2015_09
30
(Wed)07:00

一回戦撃沈?

おはよ~ございます(^-^@

月曜日 3時前に 旦那さんお帰りです。
毎度のごとく まるの 大歓迎を受けて ご機嫌さん?
声がなんと ハスキー ボイスに
持って行く 洗濯物急ぎ洗って

お腹すいたって言うので チーズトーストを

・・・・・そって 切りだした。

私) スマホデビューしたい!!

旦) なんで? 必要ないやろ~

私) 有ればいろいろ便利だし・・・・欲しい~

旦)・・・・・


私) 災害の時に携帯繋がらんかったけど スマホ繋がって
   色々情報が 入って 良かったって

旦) めんどくさいぞ~


私) 70歳過ぎの人が 使ってるから 私だって使える。


旦) 今携帯料金 いくら?

私) 2200円

旦) 金の事だけではないけど 料金 5000円無駄や!!

私) 無駄かどうかは 使ってみないと判断できんやん
   スマートバリュー入れて 7000円位見積もりした。

旦) おれのそろそろ機種変しようかな?
   行ってみる?


私) 行かん!! どうせ指咥えて まぶってるだけやから。


・・・・・で 一回戦 撃沈?

広島から帰った頃まで 熱が冷めて無かったら
2回戦を 結構熱冷めるの 早くて長続きしない 性格なんですわ^^: 




でも 自分でも感じるけど 攻めの迫力がないw
どこかで 私自身に 迷いがあるからかもね~


朝散歩です~ 月曜日夕方と火曜日朝散歩 3人で


まる0930



まる0930A




まるのご飯の時に 付けるスヌード 今までは 100均の人間用ターバン
ポイントが有ったので 本当?の スヌード買ってあげた。

これが また 可愛いんだわ~
旦那に グサグサ刺された 私の傷ついたハートを
修復してくれましたわ~ ありがとう また買ってあげるね~オイオイ




まる0930B



旦那に ウォーキングシューズ先日ネットかった リーボック 新品あげた。
履きやすいって 会社に履いて行ったw
コンデジ壊れたって言うので 古い方のあげた。

総額 うん万円 コンデジは完全中古品だけどね~ あはっは~



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

うん?
お姉ちゃま、スマフォ欲しいって言ってたっけ?
確かに便利よ
持ち運べるパソコンだからね
でもいつもお家に居られる人には必要有るかは解らない
でも何か困ってる事が有ると便利だけど
タブレットの方が良いよ
画面が大きいから…
お台所に持ち込んでクックパッド見ながらお料理とか
又持病のお薬飲んでる方にも便利
お薬管理アプリが有るし

新しいスヌードでまるこミニーちゃん。可愛い!!

2015/09/30 (Wed) 07:42 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

絶体欲しいかって聞かれたら 気持ちが萎えるけど
興味はあるんよ~

ママちゃんと同じこと 旦那も言ったわ^^:
確かに 言うとおりなんだけどね~
だから 説得にも力が入らない。

タブレット 旦那が 持ってるから
あれ使えって言うけど
タブレットなら PCで良いって思うので いらんって

だめって言うわれると 尚更 ウズウズするわ。
半分は楽しみながらって感じだけど・・・

2回戦あるかな?

まるの スヌード パンダちゃんでっす^^ゝ

2015/09/30 (Wed) 08:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/30 (Wed) 08:57 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

お元気でなによりです。

さんちゃん 了解です(^-^ゝ

2015/09/30 (Wed) 11:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

スマホの対戦に成ってにゃい!

