2015_09
28
(Mon)07:00

今日月曜日に

おはよ~ございます(^-^@

日曜日仕事終わって お帰りだったけど
仕事で遅くなるので

今日月曜に 広島行く準備して 早めに帰るそうですw

持って行く 服など 寒くなったので 入れ替えが必要だそうです。
風邪は 病院行ったそうです。

ずっと休みなしで 疲れが出てるんでしょうね。

広島から帰ったら 一寸暇になるそうです。あくまで予定ですが・・・



まる朝散歩です~




まる0928




まる0928A




まる0928B



まる0928C





C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

暇になったら、ずっと家にいるのでしょうか。
うちは、仕事行ってた時もお昼は帰ってきてたので、
辞めた今もそんなに差はないけど、
いつもいない人がいると
まるちゃんは嬉しいけど…ねえ?

まるちゃんはいいなぁ。
運ぶのが服なんだもん。
くむは今朝も…(T_T)

2015/09/28 (Mon) 07:38 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはよーございます

ごめんなさい
昨日の分と一緒に読んできました
離れていてもチャントラブコールを欠かさないご主人は
ステキです
まるちゃんとまた暫く別れるから
一杯ラブラブさせてあげてね

2015/09/28 (Mon) 07:42 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

暇と行っても 家に帰るのは 週末です。
土日休みなら 金曜日の夕方から 月曜日の朝まで
この生活はあと何年かな?定年65歳 あと11年?
私は わぁおぉ~~~おそろしやぁ~オババじゃぁ~

まるは もう一つ デカイひらぺったいベット
なげろって 咥えてきます^^:
これが 投げても飛ばなくて すぐ持ってくるから
肩が 悲鳴あげます(><;

運び屋くむちゃん 健在ですね^^ゝ

2015/09/28 (Mon) 08:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ラブコールなんて 良いものでは無いです。
言っておかないと ご飯に在り付けないからですw
結構自分本位の生活お互いしてるからね^^:

まるには 帰るコールあってからでないと言えません。
一晩で 又行くけどね~

2015/09/28 (Mon) 08:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

パパさん病院に行ったのね。
余程、辛かったのね~
早く風邪が治ります様に。

まるちゃん偉いね~
ママちゃんの言う事ちゃんと聞いて。
ユニなんて無視よムシ(-"-)
おやつを貰う時だけ素直になるんだから。
食い意地が張ってる証拠だね(^_^;)

2015/09/28 (Mon) 14:44 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

風邪でなくて 耳鼻咽喉科に行ったんだって
声が ハスキーになってたわ。
風邪では無いかもって 大声出せないって

まるは 家では 少しはお利口さんの時も有るけど
警備始めたら コッチの顔見ながら 吠えるんだよ!!

いかにも 頑張ってるよって自慢げに
でも ハウスに入ってる時は
絶体に 吠えないんだけどね^^:

2015/09/28 (Mon) 15:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは〜
スーパームーン見えてますか?
パワーをもらわないと…
パパさん、若いんですねー
定年までまだまだとは。
風邪、お大事にです。
つくし、やっぱりまん丸じゃないです。
病院内でトリミングだから仕方ないのかなと。
あまりこだわってはないですけど。
昨日はカイカイの注射もしてきました。

2015/09/28 (Mon) 18:09 | さくつくママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんみー♪

旦那様
いよいよ広島入りですね~(なぜかうれしい・笑)

まるくんのお顔☆すっきりね(^.^)
みっちょんは・・・
手足体はなんとか私が散髪したけど
顔を切らせてくれないから
めっちゃぼっさ(~_~;)
週一でおうちシャンプーしてるから
トリミングに出すのがもったいなくて。
って、いい加減行かないとだわ^_^;

2015/09/28 (Mon) 19:30 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

さくつくママさん

こんばんわぁ~(^-^@

スーパームーン 朝方5時前に 南の空に
デカイって感じなかったw
今夜は 十六夜の月ですね~

ありがとうございます。
食欲が有り過ぎるほど 有るので大丈夫でしょう~

年下夫は この点はいいですね^^:
65歳定年で その後は バイトで行けるそうですが
先の事は 解りません。宝くじとか当たったら・・・なんて


まるも病院併設のトリミングです。
だから 写真撮ったり 色々なサービスは有りません。
リボンだけです。

まるは トリマーさん大好きだから
それが一番かと 仕上がり二番ですw

2015/09/28 (Mon) 19:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

いよいよです。お世話宜しくです。
Jパワーって発電所だそうです。

みっちゃん週一で シャンプーしてるんですね。
顔当たらせてくれたら 私も少し控えめにできるけど

大人しくカットさせるのは
オタマ・オチリ・オチンの周辺は カット出来るんだけどね~

2015/09/28 (Mon) 19:53 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
おとしゃん、アチコチお仕事に行くから、お土産たのしみだね。
まるちゃんは、帰ってきてくれるだけで、嬉しいかな(゚m゚*)プッ

ウチは、毎日ちゃんと帰ってくるけど、仕事時間が長いからね。
家にいる時間が少ないから、パパがいるのは、貴重みたいだよ。

いろいろやられても、パパのこと大好きなんだろうね(*^m^*) ムフッ

2015/09/28 (Mon) 22:14 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

パパさん風邪ですか?
ちょっと流行ってますよね~
帰ってきたら、
まるちゃんとのんびりできるかな?

ちゃんとママさんの言葉理解して
服を運ぶんだよね~すごいな~
だんくんは自分で運びたい時だけです
言葉かけても???です(^_^;)

蚊取り線香つけないで散歩したら
昨日も今日も蚊に刺された~!

今のスーパームーンは雲がかかってる~

2015/09/28 (Mon) 22:52 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今回は 大阪だったので お土産なしです。

お昼過ぎに帰って 大騒ぎして 大歓迎してましたw
朝散歩一緒行って お見送りで おしまいチャンチャンです。

今日から又 通常業務?に

2015/09/29 (Tue) 07:41 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ハスキーボイスで 帰ってきたけど・・・
おっさんのハスキー声は 色気も何も無いw
食欲があるので 大丈夫みたいです。
ハイエナのごとく食い散らして 出発しましたわ~

まる お服はって言えば かなりの割で咥えて行きます。
言うわ無くて運ぶときも

不思議だけど 夏服 クークチュールは 咥えないw
一度も なぜだろう~ 綿がが好き?
マジックテープと タグは大好物だけど

まだ 蚊居ますよね~
家では まだ炊いています。
今年も一度も食われること無く 終わりそうです。

2015/09/29 (Tue) 07:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック