2015_09
01
(Tue)07:00

9月です!!

おはよ~ございます(^-^@

本日 9月1日は まるの高級おやつデー&シャンプーデーです。

早いですね~ あと4か月で お正月ですYO

家の旦那の口癖は 後何ヶ月で ボーナスやの~です。
確かに楽しみでは あるけど・・・・・ね。

今年は 年末 千葉には行かないそうです。
あくまで 予定だから 未定で 決定ではありませんが・・・・
いれば ひさしぶり家族そろっての クリスマスが
色々面倒くさい注文が 出てくるんだけどね^^:



朝散歩です~
雨です 一日降ったり止んだりらしいので カッパ着せて


まる0901


カッパのフードかぶせると 固まります。
散歩中も フードが だんだん頭にかぶってくると ブルブルしてますw



まる0901A



まる0901B



夕方散歩 撮りたいお花が あったけど・・・・
寒かったせいか 閉じていた 残念。

行きと帰り 中一枚だけのです^^:

チョイ肌寒かったので 綿ロンパスで



まる0901D



まる0901E



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日は雨で朝散歩なし。
夕方6時過ぎに行きました。
帰る頃、向こうから何に抱っこした白シャツのおっさんが…。
なんと、なっちゃんを抱っこしたとーちゃんでした。
短足たちが吠えないはずだ。
15分ぶりの再会に3匹とも喜んでた(^ω^)

今朝は止んでたけど、夜中に降ったので道が。。。
でも、お出ましのないなつだけ連れて行った。
くるっと桜並木を一周しただけで
おなかから水が滴り落ちるくらい濡れた。
短足3匹の散歩は無理です。

2015/09/01 (Tue) 07:44 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

なんとか 朝晩散歩行けています。
なっちゃん 一人残されて 後追いしたのかな?
遠くからでも みんななっちゃん 解るんだね^^
4キロ弱なら 抱っこも負担にならないね~

なっちゃん 今はエリカラ外してるんですね^^
みんなと一緒に早く 遊べるようになるといいね~

なっちゃん お出ましあったのかな?
お服着せてたら かなりってか ぜんぜんお腹汚れないよ。
女の子用は お腹側の丈も長いし あんまし無いけど^^:
手足先は びちょびちょなるけど
それでも 短足ちゃん達には 厳しいかな?
あとが 大変ですよね^^:

2015/09/01 (Tue) 08:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

早いね~9月だなんて
9月はまた大型連休あるけど、
日帰りでどこか行きたいな~
先月美容院へ行った時、隣の方が年末の旅行決まった~
と話してた
早い人は決まってるんだね
家の周りだと除草剤怖い~
不自然に枯れてるところがあちこちにある
公園は子供も安全な除草剤なのでちと安心です
今日は1日雨ですね
こちらは、バケツをひっくり返したような雨が
降る予報がでてますよ~

2015/09/01 (Tue) 10:36 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@


そうそう 大型連休が あるよね~
家はどうなのかな? 
堺の出張 20日位までって言ってたけど 
伸びて欲しいわ~どうなるかな?

お出かけ予定は無いけど・・・

草刈り場の除草剤も 安全のみたいです。
もう 緑色が・・・・

キツイの舐めて 大変事になったわんちゃん多いです。
不自然な枯れ方してる 草周辺には 寄せ付けません。

何時もの電柱が 不自然に一晩で枯れたら
その朝から まるより突かなくなったw
野性の本能かな?

2015/09/01 (Tue) 10:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

まるちゃん、ありがとう~
ユニも高級ウマウマの日だったのに
忘れてて(^_^;)
今、急いであげたわ。

ユニのとうちゃんも、後何か月でボーナスやな~
って、言ってるわ。
で、使い道も決めてるんやよ。

ユニは昨日から散歩に行けてないの。
で、今日は行けるかなって思ったら
今、凄い雷と雨が…この調子じゃ今日も中止だわ。
まるちゃんは毎日連れてって貰えて良いね(*^_^*)

2015/09/01 (Tue) 15:45 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

よかった ユニタン 高級おやつ貰えたね^^
私も 忘れること無い様に 前の晩から用意しておくの^^:

モモユニちゃんちの旦那さんも なんだ
やっぱ勤労者の 楽しみだもんね~
夏の貰って」一ヶ月も経たないのに 言うんだよ^^:

こっちね~ 凄い大雨で 止んで お日様が出て
その繰り返しです。今は上がってるけど
本当に 不安定な天気だわ~ 

朝晩 なんとか散歩には行けてるけど・・・

2015/09/01 (Tue) 16:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

うふふ
たまには家族でクリスマス
良いじゃない
我が家は子どもが小さい頃でさへ
帰りが遅いから一緒には無いわ

トラッチもフードは苦手だわ
こちらはずーーっと霧雨みたいな感じで
裸でお散歩して、かなり濡れました
でも10分も行かないぐらいだから
タオルドライのみ

先程、漸く止んだら
蒸し暑いです

2015/09/01 (Tue) 17:08 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今年は ホールのケーキ買おうかな?
何年ぶりだろう~
会社の会長の娘さんが 夙川でパン屋さんやってて
毎年ケーキ従業員のひとは貰っていたけど
旦那は 居ないので カニ貰った カニの方がいいけど
今年はどうなのかな?

コッチは 豪雨かと思えば お日様カンカンの
繰り返しです。今は雨降ってないので 散歩行ってきました。
フードかぶってくれたら 頭濡れないくいいんだけど・・嫌がって

2015/09/01 (Tue) 17:51 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック