2015_09
26
(Sat)07:00

コタツ敷き敷いた。

おはよ~ございます(^-^@

朝から何か寒くて お天気の良い日に 日に当てて
敷こうと思ったけど・・・・

仕舞う時に 綺麗に拭いて 乾して直してたので良いかなって
敷きました。 序にまるの 長クッションもだして
そろそろ 秋支度です。

だんくん地方は 金木犀が 咲いてるって
こちらは まだ毎年楽しみにしていた ディーサービスのお家の
金木犀 夏場に切って 残念だけど・・・

あちこちのお庭に 咲くので 楽しみです。
お隣の雑木林お宅にも 金木犀 今年は咲くかな?


朝散歩です~


まる0926




まる0926A



まる0926B




まる0926C




まる0926E




例のTVケーブル 昨日発送で 飛脚さんから
今日2~4時の時間指定で 届かないので
明日かなって クロネコさんは 絶対にそんなこと無いけど
飛脚さんは たまにあるので・・・・

夕方 7時前に ピンポーンって 遅くなりました。
さっき届いたのでって PC検索では 確認できなかった w

それで早速 接続したら バンザイ!! 綺麗に映ります。
10メートルでは 一寸長すぎたけど5メートルでは届かないから
15メートルと迷ったけど 10メートルで良かった。

2万円内外かかるのが 2300円で済んだw
ケーブル劣化したら 買い変えてもまだまだお得です。
ケーブル細いので 隙間は気にならないけど
すき間テープ張ってもいいかな~?
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

あー、そろそろラグを秋冬物にする時期だぁ。
しかしなぁ…(・´з`・)
くむはバッチリになったけど、白黒おばちゃんたちがなぁ。
縄張り合戦、いいかげんにしろー!!です。
ちっこいシミが必ず2つ並んであるの。
EVAは本気の時はちゃんといくけど、なつはまだ不安だわ。
でも、運Pはなんでかシーツでするんだよ。
ただ、回収するより先に運び屋が片付ける(T_T)

2015/09/26 (Sat) 11:47 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

冬物は そく洗うって訳には行かないから悩みますね。
・・・って 女の子でも 縄張り争いのマーキングするんですか?

男の子だけって思ったけど^^:
散歩行くと 又か 又かって言うほど チッコを
かなり量が 最後は 絞り切って 出てないのに
足あげて アホですww

くむちゃん まだ足上げチッコの話題無いけど まだ?
もう そろそろ よろけながら始めるかと思うけど
まるは 外では 高らかに足あげるけど
ハウスでは 乙女チッコだから 助かります^^

2015/09/26 (Sat) 11:57 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

朝晩、ほんと寒くなったよね。
コタツだしたい気持ち分かるわ。
なんかね~今年の秋は寒くて、冬は超暖冬なるんだって
昨日、天気予報の人が言ってたよ。
本当にそうなれば良いんだけどね。

うちもそろそろ支度をしなきゃだわ。
未だに衣替えも済んでにゃいのよ(^_^;)

2015/09/26 (Sat) 15:08 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日天気報で 言ってたね 当たるかな?
暖冬は賛成だけど^^v

思いついたら チャッチャッってやるんだけど・・・
デカイケツが 重くてね^^:
秋ものまでは 何とか 冬物はまだ先でもいいかなって


コタツ出すって 布団かぶせるだけ
ふだん こたつテーブル使ってるから あはっは~

2015/09/26 (Sat) 16:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

今日は爽やかですね

私も冬用のラグにしたい~
足元がちょっと暖かいとちがうよね
いいの探しに行かないと(^_^;)
ちょっと先になりそうだな。。。

だんくんのお目目もよさそうなので
草のクンクンに注意しながら
今から公園散歩に行ってきま~す

2015/09/26 (Sat) 16:13 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に今の季節が 一番好きです~

コタツ敷き昨年買ったので あと2年は
古くなったら まる部屋に敷いて コッチを買い変えかなと

2階の寝室のジュウタン 粗大ごみに出したので
何かしかないと寒々しいです。

ナフコ2-ワンでも 行ってみようかな?
ネットで買うと 一寸感じが違うって事があるので

だんくん お目目調子が良いんですね 良かった。
草むら クンクン 一寸監視が必要ですね^^

2015/09/26 (Sat) 16:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 16:59 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさん

こんばんわぁ~(^-^@

毎日時間いっぱいあっても
気が向かないと 重たいお尻は・・・・
気が向けば 即なんだけどね~

2015/09/26 (Sat) 19:04 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
秋支度ね、いい加減やらないとって思いつつ・・・。
まだ、夏布団で寝てるの、朝起きたら、寒い寒い。

残暑って、今年、あったっけ?って位、一気に、秋!
でも、近所のお宅のお庭で、アジサイ咲いてたよ~♪

3ワンが、散歩で暑がらなくなるのはいいけど
もう少しで、白いものが降ってくると思うと・・・。

2015/09/26 (Sat) 23:48 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック