2転3転・・・・・・?

おはよ~ございます(^-^@

久々の お日様 洗濯物が お日様で乾きますわ~
ここ3日? マリーさんの衣類乾燥 頑張ってもらいました。
洗濯物少ないので 十分乾きます。

でも やっぱお日様の方が・・・・

1日夜 アッチ向いて コッチ向いて アッチ向いて ホイ


まる0903



朝散歩です~


まる0903A



まる0903B




まる0903C



まる0903D


↓ 夏服は 殆どお運びやさん お休みだったけど・・・・
  また 開店したようですw

まる0903E



お散歩バック そろそろ買い変え時かと 検索したら

ソコソコ需要満たすのを ペッパラさんで 見つかったので

買い物したら 届くまでが 楽しみ~~です。支払嫌だけど(オイオイ

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

こちらは冗談のようにずーーーっと雨降っていたから
昨日午後から晴れて嬉しい
でも低温に慣れていたから30度越えは厳しいわ

まるちゃん、寝ながらアッチ向いてコッチ向いてホイ
おばちゃん、勝負しようかな?

今日のお散歩服はとっても綺麗な色ね

2015/09/03 Thu|08:08|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
札幌は、さっきまで、快晴だったのに、今は、雨が降りそう。
洗濯物、まだ乾ききってないのに、早々に、取り込んだわ・・・。
お日様の力&自然の風で乾いたら、すっごく気持ちいいよね!

まるちゃん、今日は、ピンクで、女の子チック~(*^m^*) ムフッ
脱いだら、ちゃんとお片づけして、またまた、女子力高いわよ。

2015/09/03 Thu|12:28|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらは 朝から あめです 今も降っています。
すこし 肌寒いです。

本当に 9月?去年はどうだったかな?覚えてないけど
まるは 寝てばかりです。

今年は こたつ出すのが 早くなるかも^^

アッチ向いてホイ 私ダメ 素直だから ついつい・・・

2015/09/03 Thu|12:36|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

天気報で 北海道 小樽だっけ 凄い雨で冠水してって
サッポロの方は 大丈夫みたいで良かった。

そうなのよね~
暑いのは 嫌だけど洗濯物は カラッと乾いてほしいわ。
又 雨です^^:

なぜか 夏服は お運び一度もしなかったw
秋ものになったら 時々 毎回ではないけどね・・・
何が基準なのか 聞いてみたいけわ^^:

結構お服って ブルー系とピンク系が
だから どっちも買うから 女の子バージョンも

女子力は 私見習ったのかな?・・な訳ないね~

2015/09/03 Thu|12:41|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

9時くらいから雨です。
なつのうんP散歩はセーフでした。
洗濯物はアウトです。
昨日にこちゃんが布団の上で漏らしてさ。
大物がドーン!と出てたけど、乾かないね。
ママの仕事の服だけは夕方にでも乾燥機に入れなくちゃ、だわ。
あー、めんどくせー。

さっき岡山の人とチャットしたんだけど、降ってないとか。
海を挟んで天気が全然違うのよね。

2015/09/03 Thu|12:56|URL|EDIT

ぶんまま

お運び一するんですね。
素晴らしい!(*'▽')

まるちゃんかわいいです。お耳の毛の長さが違うだけで違うものですね。
母とモコと旅行に行ったら帰り道大雨でヘロヘロでした。(>_<)
今日はお天気でしょうか(^^♪

2015/09/03 Thu|14:23|URL|EDIT

モモユニこんちー

降ったりやんだり
うっとおしい天気だね~
昨日、やっと散歩に行けたと思ったら
今日はダメだわ。
また、溜ってしまうわーーー

まるちゃん、どんなお散歩バックが届くのか
楽しみだね~(*^_^*)
ちなみに、ユニのお散歩バックは
貰い物か景品で貰った物ばっかよ。
アハハ~~(汗)

2015/09/03 Thu|14:39|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

朝6時散歩に出たら 途中から 雨が濡れました。
帰ったら止んだ それから 降ったり止んだり
今は止んでるけど さっきまで降っていたわ。
変な天気だわ。

あらら~この天気 大物はこまるよね~

お天気 山ひとつで 違ったりするけど
今朝も雲が通り過ぎたら 止んだ
嫌な曇って思ったけど

夕方散歩 たまには休みたいけど・・・

2015/09/03 Thu|14:58|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

なぜか 夏服は 運ばないんだけど・・・
生地が嫌なのかな?

気が向けばです。
写真撮ろうと構えてると 知らん顔していく
おふくはって言ううと 仕方なくって事もあるけど

本当は リビングでなく 洗面所に持って行ってほしい
洗うから 其処までは 無理かな?

旅行ですか?
いいなぁ~ 北海道も凄い雨だって 場所に寄るのかな?

2015/09/03 Thu|16:04|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちは 今は 雨降ってないわ。
又 散歩お誘い催促が 来るだろうな~

ユニタン スッキリしたのにね^^
変な天気だね~


お散歩バック 届いたけど・・・・・
当分 今までのを 使おうかなって
基本 肩掛けでないとね~今のも今度のも
両手使えるしね。500ml2本入れるので
結構重たくなるわ~あぁ~チッコかけ水ね^^:

2015/09/03 Thu|16:14|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

今日は雨でお散歩行けなかった~
寝てるよ
明日はいいお天気らしいので、歩こ~♪

まるちゃん、夏は運ばなかったんだ~
秋冬のみですか?
らくだ色から花柄乙女まで着こなすね(*^^)v

お散歩バックどんなのだろう~
楽しみ~(^O^)
私はドッグデプトのなんだけど、
もう気持ち大きいといいなって思います

2015/09/03 Thu|18:13|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

何でか不思議だけど クークチュールの生地が嫌いなのかな?
一度も運んだ事無かったw
綿とかの方が 良いのかな 気紛れだけどね~
ロンパス 長袖長ズボン サイズで 選ぶから めちゃくちゃです^^:

お散歩バック 私カッチリしたのが 良いんだけど
今回のも 今使ってる程度なんで 失敗かも

濡れても大丈夫なのが 一番
お水500ml 2本入れるから結構おもたくて

もう一つ良いなって思った方のが 良かったかも^^:
大きさは肩掛けは 良いんだけど・・・
ペッパラさんの白黒ミッキーマウスってのだったけどね。

2015/09/03 Thu|19:56|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top