お初です~

おはよ~ございます(^-^@

お友達のだんくんが フルーツネット被って可愛かったので

まるもって 今までも 2~3度試みたけど 逃げるので
それ以上は 無理じいは しませんでしたが・・・・

ぶどうのネットがあるの思い出して本体は 器に入れて
早速 まるちゃんおいで~(ねこなで声で)

来ましたよ~ 広げてかぶせたら すんなりと被りました。
まぁ~スヌードと思えば 朝晩被ってるし ほか遊びでも被るので

まぁ~まぁ~ 不機嫌の顔もあるけど お座りして
お利口さんに写真撮らせてくれましたわ~



まる0910D



まる0910E


撮り終わって 外したら 咥えて・・・・・


まる0910F




ぼちぼち まるのハウス 秋仕様に模様替えを

日中や散歩の時も クークチュールのお服着せることが無くなりました。
ひえひえマット 出して 床に 冬用マットを敷いて
寝る時は ベットいれて 当分これで
又寒くなったら 囲いして 冬仕様に

私のベットも そろそろ・・・・


朝散歩です~雨は降っていませんでしたが
夜降っていたので 道路は結構濡れていました。



まる0910


まる0910A



まる0910B




まる0910C
スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

お姉ちゃま~
画像が足りませんよ~
お姉ちゃまがネット被ってる画像が…
是非被って下さいね(笑)

まるちゃん、ネットの折り返しが可愛いです

トラッチ地方、やはり雨でしたが
先程30分ぐらい小止みに成り
その間に行ってきました
ラッキー3回
よくこれだけのものお腹に閉まってたと感心

2015年09月10日(木) 08時31分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

ふううちゃんにはかぶせてたなぁ。
短足たちは嫌がって自分でとってしまうので、1回きり。
くむはする前から結果が見えている…大暴れ。

くむ、飼うのには面白い子だけど、
ブログには向きません。
今は、くむと何かしようとしても
なつがジャマして何もできない(T_T)
なつ、今、シャンプー時のマッサージするブラシ噛んでるよ。
それをくむがじっと見ている。
もともとくむが拾ってきたブラシなのよね。

2015年09月10日(木) 09時05分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ それだけはご勘弁を(-人ー)

ネットが白いので なんかあんあましですが
今回は嫌がらずに モデル犬に 愛想は無いけど^^;

トラッチ君 良かったね~
少し位濡れても お腹スッキリの方が良いもんね^^
良かったよかった。 3回 大漁ですね~

2015年09月10日(木) 10時15分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ふうちゃん トラッシュー隊のもお利口にしていましたよね~
あとで うまうま要求付だったけど^^:

くむちゃん そうですか?
結構色々 楽しませてもらっていますよ^^

なっちゃん わりと目立ちたがり?
やっぱ 気を引きたいのかな?

くむちゃんは じっとみて取には行かなんですね~
ふうちゃんは 体当たりして おもちゃゲットしてましたよね。

大きさでは 負けないけど 優しいのかな?
壁齧りは おさまったかな?

多頭飼いだと 協調性とか生まれるよね。

まるは 今道通る人を 吠えまくっていますw
お願いだから その辺で 立ち話し止めてって
言いたいけど 言えないよね^^:

2015年09月10日(木) 10時26分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんにちは~

まるちゃん、まん丸!かわいい~!
横から見るとバブバブ赤ちゃんみたい(#^.^#)
巨峰のだと被せやすいね~
そうか、スヌードつけてるんだね
終わった後はだんくんもカミカミしてたよ
食べそうだったから取り上げました

ほとんど着てないけど、
だんくんの服も秋冬に変えようかな(笑)

2015年09月10日(木) 16時44分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

今回は 大人しく被ってくれました。
スヌード感覚かな?

まるも 噛んで ボロボロに食べはしないけど
散らかるし そく回収しました。
だんくんの 黄色のは 良かったw
まるのは 白いから 見栄えが今一でした^^:

そろそろ 衣替え 私の分は 少ししたけど
まるのは 秋ものまで プラたんすに入ってるw

旦那は 自分でするって言うか タンスや引き出し分だから
そのままでいいみたいですけどね^^:

2015年09月10日(木) 18時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP