2015_09
17
(Thu)07:00

SW(シルバーウィーク)だって

おはよ~ございます(^-^@

5月は GW で 9月は SW だって 色々考えるねネーミング

今頃気が付いたけど 顔文字とか 有ったんだね~オイオイ

さて家はどうなのかな? 20日頃今の現場終わるって言ってたけど・・
暦どうりだってて プンプンのお方も 居るかもね~居るね!!


よる ベットで 遊ぶ まるです~



[広告] VPS





朝散歩です。 途中で 雨が・・・・



まる0917




まる0917A




まる0917B




一年前の 9月17日 散髪後ですね~


まる917A

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

雨です。ざーざー。
大型連休ですねー。
私はずーっと休みですがww

まるちゃん、上手に遊んでる。
うちのメッシュベッド、しばらくお暇を出すことにしました。
EVAとなつの縄張り争いの犠牲のなるの((T_T)

2015/09/17 (Thu) 08:13 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも今は ザーザーぶりです。
朝方少し 小雨の時に散歩に 短縮コースだったけど
結構濡れました。 まるもお出ましあったので 良かった。

洗濯物は マリーさんが 衣類乾燥で 頑張っています。
部屋干しの嫌な臭いもしないので 助かります^^v


そっか EVAちゃんと なっちゃん やっぱ難しいのかな?

2015/09/17 (Thu) 09:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

まるちゃん
もう少し早くベッドを回すと曲芸師に
もう少し早く尻尾と一緒に回ると白いバターに
成れるよ

2015/09/17 (Thu) 12:38 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

シルバー喧嘩だ!

おはようーまるしゃん!朝からかこが胃液をあちこちに出し後始末しろと。。。綿キルトの3メーターフリークロスをラグ変わりに敷いてるので洗濯しないといけないが胃液はもまないと落ちないので胸まで痛くなり当たる人は旦那しかおらん!(何で1箇所できずいたら動かさなくて受ける物有ったやろー)分からん?知らんかった!アンッ?これがっ?。。。頭に来たわー言っても後始末が減らないけど!もう~うっとしわー***所でまる君食事メニュー教えて?カリカリにササミボイルを細かく切ってトッピングしてるだけです。野菜など煮付けて作ってるの?まる君の3分クッキング教えてお願いします。

2015/09/17 (Thu) 15:14 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃん、こんなにお耳長かったんだ~
似合ってるよね
耳が短いとパピーっぽくなるのかな
ん~、どっちも好きです(*^ω^*)

SWっていうんだ(^_^;)
じゃあ、毎年長いお休みになるんかな
たまたま私は金・土曜の2連休です
旦那はしっかりSWですよ~
だんくんは明日からどちらかが居るから
寂しい留守番なくなります
でも連休明け、寂しさに耐えられるかしら(^_^;)

まるちゃんの足技、クルクル回せれたら・・・
もうちょいで出来そうな気がする~

2015/09/17 (Thu) 17:18 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ 最近散歩から帰って
一段落したら 何時もベットであそんでるよ~

2015/09/17 (Thu) 17:59 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

今は殆ど吐くこと無いけど・・・・
あっちこっちに トイレシート置いてるよ
吐く前兆が 解ったら 即サッと敷くと止めて
その上に寝てるわ^^:

まるのご飯は

馬肉1㌔は 前もって 圧力鍋でフレーク状に3回分けて冷凍してる。
胸肉は安い時に ボイルして適当に切って1回分づつ冷凍してます。

大根 人参 きゃべつは前もってレンジでチンして
トッピング用のササミ ボイルして
そのボイルした スープで 野菜類 胸肉と馬肉のボイルしたのを
ごった煮です ご飯も入れています。

其れを1食分づつ パックで冷凍してます。1週間分位14食分かな
ササミは 計量後に均等にトッピングで
一人っ子だと毎日は 面倒でだしね~
明日の分は前日朝 冷凍から冷蔵へ

与える時は お湯に水で だぶだぶスープにしてあげています。
もう 3年近く変わらずですが 喜んで食べて居ます。

カリカリは 別のおちゃわんで
手作りの後に続けてあげています。
面倒だけど カリカリの食感も大切かなと

ごった煮のおじやみたいです^^;

参考になればいいけど

2015/09/17 (Thu) 18:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

トリミング後は 特別顔が小さくなるから
長く見えますよね~
私もこんなに長かったのかって^^:

短い方が バランスは良い様な?
風通しもいいから 耳が蒸れなくていいしね~
そんでもって 可愛いし~ 親ばかです。


パパさんは カレンダーどうりですね~
ママちゃんとお休み重なったら どこかにお出かけですね~

だんくんも ある意味SWだね 嬉しいよね~
パパさんといっぱい遊べるね~

家はどうなのかな 音信不通だけど・・・・

2015/09/17 (Thu) 18:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック