2015_08
31
(Mon)07:00

モスキートーン?

おはよ~ございます(^-^@

本当に 朝の散歩が 気持ちよく出来る様に
今朝は特別 曇っていたので 風が結構強くて

何時もの草刈り場の木だけ 動画で


[広告] VPS



まる0831



まる0831A



洗濯して 掃除して ソファーでまったり

まる0831C



まる0831D

 




まるの様子が ビビりが 勃発
耳澄ますけど・・・・鉄砲の音が 聞こえないけど
モスキー音?加齢で どんどん聞こえなくなる

・・・・で 又 まるを車に 中学校グランドみたけど
野球は やっていたけど・・・・陸上は??

まぁ~仕方ないと思ってドライブに

久し振りに ロックタウンへ ペットショップ ジョウシン?ダイソー 遊技場
筋向いに イオンバリュー ナフコ 飲食店などが

でも まだ 開店前で 駐車場で 一寸遊ばせて車に
ペットショップから ワンちゃん達が 朝の散歩に
全部男の子 代わりばんこに 支柱に じょーじょー


まる0831E



まる0831G



帰りに 何時ものスーパーで お水買って 帰りました。

その後 まったく ビビる様子無し




C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

こちらはずーーーっと雨だし
昨日は10月の気温だし
涼しくって良いけど
お散歩は10分、チーーのみ
完全にお便秘のトラッチです

まるちゃん、良い気晴らしに成ったかな?
そうか、ペットショップのワンちゃん達もちゃんとお散歩連れていって貰えるのね
でも大きい仔達だから看板犬
売り物のわんちゃんじゃないよね

2015/08/31 (Mon) 08:11 | トラッチ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

東京はもう 秋って感じの気温ですね~
こちらも エアコン不要の日が続いています。

多分だけど ペットホテルも併設してるので
預かり犬でだと思います。

まるが 車窓から わんわんって吠えたら
一斉にで 一斉に 知らん顔^^:

2015/08/31 (Mon) 08:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

朝はちょっと過ごしやすくなってきましたね~。
お昼はまだまだ暑い。いつになったら涼しくなるんだ。
ワンちゃんは音よく聞こえるしね。
気づかなるなると加齢なのかな。
聞こえない方がいい時もあるね。

2015/08/31 (Mon) 09:48 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

今日は雨です~日中もエアコンONすることが
無くなりました。28℃設定だから
扇風機と マリーさんは 活躍してるけど
今日は部屋干し乾燥中です。

うん 周波数の高い音が 年々聞こえなくなるって
普段の生活には支障はないけどね^^:

日中雨だと 中学校グランド使用も休みだけど・・・
昨日はなんにビビったのか不明です。

2015/08/31 (Mon) 10:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

午前2時にちっこに出た時は降ってなかった。
5時に起きたら、ザーザー。
そのザーザーの中、ちっこに出ましたよ、なつだけ。
あのおばちゃん、雨も傘も平気ですが、下草が濡れているので
運Pは、なし。
トラッチ君と同じくお便秘2日目です。
うちの3匹は、雨で散歩できなくても問題なしです。

EVAも無駄に耳をすませて、びびる。
怖いのにわざわざ聞く。
おやつでつったら一瞬忘れるけど、すぐに思い出して
怖い音を探してる。
あほです。

2015/08/31 (Mon) 11:25 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちら夜中降ってたけど朝方は雨音しなので
玄関出たら 小雨より一寸降っていたけど
夕方も雨だったらとまるも行く気満々なので
カッパ着せて 私は綿帽子被って
短縮コースって思ったけど 何時もの朝コースをどんどん
お出ましもあって これで夕方は 行けなくてもいいかな?

なっちゃん 夜中のチッコは 今は良いけど冬場は???


EVAちゃん まると一緒 じっと耳動かして聞いてる
カリカリでと あげるけど口からポロって
神経は あっちに飛んでます。

でも昨日はなんの音だったのかは不明です。

家ならスリング これがまた腰に来るので
車に放り込んで 其処辺 ウロウロドライブです^^:

2015/08/31 (Mon) 12:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

涼しくなったね。
んでも、家はまだ夜散歩(^_^;)
早く明るい道を散歩したいわ。
なら、朝行けってか。

まるちゃん、ビビったお毛でドライブ出来て
ラッキーだったね。
うちはビビっても知らんぷりですわ。

2015/08/31 (Mon) 16:04 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん このまま秋に 突入かな?
今日なんて 肌寒いよ 早めに衣替え?

ビビりが 始まると 膝によじ登って
爪でガリガリ 痛くて坐って抱っこは だめなので
スリング入れて 立ってウロウロ・・・・

腰に来るので 仕方なく ドライブに
尻尾垂れて 何時もの ギャン吠え犬はどこ行ったって
本当に 何にビビったのか不明です。

家も一寸ウロウロする位なら
見てみないふりするんだけどね^^:

2015/08/31 (Mon) 16:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

たまにあるよ~
耳をピクピクさせて、聞いてる
誰も来てないのに玄関見てて
呼んでも無視、逆にこっちが怖いわ~

雨や曇りだけど、まだ蒸し暑いよ~
過ごしやすいけど、ドライ運転必要です~

まるちゃんの見上げてるお顔
まんまるかわゆい♥

2015/08/31 (Mon) 17:25 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

きっと私達には聞こえない音が 聞こえてるんだよね。
聞くだけなら 良いけど それでビビられたら
今日も夕方 一寸おかしかったけど・・・・
尾っぽが 上がっていたので 昨日ほどでは無かったw
なるべく 見て見ないふり 甘えてきたら ナデナデしたけど

エアコンは入れて無い マリーさんと扇風機で

まる はよ 開けんかい!!って言ってる顔だよね~

2015/08/31 (Mon) 19:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ななも、まるちゃんと一緒で、何かにビビってるよ-------------------------------------------------------------------------------------------------------------。
(おたまが、キーボードに乗りました(笑))

ななには、きっと、嫌な音が聞こえてるんだろうなと思うけどね。
シーズー組が、全く何でもないから、急いで帰るのも、かわいそう。

ペットショップのワンコたち、これで、散歩おしまいなのかな?
ドッグランが併設されてたら、もう少し、遊べるのにね(ノд-。)クスン

2015/08/31 (Mon) 22:11 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

おたまちゃん なんて書いてるのかな?
おばちゃん 読めないよ~ きっとあそぼ~かな?

同じ音でも 平気なワンちゃんも 居るから
きっと ななちゃん 何か聞こえてるんだと思うわ。

ペットショップのワンちゃん達
あそこから かなり 私が居る間には 帰ってこなかったわ。
多分 うんち出るまでは・・・・かな?

2015/09/01 (Tue) 08:25 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック