夫婦の会話?

おはよ~ございます(^-^@

6日 夜7時過ぎに 着信が
まるが 走って来て わんわん ココ掘れ?

私) もしもし~

旦) いきちょんかぁ~ 変わった事 ねぇ~かぁ~

私) 何とか 息は しちょるけど~なん?

旦) 別に なぁ~もねぇけどぉ~のぉ~ たまにはのぉ~

私)・・・・・・

旦) 残業で 今ホテルに帰った。

私) 中途半端な 残業やなぁ~

旦) おまえ~何考えちょん?まったくもぉ~

注) 夜8時過ぎないと 残業手当は付きません。

旦) 変わった事ねぇ~んやの~ならいいけんど
  まるは?

私) まるは 元気あんたも 風邪引かんようにな~

旦) おうおう~ ほんならのぉ~ 

電話切って 横見たら まるが ウルウルお目目で
しまった 声聞かせてあげれば でも間違った期待しても可哀そうだしね。
声聞いたら 玄関に飛んで行くから・・・・・それもね~


朝散歩です~ 夜の内に雨降ってたけど
昨夜は 9時過ぎに ベットへ あはっは~



まる0908




まる0908A




まる0908B




まる0908C




コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

ご馳走様

朝からラブラブテレフォン聞かせて頂きました
「別に なぁ~もねぇけどぉ~のぉ~ たまにはのぉ~」
まぁーーーーご主人、お姉ちゃまに惚れ込んでるのね
「まるは 元気あんたも 風邪引かんようにな~」
この優しい言葉をご主人は聞きたかったのでは?


関係無いけど
家の会社は7,5時間勤務時間が過ぎると30分毎に1,25倍の残業です
それに深夜割り増し、休日割り増しも付きます
でも工場は残業0です

2015/09/08 Tue|08:51|URL|EDIT

ひっきー08

電話かけてきれくれるなんて
愛されてますね~。
まるちゃんもおとしゃんの声聞きたかったね(^O^)

2015/09/08 Tue|09:57|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私の方から電話かけることは 殆ど無いw
かけるタイミング 悪いと素っ気なくされるから
放置プレーです。
気が向いたからって事だけの事です。

前 一人親方の時は 残業手当だけで 20万になった事も
あのころは 丸ごと貰っていたから

今は 8時過ぎないと手当つかない^^:
役職手当で カバーしてるらしいww

作業員の方は ちゃんと貰ってるらしいw

普通でも拘束時間長いし

大阪の現場だと 8時に現場には入ってるから
逆算したら・・・・・
だから 出張だとホテルなど現場に近いので
ゆっくりできるって^^:

会社員になって 税金問題は 楽に
転職後の給料見て 目眩がしたけど 半額近くに・・・

2015/09/08 Tue|10:11|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

きまぐれですよ~

前 電話で 声聞かせたら
玄関に走って行って 和室のガラス戸や
うろうろ探したので あと何分で帰るってまでは
言えないんです。

「 おとしゃん」 は 帰るまで 禁句です^^:

2015/09/08 Tue|10:15|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

パパさん優しいわ~
電話1本がなかなかできそうで
しょっちゅうはいらないしね~
タイミング良いんですね
まるちゃん、あれ~?おとしゃん?かな
うちは部署が変わってから、出費が増えた
チームで行動するらしく、ランチ代がすごい(^_^;)
ジャンケンで飲み物もおごるとか
収入は変わってないのに~(T_T)

2015/09/08 Tue|11:02|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

電話はショッピングモールではぐれた時だけ。
最後にかかってきたのは、
「犬の名前、くむってどうや?」ですわ。
そのくむは4倍の大きさになり、さっきは壁食べてました(T_T)

2015/09/08 Tue|11:02|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

気まぐれです。 2ヶ月近く出張言っていても
そのかん 2~3度位です。
自分の用事 たとえば ネットで趣味の物買ったので
明日届くとかは きっちり電話してきます。

それと出張から帰る2日位前?土産 何が要る~ですw

旦那の会社は 一切そう言う事は無いみたいです。
仕事がら あんまし事務所に居ないから。
出費の件は ノータッチです^^:

2015/09/08 Tue|13:03|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

うちも家に居る時は そんな感じですよ~
イオンに行ったら 現地解散 場所決めて集合

あんまり遅いと 電話したり程度です。
食品売り場は 一緒にだけど
一寸目離すと 自分の好きなお菓子など一抱え
おっさんでなく お子ちゃんです。

2015/09/08 Tue|13:09|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
おとしゃんは、まるちゃん元気か気になったんだね。
ウチも、パパが、出張したとき、電話が来てたっけ。
「チビッコたち元気?」って、「元気じゃなかったら
電話するから」って言ってしまったことがあるわ(^▽^;)

まるちゃんは、電話で、おとしゃんの声わかるのかな?
ななは、函館バァの声がわかるようで、聞かせてって。
聞くだけで、一声も出さないから、電話の意味な~し。

2015/09/08 Tue|14:41|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

家の旦那は 気まぐれですw
わたしから 電話することは 無いです。

給料日に小遣い諸々っ振り込んだよって メールを
返信は 「 了解」で終わりです。

まるは 声解るみたいです。
携帯 ペロペロするときもあるし
電話終わったら 玄関に飛んで行く^^:

だから 最近は声聞かせない様になったw
「 おとしゃん 」って言葉は 禁句です。

2015/09/08 Tue|17:49|URL|EDIT

モモユニこんばんわ。

まるちゃん、パパちゃんの声が聞けなくて
残念だったね。
んでも、電話って怖がらない?
ユニ、電話を耳に持って行ったら
怖いのか逃げちゃうんよ。
それにしても、パパさんて優しいね~
まるしゃんの事、愛してるんだね(*^_^*)

2015/09/08 Tue|21:16|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは メール着音は 反応するけど
旦那からの着信音は 覚えてるのかな?
わんわん吠えて 携帯の傍に来るよ。
バックの中に入ってると バック吠えてる。
会話中は じっと傍で 聞いてるw
だから 会話の中に 帰るって言葉は禁句です。

他の人や 私が他の人にかけてると
その辺を 吠えながら 走り回るよ^^:

まるの耳に持って行くと じっと聞いてるよ~
たまに 携帯ぺろぺろしてるわ^^
他の人との会話中は したこと無いけど

ふと思いついた程度の気まぐれです。

2015/09/09 Wed|06:39|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top