爆睡おばちゃん?

おはよ~ございます(^-^@


台風 大丈夫かな?

被害が 有りません様に (-人ー)





8日朝目が覚めたら 4時43分 アラーム 2分前

9時半に 寝てこれですわ~
おかげで 昼寝が できないし ウトウトもないわ~

寝室の カーテン開けて 雨が降ってるか確認
階下に 一番にカーテン開けて まるをハウスから
喜んで 飛びついてくるから嬉しくて 一番喜ぶ瞬間かな~
時々 せり倒されるわ~「 あれぇ~ お代官様 ごむたいなぁ~」 アホですw

約8時間ぶりのご対面式ですwこれで今朝も元気だって確認!!
調子が悪い時は ハウスから出てこないし
でてきても この儀式は有りません。何時もと違うと一寸不安に
すぐ 復活することが多いけどね~


朝散歩です~


まる0909



まる0909A



まる0909C



まる0909D


今朝は ワンちゃんに会わなかったけど
昨朝は ポメちゃん 柴ちゃん 白い中型犬 シュナちゃん フリーのダックスちゃん
絡んだのは 柴ちゃん シュナちゃん ワンコラ友達だから^^:




コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

雨です
今日も雨です
トラッチは重症の便秘です(号泣)
時折、滝のように降ってきます
一緒に寝てるから楽しい儀式は無いな~
ふと目が覚めるとトラッチを探します
そしてホッとして寝ます

2015/09/09 Wed|07:59|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝方は雨降っていなかったので
散歩は 行けました。
夕方は どうかな?

今は雨本降りですが 叩きつけるような激しい雨ではないです。
関東東海の方が 雨が 酷いそうです。

トラッチ君 おちり軽くしたいね。

一緒に寝てみたいけど ・・・・
朝のご対面式も楽しみだし
喜んで ドンドン飛びつくので よろけてあれぇ~です。

2015/09/09 Wed|09:34|URL|EDIT

ひっきー08

朝起きた時から雨です。
りょうはお散歩おねだりしてますが
絶対に行きませんよ~。
この頃おうちでシッコしてくれないんだなぁ~( ;∀;)

2015/09/09 Wed|10:04|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

まるくん
玄関で「入っていいよ~」って
言われるまで待ってるんかな?
おりこうちゃんね(*^^)v

台風
ひどくないといいけど・・
お友達地方が気になりますよね。

2015/09/09 Wed|10:25|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

朝は雨が降っていなくて さっきまで降っていたけど
今は空が明るくなってきましたが
油断はできないけど・・・・

この分だと夕方散歩行けそうです。
朝晩散歩して ハウスチッコすると
一寸 イラっとしてる ケチな私が居ます。

2015/09/09 Wed|11:05|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

タイミングよく こっち見たので
だろうって事で 字幕を^^:

今回は東海 関東方面は 雨が凄いみたいで
静岡は 何時も読み逃げだけどブログの方々が
心配です。被害がないと良いのですが。

2015/09/09 Wed|11:09|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

いつも台風の時は心配される事が多いけど、
今回のは、ブロ友さん、ピグ友さん地方を通り抜けて行ってる。
風より雨がすごいよね。
大きな被害が出ませんように。

ふうちゃんは何度目が覚めても左肩にいた。
くむは、捜す。
大抵は私の布団の周りにいるけど、たまに隣の部屋で寝てたりね。
夜中から朝方にかけてよく動いているらしい。
今朝も運Pのカケラを三つ拾ったわヽ(`Д´)ノプンプン

2015/09/09 Wed|13:39|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

今度の台風は 西側より 東側の東海関東の方が
特に静岡方面は 雨の被害が
本当に被害無いと良いですが。

コッチはお昼前から 空が明るくなって雨も止んだし。

わんちゃん達と一緒に寝るの良いなぁ~って思うけど
まるは 多分このまま ハウスで寝せると思う。
年行って色々問題が起きだしたら
私が同じ部屋で寝ることに シングル敷布団用意してるけどね^^
なんでも準備だけは 性格です^^:

そっか 夜中までは 監視無理ですよね。
お散歩で みんな 揃ってお出ましが 理想だけど
雨が 降るとね^^;
旦那の夜勤は 嬉しいけど くむちゃんの夜勤は ・・・

2015/09/09 Wed|16:05|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

今日の服も可愛いな~
お尻に顔があるの?秋ですね~
足上げの肉球がまたキュンときました

朝起きて大騒ぎしてたパピー時代思い出します
ケージの扉の前でちょこんとお座り
お座りしないと開けなかったからちゃんと座って
開けたら一目散に旦那を起こしに行ってたよ

今は朝方私の左側です
ふうちゃんと同じで左肩にいるか
たまにお腹の辺りにいます

台風早く移動しましたね
雨もなくて今からお散歩行って来ます
涼しいよ~

2015/09/09 Wed|16:29|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

よかった 台風通過に近いので 大丈夫かなって

まるのお服 ジョーズです 大きな口に歯が 

まるは 朝は ハウスの中走って戸開けたら
飛び出してきます。それで 飛びついて
坐って開けるので あれぇ~ってのけ反りますw

日中ハウス開けても お座りしてカリカリ待っています。
朝一だけの お楽しみです^^v

朝目が覚めて 横にまるが 居るなんて 
どんな気分だろう~とか 思うけど
これからも ハウスで一人寝です。

まるも 5時過ぎに 散歩行きます~

2015/09/09 Wed|16:41|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
札幌も、今、ついに、雨が降ってきたよ~!
台風は、北海道には、上陸しないこと多いけど
温帯低気圧に変わっても、雨は、そのまま・・・。

一雨ごとに寒くなって、残暑ってのもないわぁ。

まるちゃん、お友達と、いっぱい語り合ったかい?

なな&しんも、今日は、吠え合う仲間に会ったよ。
お互い、大きな声で吠えるから、会話が聞こえない。

2015/09/09 Wed|20:34|URL|EDIT

ぶんままこんばんわあ

台風の被害ありませんように(祈)

今、北の大地にも雨が夕方から降りだしました。
最近、できたらしいカフェで天候が関係のないドックランへ遊びに
行こうと考え中です。明日、休みじゃなかったらです。(≧▽≦)

夫婦、離れてるとこんな風に会話があるんですね。
出張の時、よく電話しました。出張がない部署へ転勤したのです。

まるちゃんいつみてもかわいい♡ 萌え~

2015/09/09 Wed|22:41|URLEDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも 台風の影響は 無く 普段の雨程度で
昼前からは お日様も顔出して
今ニュースで 栃木の方は 大変みたいです。

本当に このまま秋突入かな?
去年の今頃は まだ まる夏服着てたけど
今は 秋の薄手着せています。

今朝は 雨は降っていないけど どんよりです。

今朝散歩は ワンコちゃんとは 遭遇なしで
大人しい?散歩でした。

2015/09/10 Thu|07:06|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらは 被害は無かったけど 県北部は 大雨で被害が
同じ県でも 南部と北部では かなり違います。

北海道も雨が 多いみたいですね。

屋内のドックラン良いですね~
まるは 朝晩散歩行けています。

電話は いつもこんな感じです。
今の会社に 居る間は もれなく出張付です^^v

2015/09/10 Thu|07:11|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top