まる改めペロ?

おはよ~ございます(^-^@

毎日 油断すると 手足ぺろぺろ
これが また舐めたって言うと 手を隠すんですよ!!

そんな知恵が あるなら 学習しろって思うけど
こっち来て チェックするよって言うと
手を舐めた時は お手 お代わりで 順番に拭くんだけど
足の場合は ひっくり返って 無抵抗に

毎日この繰り返しですww

それに 旦那が 見つけて 又舐めよんっていうと
あれ 見てたのって 薄らとボケる 全く!!





朝散歩です~6時過ぎ出発


まる0822




まる0822A




まる0822C



お友達は ご実家の大掃除のお手伝いにって話を聞いて
前から 何とかしなければって思っていた
昔の 趣味のだんがい? 90㎝の水槽を 粗大ごみへ
多分大丈夫だとは 思うけど 一応市の環境課へ
電話して確認 OK でした ガラスに「 割れ物注意」 の張り紙をって
月曜日だから 3日前から 出せるので 土曜日旦那さんが帰ってくるので
一緒に一人では 重くて抱えられないから お昼ごはんで 釣って


序に2回目の引っ越し記念に貰った
木製の傘立が 雨風で ボロボロに
一応旦那には 許可貰ったので 今朝分解して 生ごみへだした。
傘立 20年使ったから 十分でしょう~

傘立って 殆ど 傘使うこと無いんだよね~オイオイ

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

大々的にお片付け
会社がお休みで時間の有るときにって思うけど
休みの日は母の所に行ったり、踊ったり泳いだり
結局出来ない
永遠に出来ない
モモユニさんが来てくれたらやります
日傘に雨傘
夏は毎日傘使ってるわ

2015/08/22 Sat|09:06|URL|EDIT

空天まま

おはようっ
テンプレートがあたらしくなって、
なんか戸惑ってしまったわ・・・笑
我が家も捨てたいものが一杯あるんだけど、
車が小さいからなかなか・・・。
ああ、捨てたいっ
すっきりさせたいっ

まるちゃん、足舐めすると赤くならない?
うちは隠れて舐めてるみたいで赤くなっちゃうんだよぉーーっ
薬塗っても舐めて取れちゃうし、どうしようかしら?

2015/08/22 Sat|09:29|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ママちゃん忙しいから

でも私みたいに毎日暇人でも
大きなものは旦那さんが 居ないと運べないしね~

月末から又 堺に出張だから タイミングが良かったです。

2015/08/22 Sat|10:26|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何度か 引っ越ししてきたので
その都度 捨ててきたけど・・・・
まだ捨てたいものは・・・・燃えないゴミ程度の大きさは
自分で

家も 私のパッソ 後ろ椅子倒してフラットにしてるから
結構 大きなもの捨てられるよ^^

ナメナメ 赤くなるから 即拭いて乾かして
オタマのまわりは 天花粉 パタパタ

前先生に診てもらった時に
クスリは 舐めるから 綺麗に拭いて乾燥させて
天花粉で いいでしょうって以来天花粉

手足は 赤くなるけど 舐めてない時は 赤くないから
気を付けて 拭いてる程度かな?
靴下とか色々対策は考えたけど・・・・

見たら叱って 拭くの繰り返しです。

2015/08/22 Sat|10:36|URL|EDIT

モモユニこんちー

家の娘も名前を変えなきゃだわ。
まるちゃんと一緒で、この頃アンヨを
ペロペロしてんのよ~
で、ペロペロするなって言ったら止まるんだけど
見てない所でまたペロペロしてんのよ。
ストレスでも溜まってるのかしらね?