まるしゃん おとしゃんは優しすぎだ。絶対欲しいならまるしゃんは もうスマホ申し込んでるのでは?自分に利用価値有るならかぁさんも絶対持つタイプの人だけどやはり毎月の料金請求は大きくその位使いこなせ無いのでショップの兄さんが進め無かったので辞めた。。。。。まる君スヌード可愛いよ!よく大人しくしてモデルしてる。偉いわー 少し寒く成り古い洋服着せたら裾を噛む馬鹿かこ成長ゼロですわー

2015/09/30 (Wed) 14:58 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那は 毎度あんな感じの対応なんだけど・・・・

多分 私の方が 迫力が無いんです。
欲しいものは 事後報告って事が多いから 不思議におもうでしょう?

私に迷いがあるから 自分で勝手に変えることは可能だけど
そこまで する気にはなれないってか
やっぱ かぁさんと一緒 今のガラケーで不自由はないから
スマホ熱 時々出てくるんだよね~

長続きしないけど・・・

まる 帽子は 嫌がるけど
スヌードは 平気です 朝晩つけてるからかな?

かこちゃん 寒くなるからお服着た方が
暖かいし 可愛いよ~ by まる兄

2015/09/30 (Wed) 15:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

スマホの夫婦の会話(´∀`*)ウフフ
ママさんも欲しいような、でもいらないような
迷ってますね~
これはまだまだ先になるかな?

まるちゃんホントのお耳みたいだよ~
くまさんみたいで可愛い~!!
こんなお顔でお口拭いて~ってきたら
可愛くて見とれちゃうわ~♥

夕方散歩も冷えてきたね~

2015/09/30 (Wed) 18:55 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

そうなのよね~
迷いがあるから 説得にも迫力がないでしょう?
自分でも それは解ってるんだけど
必要ないって言うわれたらね。
粘る気力が・・・・・
旦那もそのうち熱は冷めるって 思ってるみたいです。

大概の事は おおいいぞ~買え買えって言うんだけどね。
ってか 事後報告が多いけどね^^:

このスヌード 難点は 耳でしたわ~
可愛いけどね~ これで遊びたがるので
そく見えないところに 外す時を狙ってますので

うん 今日夕方寒かったよ~

明日 まるの 完全防寒着届いたのできせてるよ~
あはっは~ アホでしょう?気が早いよね^^:

2015/09/30 (Wed) 19:02 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

あれ?
コメした気になってた。
スマホはあったら便利だと思うけど、利用料が高いのでいらない。
タブレットでwifi接続して遊んでいます。
あまり出かけないので、これで十分。
ほとんどPCで事足りるけど、スマホでしかできない物もあるんだよね。
あと、布団の中出できる。
でも、なくくなっても困らないかな。

2015/09/30 (Wed) 21:23 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

まぁ、スヌードが良く似合ってる事
凄く、かわいいわ、まるちゃん。

今YOUTUBEで話題になってるぬいぐるみをくり抜いて、その中に
犬が入って走るの、あの子、まるちゃんに少し似てない?
たーぼーに似てるんで、たーぼー生きてたら、やってみたいな、って
思ってね。

スマホ、便利ですよ〜、
でも、いつも家にいる人はパソコン見た方が見やすいし
必要ないかもね。

2015/10/01 (Thu) 01:32 | mocoママ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんですよね。
料金に似合うだけの活用が出来るのか?
多分出来ない 殆どひきこもり生活で
PCで 十二分に間に合ってる。

旦那を説得する材料が・・・・ない。
欲しいだけではね~毎月5千円高くなる年間6万円。

やっぱ 無駄ですよね~
スマホの機種で 中身ガラケーで良いんだけどね^^:

2015/10/01 (Thu) 06:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

可愛いでしょう~?
旦那は 腹かかえて笑うんだけど 失礼な。

その動画見たこと無いわ。
あとで 検索して見てみますね~
たーぼー君に 似てるならまるにも似てるかな?

スマホ ママさんと同じこと旦那に言うわれたw
他の人に言うわれると そうですよねって
素直に認められるけど・・・

旦那に 必要ない!!ってピシャっと言うわれると
無性に 腹が立つwwなぜだ?

2015/10/01 (Thu) 07:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック