迷うわ~

おはよ~ございます(^-^@

使わないかもしれない ドームベット
私は 買って見たいけど  まるが 入らなかったら・・・・・無駄になるし

結構なお値段だから・・・・勢いで ポチっとな・・・てなわけには
久し振りに 迷ってるこの時間が好きかも^^:たぶん買わないと思うわ~

TVケーブル外壁2メートル添わせるのでなんかカバーをって
ナフコに見に行った それなりのがあったけど
本体が届いてからでもいいかなって 買うの止めて
ペットコーナーへ

わんちゃん達朝ごはん 貰っていたwフードふやかしたの食べてたw
ちいさなおちゃわんに みんなすぐ食べて お代わり要求の子や
食べたら出す子やら 色々 
残念ながら シーちゃんは 居なかったw ミニダックス・チワワ・プードル
変わった毛並みのチワワが居たわ^^

みんな 優しい家族に お迎えを 祈りました。



さてと 22日夕方散歩の写真です。
日中暑い時は まだ 夏用ロンパス着せています。

5時過ぎに 家出て 左側見たら
柴ちゃんが 散歩出発家から出てきたので
慌てて まるを 家の中に誘導して 待機

外にワンちゃん通ってるのが 解るのかあ 神経は外に集中してます。



まる0924



まる0924A





23日 朝散歩です~



まる0924B




まる0924C



24日 まる シャンプーデーです~
手足が 香ばしい~かおりが・・・・・
スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

ドームベッド
恐がりトラッチは入れなかった
チュッコは大好きで冬はポカポカドームがキャリーの中に温かお座ぶを入れたのがお気に入りの場所だったけど…
昔トラッチが遊んでってチュッコを攻めると
眠たいチュッコはドームに入って「来れる物なら来てご覧」っと悠々と寝てたわ

今日はチョットだけ涼しいので長袖着てます
でもやはりまだまだ半袖一枚
なのでトラッチも裸族
流石に最近はクールマットやフローリング直寝は無いかな?

シャンプーで綺麗キレイしてきてね

2015年09月24日(木) 09時44分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

お試しで、ダンボール箱を改造して置いてみるといいかも。
うちのドームはたまにくむが運んだり振り回したりと
未だに正しく使われていません。
そうこうしているうちに、EVAがちっこかけやがった。
お前のために買ったのにーーーっ!!
と、怒り爆発のかーちゃんです。

ドームには入らないけど、キャリーには全員入るんだよね。
定員1名なので、たまに入りたいのには入れなくて
拗ねている仔がいるわ。
今は、なつが入って寝てます。

2015年09月24日(木) 10時42分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君も ドームベット入らないんだね^^
まるも 入らない可能性が 高いけど
ドームベットに 入れてみたいけど
お試しで買うほど 安くないので 悩みます。

秋雨で 雨続きの頃から ずっと長袖です。
半袖だと 家の中では 寒いから
まるも 少しづつ衣替えしてます。

去年の写真見てたら
もう こたつ敷き敷いてたわ~

お天気の良い日に干して 敷こうかなって思ってます^^:

2015年09月24日(木) 11時03分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうですよね。
何にか代用になるのがって それもナフコでみたけど
段ボールも 良いかもですね。

クレート 入って扉〆たら 大人しく入ってるけど
開けっ放しにしてても 入ることは殆ど無いです。

パピーの頃病院など行くのに クレート入れてた
嫌がったけど 必ず ウンチして暴れて ウンチまみれに
なんども 運転してると プーンって臭う
帰りならまだしも 行だと引き返して
まる クレート洗濯 何度も
それから フリーにしたけど・・・・

天井があるのは 嫌がる傾向が・・・トラウマ?
今のクレートデカイから 良いのかな
閉所恐怖症? 真坂ね。

手作りドームベット考えてみます。ありがとうです。


うふふ 拗ねてるのは EVAちゃんかな?

2015年09月24日(木) 11時09分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちわー

あら~~まるしゃんにしたら
珍しい。
まるちゃんのなら無駄になろうが
即!ポチると思ってたのに迷うとはね~(笑)

ユニを迎える時、可愛いハウスを買ってあげてたの。
はじめはネンネしてくれてたけど
慣れて来たら玩具と勘違いしてケージーから咥えて出したのよ。
で、それ以来入らなくなって知り合いのニャンコちゃんに上げたわ。

ドームか~今なら入ってくれるかも知れないから
買ってあげようかな~
あっ、やっぱ入ってくれないかもしれないからやめとこ。
無駄になっちゃうもんね。

まるちゃんもうシャンプーは終わったかな?
今頃は疲れてネンネしてる頃かな(*^_^*)

2015年09月24日(木) 16時15分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんにちは~

だんくんも入らないよ~
入るのは秘密基地になってるキャリーバッグ
それ以外はまったくですわ
お届け物が来て、ダンボール開けっぱにしておくと
そこの中には入りたがるけどね
入ってホリホリです(笑)
来週から冷え込むって今テレビで言ってたよ~

2015年09月24日(木) 16時21分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

確かに でもね~
私が良いなって思うの大きくて 高いのよ^^:
諭吉さん一人以上するから
無駄になったら 一寸ね~
入ってくれるって まるが 判子押してくれたら
即 ポチなんだけどね~ 判子押してくれないから
止めようかって
梅うさぎさんが 言ってくれたように 段ボールか
断熱材シートで 似たようなの作ろうかなって
思うけど・・・思うだけで終わりそう~

ユニタン入るかも 前入っていたのなら

ドームベット 憧れるんだわ~ アホでしょう^^:

朝10時前に帰ってきて 今は 道通る人警備中です。
午前中は 寝てたけど^^:




2015年09月24日(木) 16時30分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

だんくんも いちごハウス持ってるよね~
写真で ちらり見えたけど^^:

だんくんも 入らないんだ やっぱ諦めるわ^^:
まるも 入らな様な気がする。

お荷物のバンボール箱 開けるまでは
興味あるみたいだけど 空箱は 自分から入る事は無いわ。
入れたら 入ってるけど^^:

2015年09月24日(木) 16時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP