今回は goodかな?

おはよ~ございます(^-^@

12日の午前中は 忙しかった。

8時45分に まるを トリマーさんにお願いして
家に帰って  9時50分 班長会の会館へ

11時20分 終わって車で まる迎えに
まだ電話は ないので お昼モスでもって思ったら
運転中電話が お迎えコールでした。

だから お昼は モス諦めて 迎えに

精算の時 前貰って使っていた 眼軟膏が 無くなったので
診察なしで もらえるか聞いたら
あっさり良いですよって  600円 保険は使いません。

精算して ポイントが 又 貯まったので 次の散髪で千円引きに^^v


今回は お顔も 可愛くって いい感じです。
お鼻回りも 綺麗?に・・・


可愛い ぼっちゃん みてみて 親ばかです__)m


まる0913E



まる0913G



朝散歩です~



まる0913A



まる0913B



まる0913C



まる0913D




まる0913







コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

まるちゃん、お耳が短いほうがかわいいね。
ぼさ男くむもいい加減なんとかしないと、顔かがまっ茶色ですわ。
まつ毛抜きに行く前に散発しないと、人前に出せません。

お隣が植ええてる彼岸花が芽を出してたわ。
確か黄色いやつ。
農道も出てると思うけど、草がいっぱいなので行ってません。

2015/09/13 Sun|07:20|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

前耳が短すぎて 一寸バランスが
今回顔が小さくなったのと 耳伸びたので
バランスが よくなりつつあります^^
愛嬌のない顔だから^^: 私に似たみたいですw

くむちゃん もこもこちゃんも 可愛いよ~
お手入れ大変だけど^^:

彼岸花 毎年ここにでも年々細くなってるような
コッチはここ以外では まだみてないけど・・・

黄色い彼岸花や 白いのがあるみたい見たこと無いけど。

2015/09/13 Sun|07:37|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

うん、まるちゃん、メチャ可愛い
またまた女子力アップ

お得意の女の子用のお洋服着せてあげて

希望としてはフリフリもしくはリボン付き

2015/09/13 Sun|09:38|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

まるくん
まあるくかわいく仕上がってますね~(●^o^●)
くりくりおめめが際立って
かわゆいわん♪
水色のリボン☆お似合いよー

2015/09/13 Sun|12:33|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
まるちゃん、すっきり、さっぱりしたね~!
ひと回り、小さくなったような(*^m^*) ムフ

ブルーのチョウチョのおリボン、似合ってる♪
ウチは、リボンが付けれないほど、短いのよ。

トリマーさんって、ま~るくキレイにカットするよね。
パパが、言ってた、どうしても、カクカクになるって。

2015/09/13 Sun|14:42|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

なんとなく 今回は バランスが良い様な~
なかなか思うようにはだけど・・・

フリフリワンピ 着せるとやっぱ男の子だなって
女の子みたいに 可愛くないわ^^:

2015/09/13 Sun|15:51|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

何となく今回は 良いかな?
欲言ったらキリないからね 親の欲目丸出しで

ブルーのリボン スッキリで
一寸だけ長い時間 つけてたけど 取ったわ^^:

2015/09/13 Sun|15:53|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

わんこは 良いよね 毛刈れば 細くなるから^^:
お腹周りや 首回りが スッキリ細くなりました。

私 リボンより バンダナ好きだけど 家のサロンは無いようです。

そうそう 毎回顔のカットが 微妙に まるかったり
色々 きっとわんこの気分かな?
トリマーさんは 毎回同じだから

難しいよね~顔は特に

2015/09/13 Sun|16:00|URL|EDIT

空天まま

こんにちはーっ
まるちゃん、トリミングだったんだっ
ってか、いつもよりもお耳が短いかな?
私個人的に、まるちゃん、
お耳が今日くらいの長さ、めっさ可愛いとおもいまぁ~すっ

夕飯作るの面倒になったから、
モスにしちゃおうかしらん?

2015/09/13 Sun|17:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top