穏か一転

おはよ~ございます(^-^@

台風も 風向きのおかけで
お隣さんの かれっぱも 殆ど舞い込むことなく過ぎて

今朝は すがすがしいとまで行かないけど
洗濯して 掃除済ませて 一息と思ったら
まるが 手で チョイチョイ(きつく) なぜって耳を澄ませば・・・
久々の てっぽう音が 続けて・・・あぁ~

ぼっちゃん さっきまで 外のネコ 声高らかに吠えまくっていたの
一転して 最弱の ビビり犬に

スリングも考えたけど・・・・ガソリン給油に連れて行くことに
それから お隣の高砂市まで ドライブ
帰りに バリューで 買い物を 5~6分で済ませて戻ったけど
はぁーはぁー チッコ水飲みたがるので いろはす買って飲ませたら
落ち着いた やっぱこの季節は 無理ですね。


帰ったら 良かった 鉄砲音しなくなっていました。
カリカリのおやつあげて 今は ひえひえマットで 寝ています。

人間が 涼しいと思っても わんことは 体感温度が違うんですね^^
平熱が 3度近く 違うんだもんね。


火曜日夕方散歩行けなかったので


CIMG5259.jpg



朝散歩です~



まる0827



まる0827A



まる0827B



まる0827C



また フルさんで マナーお服が アウトレット
サイズが ワンサイズ大きいので(^-^:A


まる0827E


嫌らしい座布団に八つ当たりしてる動画も


[広告] VPS

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

昨日、こちらは一日シトシト雨
散歩行かなかったらチーすらしないの
で、夕方小雨だからチーだけさせに長男が連れて行ったわ
今日、雨上がったけど涼しい
昼間は暑くなるのかな?

てっぽうの音、それは怖いよね
避難して大正解だわ

まるちゃん、身体をすっぽり覆われると
いつもお洋服着ていても嫌なのかな?

2015/08/27 Thu|07:33|URL|EDIT

ひっきー08

鉄砲の音するのね。
うちは、喧嘩の声が良く聞こえてくるわ(# ゚Д゚)

2015/08/27 Thu|10:05|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちわ~

今日はお休みです
人が少ないのでお休み入れ替わったりです

今朝は半袖で肌寒かった~
今はお日様でちょうどいいかな
今年は残暑厳しくないといいけど~

まるちゃん、赤いの金太郎さんみたいで
かわゆいな~♡
大きいのが嫌なのかな?
もしかして、まる子になるの?

鉄砲音のおかげでドライブできたから
楽しかった?
まだちょっと暑いけど、だんくんも車好きなので
ドライブも気分転換にいいかなって思うよ~

2015/08/27 Thu|10:12|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は 東京 北海道より気温が低かったって
天気報で言っていました。

今日も25℃位だって
前は東京の天気とか気にもならなかったけど
うふふ お友達が住んでるとなると 気になるわ^^

今日は鉄砲音しなくて ホッとしてます。

まるは おパンツ= 怒られた罰と学習してるみたいです。
着るのは 嫌がらないけど 八つ当たりは^^;

2015/08/27 Thu|11:41|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

中学校の 陸上の練習の時に スタートで パンです。

前のアパートの裏のアパートの駐車場で
夜中に 大声でケンカしてたわ~
男女で すごかったw 
一度パトカー来たよ~
近くの一軒家の方が 通報したらしいw

2015/08/27 Thu|11:44|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当だ一応 火金って思っていたので
こちらは 日中お日様カンカンだけど
やっぱ 真夏の日照りとは違います。

確実に 秋は・・・・・

あはっは~ まるこの予定は無いです。
普通に買うと高いので アウトレットの時に買うのよ
NLLが 売り切れで N3Lにしたら

これまた ゆったりで まぁ~良いかって
こんなところが 大雑把な性格ですw小さいよりはね~

鉄砲音から逃げて ドライブだったけど
信号停止で お隣にハーレーが

このエンジン音がまる大の苦手て
またビビり最高潮に あはっは~笑うしかないww

2015/08/27 Thu|11:50|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

抜糸してきました。
これで立派なくむ子です。
来週はなっちゃんだけ診察、その次はくむのまつ毛抜きかなぁ。
病院と縁が切れない(T_T)
なっちゃんは、まだまだかかりそうです。

術後服、トイレ完璧な子じゃないと悲惨なことになりそうね。
パッドが入るのかな?
女の子の場合は?
とか、色々考えちゃった。
使わないのに越した事ないね。

2015/08/27 Thu|11:53|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

くむちゃん 抜糸今日だったんですね^^
なんで26日って思ったのかな?トリミングの2割引きの事だったのかな?

りっぱな くみこちゃんですね~カラーは卒業ですか?
なっちゃん かなりお目目きれになってるように見えるけど
まだまだかかるんですね。くむちゃんは 逆まつ毛抜きは
定期的にですね^^

術後服 パッド入るよ~
オムツの場合は おむつの上から着せたらいいし

まる オタマのまわり 舐めるから
パンツ履かせるよって言うと
よじ登って 機嫌取りに
普段は ペロペロしないけどこの時は思いっきりに

おパンツ履かせる= バツだと思ってるみたいです。
だから 履きたくないから 機嫌取りに来るんだと
思うけど・・・なら舐めるなって思うけど
其処が悲しいかな 学習できなくて 本能でぺろぺろします。

2015/08/27 Thu|12:27|URL|EDIT

モモユニこんちわー

チトご無沙汰いちゃってて(^_^;)
ごめんね~
怠けておりました。

まるちゃん鉄砲音はやっぱダメなのね。
雷とかは平気なのに何でだろうね?
耳に触る音だからかな。

そっか~まるちゃんは大きなサイズよにも
ピタリサイズの方が良いんだ(笑)

2015/08/27 Thu|16:18|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

首大丈夫? 無理しないでね~

そうなの今日も 午前中 ひやひやしたけど
大丈夫でした。
ハーレーのエンジン音もダメみたいで
ドライブ中 信号停止で 結構派手な爆音だから^^:

まるは パンツ=バツって学習してるから
パンツ履かせるよって言うと 機嫌取りにくるよ^^:

2015/08/27 Thu|17:33|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
札幌も、雨がパラパラ降ってたよ。
合間に散歩に行って、ベチャベチャ。

向かいのアパートのチビッコが、ピストルの
おもちゃを買ってもらって、外でバンバンって。

ななが、ずっと、ビビって、かわいそう(ノ△・。)

「早く引っ越せ」って、いつも、念じてます!

まるちゃん、服を着るのは、慣れっこなのに
ワンサイズ大きいのが、イヤで、脱ごうと・・・?

2015/08/27 Thu|21:08|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

前ね 夕方散歩で 小学生?が 二人で自転車乗って
おもちゃの鉄砲 パンパンって
まる あっけにとられて ビビるの忘れてたw

結構リアルに音似てるよね。
ななちゃん おばちゃんも 早く鉄砲が壊れるか
引っ越していくように 祈ってるね。

おパンツ服は どれ着せても 一応八つ当たりはします。

ナメナメして パンツ履くの!!って言うと
機嫌取りにきます かなり嫌らしいけど
学習しないから 繰り返しですw

2015/08/28 Fri|08:25|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top