ビビリ犬

おはよ~ございます(^-^@

まるは 色々な音にビビりますが・・・・・
又新しいビビり音が
今までも音はしてたけど・・・・連発は 怖いのか?

2ℓ ペットボトル 空になって 外に置いてたら
冷蔵庫の中との温度差で 冷えていた空ボトルが
バキバキ ?って 音がするんですよね~
前までは 平気だったのに 昨夜は ビビって
よじ登って 爪たてるし 痛くて でもスリングは 出しませんよ!!

雷や 鉄砲の音で ビビる時は 致し方なくですが・・・・
高々 ペットボトルの音位でビビっても スリングは登場しません。

おかしいのは ペットボトル私が 足で潰す時の音は平気みたいですが・・・
ビビるのも度を越えると ビビってる まるの様子が
可笑しくって 笑いたくなるし 一寸突き放して見たい気持ちに

意地悪ばーさんが むくむくっと 顔を出しますよ~


朝散歩です~ 6時


まる0820



まる0820A



まる0820B









掃除機途中で まれが始まったので中断したら

まる0820C



まる0820D


準決勝 あれよあれよって間に 終わっちゃったわ^^:

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

うふふ
まるちゃんも色々な音に弱いね
昔、トラッチもそうでしたよ
今はお耳が遠いからチョットやそっとじゃ驚きません
昔は花火=中高生の子がしてた→花火大嫌い=中高生の遊ぶ声が嫌いでした
掃除機の音も大嫌いでした
で、掃除機
なんか家の掃除機と似てる気がする
家のはパナソニック社だよ

2015/08/20 Thu|08:47|URL|EDIT

空天まま

ありゃっ
だとすると、
まるちゃん、
我が家に遊びに来たら、
失神しちゃうかも・・・・滝汗
我が家にはペットボトルが何より好きな子が2ワンもいるから、
きっとびびりっぱなしになっちゃいそうだわ・・っ
でも、誰かがつぶすののが分かると大丈夫なのかな?
ぺヤングのお湯を捨てるときの、
シンクの「ペコッ」って音は大丈夫かな?

2015/08/20 Thu|08:55|URLEDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今までも 音してたんだけどね~
自分が がちゃがちゃペットボトルで遊ぶのは
何でも無いみたいです。
掃除機の音は パピーの頃から今でも平気です。
基準が ややこしいですw

掃除機 パナです 2年前?かな買ったの。
使用後自分でブルブル掃除のサイクロン欲しいけど^^:

2015/08/20 Thu|09:30|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるもペットボトル遊ぶの好きです。
フタカミカミ 専門だけど

まる ままちゃんちにお邪魔したら
ワンコちゃん達がいっぱいなので びっくりするかも

流しに熱湯は 流さないよ~
水流しながらだからペッコンって音はしないわ^^:

大昔母に 流しのステンレスが傷むからって
やかましく言うわれたのが 習慣になってるw

2015/08/20 Thu|09:35|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

うちのビビリ女王EVAは、ペットボトルは平気。
ふうちゃんは、潰す音で腰抜かしそうになってた。
1個目だけね。
なっちゃんはさすがビビリ犬チワワなだけあって、
色々な音にビビッてますが、一瞬だけですぐ立ち直ります。
ビビるくせになでるとおなかを見せて、手足をバタバタするよ。

くむ子帰ってきました。
ふうちゃんの時と何にもかもが違うわ。

2015/08/20 Thu|13:05|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まる 前は あの音は 耳たてる位で 平気だったのに
なぜか連発で パッキンパッキンって音で
踏みつけて潰す音は平気だけど・・・・
どこから聞こえてくるのか解らないので ビビるのかな?
基本 ビビりだと思います。

この辺は 雀脅しの音がしないので 助かります。
最近は 鉄砲の音も聞こえなくなった。油断できないけど

くむ子ちゃん 無事ご帰還良かったです。
お迎え行ったら 喜んだでしょうね~
なっちゃんも 経過良好なら 重ねて嬉しい。

2015/08/20 Thu|14:08|URL|EDIT

ひっきー08

りょうも怖いものだらけですよ。
ヒールの足音なんか後ろからしてきたらお散歩どころじゃなくなっちゃいますよ(-_-;)

2015/08/20 Thu|15:33|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

りょうちゃんも 音怖がりますか?
まるも 色々な音に怖がります。

高い音が 特に苦手みたいです。

2015/08/20 Thu|15:56|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

まるちゃん、ビビリちゃんですね~
温度差で音が鳴ることなるね
一瞬顔あげてるよ~

ペットボトルはフタが好きだもんね
だんくんは新しいボトルをあげると
めちゃ喜んでガチャ♪バキ♪ベキ♪って
うるさいほど興奮して潰してるよ~
まるちゃんも自分で出すのはきっと大丈夫だよね

掃除機、ダイソン欲しいな~
今のすご~く重いの

2015/08/20 Thu|16:44|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今までは平気だったけど 続けて3回位音がしたら
何処で鳴ったのか キョロキョロして
私に よじ登って へばりついてきたわ~
バキバキ踏みつぶす音は大丈夫なのに

そう ペットボトル本体より フタ噛み専門で
フタ外して ドヤ顔してるよ~

ダイソン吸引力が凄いらしいけど
音が凄いって前聞いたけど
今のは どうなのかな?

私今度は 掃除後自分でブルブルって掃除する
サイクロン掃除機が欲しいわ~

前使っていたけど 掃除が頻繁にしないと
フィルターが目詰まりして 大変だったw
で 普通のに変えたけど・・・・

2015/08/20 Thu|17:44|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ななも、ペットボトルの音に、ビビる(゚m゚*)プッ
いつ鳴るか、わからないから、怖いというより
ビックリしてるってとこかな、一瞬だけだしね。

最近は、雨の音に、すごくビビって、困ってるよ。
雨=雷って、思ってるみたいで、大パニック(ノ_・。)

2015/08/20 Thu|23:16|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるのビビる基準が今一不明だけど・・・・
雨の音は かなり激しくても 平気です。

聴覚が 鋭い分 いろんな音で ビビります。
今日もそろそろ 空になるので^^:

うふふ~どうしようかな~

2015/08/21 Fri|07:57|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top