ABCマートへ GOO~

おはよ~ございます(^-^@


前ウォーキングシューズ 正確には まる散歩靴を
ネットで買ったけど・・・・
どうも 今一気に入らない やっぱし現品見て買わないとって

ネットで検索して これいいやんってのが
まずは現品 履いてみて 
10時開店 その前に 食パン本舗で パンかって

ABCマートへ ぐるり1回り 2回り 無い!!
店員さんが 何かお探しですかって
メーカーの名前言ったら 当店舗では 取り扱いが無いので
お取り寄せになりますって

話ししてた コーナーで リーボック 50%OFF

なんと半額に サイズ見たらある
これは買いかな? 豹ガラ? チーター柄?
履いたら ワンサイズ上だけど 履き心地がいいので
物は序 ゼブラ柄も サイズ有ったので 2足お買い上げ
防水スプレーが 少なくなっていたので お買い上げ

2足とスプレーかっても 僅かだけど欲しかった靴より安い あはっはは~
前のも 確かリーボック ネットで買ったのも リーボック
あれは 前旦那が 履いたら これ いいのぉ~って言ってたので
あげることに 帰って早速 スプレーたっぷり吹き付けて干しています。

足元若いですわぁ~~~~~

2年間有効の ポイントが 1400円 11月で期限きれだからナイスタイミング~



朝散歩です~時間もっと遅くても良いんだけど…6時前です~



まる0929



まる0929A



まる0929B


防水スプレー乾いたので 取り込もうと出たら
ついてきたので



まる0929C




まる0929D


外に出しても すぐ家に入りたがる
2階に連れて行っても すぐに降りたがる なぜ???
そのくせ 上がりたがる 解らんwww




コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

あら、ステキ!!
2足買って一足分だものね

リーボック、私も好きなんです
理由は22センチが有るから

エアロ用はリーボックが多かったな
今はアディダスのシューズでズンバ
本当はダンス用やズンバ用のシューズが良いんだけど
高いから足が合えば、OKにしてます

まるちゃん、秋の気持ちの良い季節
たっぷりお散歩連れていって貰ってね

2015/09/29 Tue|08:24|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

私もリーボック履いてますよ
仕事の時に履いてます
短時間でも足が鍛えられるかな?なんて期待したり
このクッションがいいですよね
ゼブラガラとかあるんだ~チーター柄いいね!
散歩って下向いてばっかりだから
靴が可愛いといいかも~(^-^)/

うふふ、まるちゃんおうちに入りたがるの?
だんくんは意外と出たがるよ(笑)
玄関マットの上で見上げるまるちゃん
かわゆい~(´∀`)まったりしてるね

2015/09/29 Tue|10:34|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

50%OFFって いいよねぇ~大好きです^^v

サイズとデザインがそこそこ気に入れば OKです~

リーボック大好きだけど・・・・

15年以上前は 失敗したけどね^^
買った時は 良かったけど ウォーキング用で
歩いたら 幅が狭くて 痛くて 履くのやめた
その経験値で 遠のいていたけど

ワンサイズ上のを 其処のぼこぼこ慣れるまで
一寸違和感あったけど 慣れたら心地よくなったw

本当に気持ちのいい季節に
お出かけは無いけどね^^:

2015/09/29 Tue|10:56|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

メレルのアッパーシューズが欲しく行ったけど
無くて 横見たら まぁ~50%OFF 目が釘付けに

これは買いかなと 幅狭いからワンサイズ上のを
早速昨日今朝履いて散歩へ 履き心地良いです。

最近リーボック続いています。

足元若いけど・・・上に向ってあははっは~


まるね~ すぐ」家に入りたがるかと思えば
ゲートすれすれにお座りして じっとしてる。

2015/09/29 Tue|11:01|URL|EDIT

りこもうーびっくりしたわーー

まるしゃ~ん とうとうまる君に靴履かすのか?とビックリした。(まる散歩靴をネットで買った)と早読みしてアップ写真見たら2即大人用並んでた。アッハハ~
落ち着いてコメント読むね!でもまるしゃん此の靴履いたらなんか早く歩けそうだよ。いいえ絶対飛び跳ね散歩に成るねぇ~  こけないでね!

2015/09/29 Tue|16:33|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

一度まる 足毛がした時に 真剣に靴履かせようかと
先生に相談したら
犬は 足の裏しか発汗作用出来ないから
履かせない方が良いって それで止めて でも靴もどきは買った。
前足は 大人しく履くけど 後ろ足履かせたら 固まったwwあっはは~

この靴 裏に丸いぼこぼこがあるから
歩く姿勢は 良くなる感じがするw気のせいかな?

蹴躓いて こけない様にしないとね~

2015/09/29 Tue|17:04|URL|EDIT

梅うさぎこんばんは。

今日は一日、バタバタ出たり入ったりでした。

靴はあまりこだわらない。
安いのを買って、限界まで履き潰す、靴屋の敵です。
先日買ったの、マジで10年ぶりくらい。
これも穴が開くまで履きますよ。
クロックスも本物は買った事がない。
この前、50%offやってたけど、素通りした。
今履いてるのは、648円でした。
2年はいけるでしょ。

2015/09/29 Tue|20:27|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

私は足が大きいので 若いころから
サイズがあれば 2足買が癖になっていて
今は 24.5なんて 沢山あるけど
大昔は シーズン前に買わないと無くてね。
おまけに幅広甲高だから

本当にいい時代になったわ~3E 4E とかあるしね^^
靴は 一寸だけ拘る方かな? 一寸だけね~

2015/09/29 Tue|20:57|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
リーボックの靴って、履きやすいって、言われてるから
買ってみたいんだけど、いいお値段で、断念したことが。
半額だったら、手が出せるけど、タイミングが(/ー ̄;)シクシク

いつもお手ごろのアディダスのスニーカーを履いてて
ちょっと、ボロくなってきたら、散歩用に格下げ~♪

まるちゃん、お洋服いっぱいあるから、今度、靴にチャレンジは?
雨の日に、長ぐつ履いてお散歩してたら、かわいいだろうな(*^-^)ニコ

2015/09/29 Tue|22:26|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ネット検索して 行ったら 欲しい商品を
取扱なく 取り寄せだったので
そこで 50%OFFに目がサイズが有ったので
2足で 一足分 これ一足で我慢したら 半額儲けなんだけどね~
なぜか 2足買い癖です。 昔からの

ABCマート 行ってみたら 案外あるかもよ~


散歩用は 好きではないけど ひも付きでもいいけど
普段履きは 紐つきいやなの パッと履けるのがいいから


靴は 履かせること無いと思うw
前 お手手毛がした時に 柔らかいのかってあるけど
先生が 履かせない方が良いって

雪道とか 履かせてわんちゃん居るけど
3わんちゃん 履かせるの大変だよね^^:

2015/09/30 Wed|07:49|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top