秋の大運動会

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

予想どうり 中学校運動会です。

10時過ぎに 異様に車が もしかしてって
思って様子見に行ったら 丁度徒競走で パンパンお構いなく

家に帰って まるの様子見たけど ビビってる様子はない。
サッシ閉めて 障子〆てたら 聞こえないのか?

ハウスで 留守番中は 大丈夫なの?
私が 居ると甘えるのか? 

その後も 様子は変わらない サッシ閉めて障子〆て カーテン〆て
最悪 雨戸も〆るぞー!!今は〆てないけどね^^:



バリューに行ったら 駐車場で 飲み会友達のOさんに会った。
久し振りに 立ち話 これからクリーニング屋さんで お仕事です。

別れて 買いもして レジ済ませて

彼女も開店準備していたので

「 おじょうさん またね~」

「うん またね~」

「・・・・って お嬢さんで 振り向くんかい?」

「 だってお嬢さんだもん~」

「 だよね~ 永遠のお嬢さんだよね~ はいはい~」

手振って バイバイ~ですw


昨夜のまる



まる0920





朝散歩です~



まる0920A






まる0920B



まる0920C



一年前のまる




まる920C




 2015_09_20


Comments

おはようございます。 

昨夜はFC2のほとんどダメダメでした。
更新はできるのに、見られない。
ログアウトしてキャッシュクリアしたら見られるという
なんかよくわからん事になってました。

今年の運動会は涼しかったわ~。
スタートのピストルの音、にこちゃんの保育園ではピストルではなく
パーんて音がする装置のようです。
いかにも「録音」て音だから、感じ出ないわ。
来月になったら、お祭りの太鼓の練習です。
聞こえるのよねえ。
EVAはその年によって反応が違う。
今年はどうかな。
くむとなつは平気だと思う。
梅うさぎ  URL   2015-09-20 08:08  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私のPC不具合かなって 思ったけど
fc2以外は サクサクだった
何度もトライしたけど・・諦めて寝たわ^^

昨日は かなり鉄砲音したと思うけど
完全に〆捲って ビビりは出なかったので ホッとしました。

小学校の頃徒競走で 鉄砲音で ビクってスタート遅れる子がいたわ^^:
子どもの頃おもちゃの 巻火薬で パンパンっておもちゃあったわ^^:

そっか 録音音使うんだ。
確かに迫力には欠けるね~ 笛で良いよねって

家も10月にお祭りが 子供神輿が 回ります。
子どもだけで チャッチーけどね~

ふうちゃん地方は 本格的だもんね~

確かに毎年反応が 昨年は ブログに一度も鉄砲音の事
書いた記憶がないわ^^:

EVAちゃん どうかな?
まる921  URL   2015-09-20 08:39  

こんにちみー♪ 

fc2さん不具合
私だけじゃなかったのね。

まるくん
昨日の運動会パンパンでは、ビビらなくてよかったわん(^.^)

あら、まるくんとかーしゃんの間に敵が!(;´∀`)

まるくんのお洋服で季節を感じるよ~
かいじゅうお口のグレーと赤☆よく似合うわんね♪
ナナミ  URL   2015-09-20 12:58  

メモに拾い書きして2度書いたよFC2さん 

一度書いたら煙ごとく忘れるりこかぁさんどす。まる君可哀想に怖かったね!ゲージインだから耐えられたかも。。。ワンはやはりテリトリーが狭いほうが安心感があるらしいよ。中学生の孫も運動会で旦那がバイクで見てきたらしい。走りはベベでリレーも抜かされ笑って走ってたって!キャンディーズの(暑中見舞い申し上げます)はルンルン気分だったらしい。。。娘の子供だわー***かこは胃液は朝出すので朝食5粒位(ササミ付き)で戻ってくる。夕食追加で残しもあり完食(朝の残しを減らす分量)少し甘えか?シーザー入れたら完食すると思うがしたくない。なるべく戻しが無ければ手ずくりやりたい。
りこ  URL   2015-09-20 14:40  

 

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

fc2 SWで 渋滞してたのかな?調子わるかったw

なんとか 運動会終わってほっとしてます。
老体に 7㌔は おもたくてこの先大丈夫かな 不安だわ^^:

リードこれで3度目だけど
もどることを学習しませんw

同じこと何度もする子は バカでって
育った私が 育てた まるだから 致し方ないww

昨年の今頃とほぼ同じ物着てるわ~
そろそろ 秋冬物衣替えかな?
まる921  URL   2015-09-20 16:15  

 

りこかぁん

こんにちわぁ~(^-^@

fc2さん 不具合だったみたいです。
私のPCが原因かとも思ったけど 違ってたわ。

中学校の運動会 パパさんバイクでかっこいいね~
かぁさん 応援行かなかったのかな?

かこちゃん 甘えてるのかな?
お友達シーちゃんは 毎回スプーンで食べさせてるよ^^:

私缶詰 パウチ等は 食べさせたこと無いけど
やっぱ美味しいのかな?
わんこも美味しいもの食べだしたら グルメになるらしいw

まるは ビビる時以外 甘えるって事が無いような気がするw
確かに 前は雷や 怖い音がすると ハウスに飛びこむ
台所でガチャガチャ音させて片付けしてても
ハウスにお座りしてる。

もう大丈夫 出ておいでって言うと出てくるよ~
まる921  URL   2015-09-20 16:24  

 

こんにちは~

あれ、まるちゃんハウスだと大丈夫?
安全な場所だからなのかな?
やっぱりハウスって大事なのかな・・・
もう遅いけど(^_^;)
でも、大丈夫な場所があるから良かったね
まるちゃん!
近くのイオンが改装オープンしたの
ワンコ服もお値打ちがって
だんくん着ないけど秋物見に行こうかな~
だんくんママ  URL   2015-09-20 17:02  

 

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 一番安全のなのは ハウスって思ってるみたいです。
でも私が居ると やっぱ甘えるのかな?
殆ど甘えたりしないんだけどね^^

へぇ~いいなぁ~行ってみたら
思ない 掘り出し物見つけるかもよ~

イオン 春先いって以来行ってないわ~

SWは 毎度のひきこもりです^^:

一回位 まる連れて どこか近場にって思うけど
まる921  URL   2015-09-20 19:00  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.