実家も市に電話をして
取りに来て貰ったよ。
んだけど、指定場所までもって行かなきゃならないんだよね~
家までもとりに来てくれたら楽なのにね(^_^;)

2015/08/22 Sat|14:48|URLEDIT

ぶんまま

こんにちわ

リニューアルしてる。
素敵ですね♪(^^)/

捨てたいものありますが、夫には、必要らしくしまい込んだままです。
自分もなかなか捨てれないものあるんですけどね。
結構捨てる方です。

うちもあんよなめてます。
暇だとなめちゃうらしい。
名前変えようかな(笑)

2015/08/22 Sat|15:14|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

舐めてるけど、ほっといてる。
あ。夢夢ね。
お手手の毛が赤くなってる。
カイカイじゃないからいっかー、と思って。
舐めるのもだけど、爪を噛んでたりね。
爪が一部細くなってたから、それは切った。
くむは手先足先じゃなくて、太ももとかを舐め舐めカミカミ。
来た頃はよくカキカキする子だったけど、
今は舐め舐めカミカミが多くなった。
その延長でお股も…。
絆創膏、半分になってる。やばい。

2015/08/22 Sat|15:24|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 昔(パピー時代)からです。
病院の先生にも相談したけど・・・・天花粉をって
最近は オタマのまわりを 手足と違って 赤くなるので
日中は 舐めないけど 夜舐めて 朝見たら 悲惨な事に

手足は舐めは 日常茶飯事 叱ると止めるけど

隠れて 舐めるけど 頭が動くから解るんだよね~

全く ペロちゃんに 変えようかしら^^:

ストレスって言うけど 単に暇って感じもするんだけど

2015/08/22 Sat|16:04|URL|EDIT

まる921

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

私はどんどん捨てるタイプだけど
旦那のもは 触らないよ~
旦那の部屋に置いてる分は ノータッチです。

あと座椅子が ゴツイのが2個あるけど・・・・
2階の押し入れに入ってるので そのままに
ココに引っ越して来て

まるが来て 何度もちっこやられた記念品でもあるので
なんか捨てがたくてね^^;

舐めるのは癖なのかな?
あんまし神経質になるとって思うけど
見たら やっぱ叱ってるわ~

2015/08/22 Sat|16:10|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

夢夢ちゃんは 爪まで噛むんだ。

其処までは無いけど手足先 びっちょりで
菌が繁殖したらって 拭くけど

まるも内また オタマ周辺
うちももなんて チッコしかぶったかって思うほど
ビチョビチョに 
ひっくり返って 拭くんだけど
それがまた 気持ちよさげにしてるんだわ^^:

かまってちゃんなのかな?
舐めるの悪ことだとは 解ってるみたいだけど・・

くむちゃんの 絆創膏は 要注意ですね。

前病院で あんまし舐めるようなら
エリカラをって言うわれたことがあるけど

見せたら逃げる 絶対装着必要な時以外は 避けたいし

2015/08/22 Sat|16:19|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

ペロちゃんですか~まるちゃん、お手入れしてるんだよね~
実際はどうなんだろうね
うちは最近、伏せてる時にペロペロしてるから
見ると絨毯舐めたり、畳舐めたりしてる(笑)
お股とかは舐めないの
お腹がつっかえて?届かないらしい
体が硬いみたいだよ(*´д`*)

納戸。。。片付かないの(~_~;)
水槽は使わなくなって大物類は捨てたけどね~

旦那が出張してますってブログ書こうとして
あ、同じマンションの人見てるから
やめとこって
なんか気にしちゃった(笑)

2015/08/22 Sat|18:04|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

そっか だんくんは 畳とかナメナメするんだね~
まるは 手とかナメナメしてると
ひえひえマットは 濡れてるよ~

こまったちゃんですw
目が離せません。あんましヤイヤイ言うのもって思うけど
ついつい気になって 

うんうん ご近所さん見てるなら
お家の中の事とかは 一寸ね~

アクアやっていたんだね~
60水槽までは もえないゴミに幾つも出した^^
諸々器具も 調子こいて色々買ったけど・・・あはっは~

水槽出す時 熱が冷めたら ただのガラクタやの~って
聞き流しました。本当の事だから
まだ照明とか 2箱分あるけど そのうち出さないとね^^:
旦那が 居ない時にね~

2015/08/22 Sat|19:14|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top