何かなぁ~

おはよ~ございます(^-^@

今年もあと三ヵ月 チョイになりました。
私は一年の内で 一番好きな季節です。
自分の生まれ月の事も 関係あるのかな?秋が好きです~

書くこと無いから ダラダラ引っ張ろうかと思ったけど止めた。

日曜日 仕事終わって お帰りだそうです。
月曜日は 休みかどうか 広島に行く機材などトラックに積み込みが
あるので まだ解らないそうです。
一寸鼻声 風邪引いてるみたいですw
熱が出ると 本人病人モードに入るけど熱は無いようです。

夕ご飯 元気が出るものでも 何か考えます。




あさ散歩です~

まる0927



まる0927A




まる0927B




まる0927C



2階で TV 見れるようになったので
10時まで 起きてるようになりました。

コメントの投稿

SECRET

mocoママおはようございます♪

2階でTV観られる様になって良かったね。

私もこの季節が1番好きですよ。
食欲の秋、読書の秋、秋は、なんでも良い事たくさん。
なんたって過し易いものね。
春も気候的には良いのだけど、花粉症の身には辛いし・・・

今日は中秋の名月、まるちゃんのお顔の様なお月様、見れるかな?

2015/09/27 Sun|08:06|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

視覚的には春が好きなんだけど、ママさんと同じく
悪魔の黄色い粉が飛びまくるから(T_T)
今年は残暑がない。
昨日はちょっと暑かったけどね。
ピグでお話していた時、暑くて裸足になったと言ったら驚かれた。
お話していたのは、東京と仙台の奥様たち。

まるちゃんのお顔、本当にまんまるね。
くむってば四角いのよ。
まつげとかおよだの関係で短くしてもらってるから、
本来の輪郭がバッチリ出ちゃってる。
でね。
頭のライン(耳と耳の間ね)がふうちゃんは丸かったのに
くむは平らなの。
だから余計に四角い。
そのせいか、ちょっときつい印象になってる気がする。

2015/09/27 Sun|09:13|URL|EDIT

まる921

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

2階の寝室 旧TVケーブルはあるけど
アンテナ変えて その時思いつかなかった
何もかも一緒にしてもらう時は思わなけど
単発だと 2万出したくないw
綺麗に見えるので 前からはケーブル見えないしね^^;

若い頃は 春は苦手では無かったけど
今はあの青葉?の臭いが 頭が痛くなります。
秋は昔から 好きです~

今は お天気いいから
夜は スーパームーン拝めるかもです^^

2015/09/27 Sun|10:30|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

花粉症は無いけど・・・
どうも 若葉の香りの青臭いのが苦手で
若い頃はそこまで思わなかったけど・・・

年と共に 苦手になってきた。
かれっぱの飛び交う秋が好き~

お隣の枯れ葉は 嫌いだけど ^^:

まるの顔まんまるではないと思うけど
毎回 カットの時に まるくしてくださいって
お願いしてるよ。

黙ってたら短く小顔にして 別犬になるわ。
シーズーって顔本当に小さいですよね。

くむちゃん 四角い顔?
そう感じたこと無いけど~

今 まるの頭触ってみたら こんもりまるみが
一日何度も 撫でてるけど・・・

2015/09/27 Sun|10:44|URL|EDIT

さくつくママ

こんにちは~

こちらは雨、今は上がってますが
十五夜お月さんは見られそうにないです。

まんまるまるくん、トリマーさん上手ですよね。
つくしは毎回丸くしてってお願いしてるんだけどなんか変。
朝雨の中散歩に行って、今トリミング行ってます。
丸くなってくるかなー・・

私も昔は春が好きだったけど花粉でね・・
長袖1枚でいられるこの季節が好きですよ。

2015/09/27 Sun|11:10|URL|EDIT

まる921

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらは お日様カンカンで
たぶん スーパームーンは 見れそうです。

まるは 6ヶ月から 病院併設のトリミングです。
最初から 同じ担当トリマーさんで
何度も変えようかと思った事も

まるが すごく懐いて トリマー室に
転がるように 走って行くんです。

3人トリマーさんに おべんちゃらして
それ見てたら コンテストに出すわけでも無いしね^^

あの人苦手な まるが 喜ぶそれが一番だって
最近は 毎回同じパターンで決めてます。

何時も顔は まるくって

つくしちゃん トリミング行ってるんですね~
お披露目 アップ 楽しみに^^v


2015/09/27 Sun|12:28|URL|EDIT

モモユニこんちわー

風邪が流行ってるようだね。
テレビで言ってたよ。
パパさんお熱が出ませんように~。

えーーまるしゃん10時には寝てたの(@_@;)
アタシも早寝だと思ってたけど
上には上がいてるんだ。

アタシもこの季節が一番好きだわ。

2015/09/27 Sun|14:07|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんだ。
熱は出てないけど 病院には行ったみたいです。
病院大好きだから^^:

Tv2階で見れるまでは 9時半には ベットに
だから 少し遅くなったよ~

ねる おばちゃんは 育つよ~あはっは~
寝るのが早く 朝起きるのが早い 老人化現象です。

2015/09/27 Sun|14:54|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 Sun|22:10||EDIT

まる921

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
参考にさせていただきます。

2015/09/28 Mon|07:36|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top