だらけるよね~

おはよ~ございます(^-^@

月曜日 広島行くって事で 早めにご出発
まると お見送り済ませて それから朝散歩に

もう6時ごろでいいかな?

散歩出て間もなく 道端クンクンしてたまるが 動かなくなったので
どうしたのか手足に ゴミは着いてないし
枯草切れが 手足についても 固まってストップします。
顔見たら こんなのが これでストップしたの?


まる0819D


わらっちゃぁ~いけないけど じっとさせて写真撮ってる私って



まる0819



まる0819A




まる0819B





まる0819C





コメントの投稿

SECRET

空天まま

おはよぉーーっ
一時のクソ暑さはなくなったみたいだものね。
片田舎も朝晩は冷え込むくらいになったし、
そろそろ夕方散歩からあ散歩に切り替えようかな?

ぷぷぷ・・・っ
まるちゃん、お鼻にお土産ついてるよぉーーっ(笑)

2015/08/19 Wed|08:55|URLEDIT

トラッチママこんにちは

家、今日6時だった
私が起きれなかった
だって涼しいし暗いんだもん
でも、お散歩後半で降ってきた
トラッチのクンクン禁止にして必死で帰宅
前抱っこで走ろうとしたら、走れず余計遅くなったから
でもその後晴れて暑いけど…

あら、片側なまずちゃんに成ってるね

2015/08/19 Wed|11:27|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

夜のうちから雨でした。
しかもザーザー降り。
さすがに散歩に行きたそうにもしなかった。

まるちゃん、草1本で動けないなんてデリケートなのね。
うちの坊ちゃんは多分平気。
おばさんたちも平気。
夢夢は尻尾に枯れ草ついたら気にして
座りこんで自分で取るよ。
取るカッコウだけで取れてないのに納得するのか、
その後は草を引きずったままテクテク歩きます。
あほや。

2015/08/19 Wed|11:50|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちも 朝方雨降っていて チョイ肌寒かったよ~
雨だからって ゆっくりできるかなと思ったら
散歩時間には 雨が上がった。

トホホで散歩へ でも雨上がり涼しくて気持ちよかったw
まるの散歩だけが 唯一の規則正しい生活だから

あはっは~このまま 秋に突入してほしいけど・・・

2015/08/19 Wed|11:52|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今携帯アラーム 4時45分にセットしてるけど
アラームで起きることは 殆ど無くて
その前に起きることが 多いです。
まぁ~夜が 9時半過ぎにはベット入るからね^^:

私 まる抱っこして 走る事なんて出来ないw
まる急かして 速足が 限界です。
濡れたら濡れたでいいや~って考えだから

ナマズヒゲみたいでしょう~たまたま見っけ~

2015/08/19 Wed|11:57|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

5時前起きた時は 雨降っていたので
散歩 休めるかと思ったけど
6時前には 止んだ!!

なら散歩へって 雨上がりで 涼しくて気持ちよかったです。

お昼前から 小雨が 降ったりやんだりです。
そちらの方が 雨本降りみたいですね^^

デリケートって言うと お上品ワンコみたいで嬉しいけど
要は ビビりだから 固まって動かなくなります。

草がサッと揺れても びっくりして 後ろに飛び下ります。
・・・・で ワンコに遭遇すると 尾っぽふりふり吠えまくり
イケイケワンコに も~情けないです。

滅多にない 面白っ写真 あご押さえて撮りましたw
そのご 草も取ってやりました。

2015/08/19 Wed|12:30|URL|EDIT

モモユニこんちわー

あら~まるちゃん手足に何かくっ付いたら
固まってしまうの。
神経質なのかな(*^_^*)
ユニはオチリ以外は何がくっ付いていようが
平気なんよ。

あはは~それよりまるちゃん
鼻に…こしょばくなかったのな(笑)

2015/08/19 Wed|16:05|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 小さいのは平気だけど
長いのがついたらそこでストップです。
最初は解らなくてね~
前 ブーツカットしてた時は ほうき状態で
枯草などつけてたわ~

今は短いから無いけど 久々に鼻に^^:

写真撮ろうとしたら 鼻息で 飛びそうで
慌てて あご押さえて写真撮ったよ^^:

ユニタンは オチリ以外は大丈夫なんだね^^
まるは チッポは括ってるから着くこと無いけど・・

2015/08/19 Wed|16:54|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

だんくんもち~ちゃい枯葉が足先についてるだけで
座り込むよ
しっぽに付いてもすっごい振り向く(~_~;)
どれ~?ってさがして、これ?これだけって(笑)
まるちゃんもデリケートなんだよねっ♪

朝は6時でも涼くなりました~
あちこちセミの死骸だらけです
なぜか玄関に3匹も・・・
だんくんは全く気にしてない!

2015/08/19 Wed|17:04|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

最近は お服着せて 手足先短いからくっつかないけど
前ブーツカットの時は はたき&ほうき状態でした。
枯草がついたら そこでストップ動きません。
取ってあげたら 何事も無かった様に テケテケ歩く。

だんくんも 同じなんだね~
まるは チッポは括ってるから 着かないけど

耳をゴムで括ると あれあれってゴム探すよ 見えないけどね~

蝉死骸 今年ははやくから 落ちてたけど
まるも 見向きもしません。
たまに 足ものとのは 蹴散らして歩いています。

前新幹線の高架道路で ワンコがバリバリ食べてるの
何度か見たけど・・・・まるは 無関心です。

うふふ~ くむちゃんは 間違いなく咥えて帰ると
思うわ~きっとね^^

2015/08/19 Wed|17:50|URL|EDIT

ひっきー08

何か付いていても写真を撮るまでは取らないって
ブロガーの鏡になってきましたね。
ナマズみたいなまるちゃんもかわいいよ(^^♪

2015/08/19 Wed|20:03|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

毎日変わり映えのしない 写真ばかりで
これはって まるが 鼻息や ブルブルで
飛ばさない様に あご押さえて 撮りましたよ^^:

夕方散歩 時々面白い事や
わんちゃん遭遇場面は カメラ持っていかないから
仕舞ったって思う事も でも持って行かない^^:

2015/08/19 Wed|20:26|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
昨日、今日と、札幌は、ちょっと肌寒かったよ。
夕方の散歩も20℃、若いフリして、半袖で~。
ワンコたちには快適で、走りまくってたわ(^▽^;)

まるちゃん、そんなの付いただけで、止まっちゃうの?
いや~、めちゃめちゃ、お坊ちゃまじゃないの~( ̄∇ ̄)

2015/08/19 Wed|23:07|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜は エアコン要らずで
まるも 3時間だけタイマーを

朝方 寒いって目が覚めました。
雨です。 散歩いけませんので ゆったりしてるけど
小雨になったら 昨夕散歩でお出まし無かったので

まる 殆ど草むらとか入らないので
きっと慣れてないからだと思うわ~

がさつなかーちゃんの息子なのにね~

2015/08/20 Thu|07:45|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top