボールなど取られまいと
でも 無視すると じっとこっち見て
かまえよって目で見るよ~

あれはあれで 楽しいのかも?

くむちゃんとなっちゃんの 絡みの時の声
まだ大人の声では無いのかな?
半分甘え声なのかな?
なっちゃんの事 ねーちゃんって解ってるんだね^^
まる921  URL   2015-10-02 10:58  

 

こんにちは~

一気に寒くなりましたよね
今日は薄手の長袖で過ごしています
昨日1日散歩行けなかったら出なくて、
今朝、トイレの横にしてあったよ(^_^;)

まるちゃんの様に、だんくんも唸るよ
お気に入りの旦那の肌着やら
取り合いっこしてる時は、
ウ~ウ~言ってますよ
唸りながら吠えてます(´∀`)
おもちゃで遊ぶ時だけですけどね~
だんくんママ  URL   2015-10-02 16:16  

 

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

昨日と今日の温度差が激しくて
長袖下着 タンクに着かえましたw

気温が 毎日コロコロ変わるから
体が ついて行きませんわ^^:

だんくんも 遊ぶとき唸るんだね~
まる 唸りながら取られまいとするけど
唸りながらも 結構楽しそうです。
吠えることは無いです。


あんまし取られまいと抵抗する時は
面倒くさいので 無視すると あれって顔して見ます。
それでも無視しると ボールコロンって転がしますよ。

根気勝負ですw 勝率は 半々かな?
まる921  URL   2015-10-02 18:53  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.