2015_08
18
(Tue)07:00

夕立の前に・・・

おはよ~ございます(^-^@

やっと盆休み 最後の日になりました。

一寸だけ 10時から 二人でお出かけ まるは留守番です。

ドラッグストアーで旦那の肘サポーターかって
支払前に 私は トイレへ 

それからユニクロへ テロンテロン5分パンとポロシャツ
これは 私が支払いました。

前日お昼は お寿司驕ってくれるって事で
廻鮮寿司 力丸へ 腹いっぱい食べて
支払は 旦那さん ご馳走様でした。

でも ユニクロの支払いの方が 高かったけど・・・・
驕ってくれるって 気持ちが嬉しかったので^^v


家に帰ったら まる大歓迎


3時前に 余計なものが そう あれ あれですよ~
まる挙動不審に トイレの中まで着いてきて抱っこせがむ

仕方無いので スリング IN
そのまえに 旦那が 抱っこしようとしたら 気が狂ったように抵抗して
私に飛びついてくる 面倒くさいけど なんか嬉しい^^;
・・・・・・けど 重い 何気にポスト見たら不在表が

今旦那が 開封してます。
まるは 先ほどとは別犬 元気にクロネコさん吠えまくってましたわ^^:


朝散歩です~ 5時40分


まる0818



まる0818A




まる0818B




まる0818C
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

涼しい朝です。
お散歩が楽でしたが、起きるのがねー。
心地よいといつまでも寝ていたい。

あ~、お寿司なんていつから食べてないんだろう。
今、金食いなっちゃんいるから、外食はうどんオンリーだわ。
貧ちゃんがどんどん育っていくー(T_T)

2015/08/18 (Tue) 08:03 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはようございます

あはは、支払い合戦( ´▽`)
ユニクロが一番高かったんですね

うちも日曜日のお昼はスシローへ
久しぶりに食べたら美味しかった~
入る時はすぐに座れて良かったけど
ダダ混みでレジは20分待たされた(-_-;)

お隣さんがまたかな?

2015/08/18 (Tue) 08:59 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

このまま秋が 来てくれると嬉しいけど
今 又 蝉が鳴きはじめましたw

うちも久し振り 外食何て まるが来て数回です。
昨日はこれまた珍しく 旦那のおごりだったので
美味しく戴きました。

なっちゃん まだ痛がっていますか?
痛みが取れたらいいけど

手術の内容見せてもらいました。

出費かさみますものね。

2015/08/18 (Tue) 09:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはよーございます

うふふ
お支払い面白いね
出所一緒と言うか、お姉ちゃまが元締めしてるんでしょ?
家は生活費は私の給与だからケチりますよ
亭主の支払い大好きです
でも、その給与も亭主が額を決めてるんだけどね

まるちゃん、雷だったのかな?
やっぱり、いざっているときは
いつも守ってくれるお姉ちゃまの所に行くよね

追伸
コメントが無かったけどお姉ちゃま
トラッチ家クイズの全問正解者です

2015/08/18 (Tue) 09:29 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お休みですね^^

買い物に出る前に 一応取り決めを あはっは~
ドラッグストアーは 支払っても良いなって思ってたけど
偶然 本当に偶然お腹が・・・でトイレに
もどったら 旦那が レシートもってポイントカードを
持ってるンって レシート持ってつけてもらいに^^;

ユニクロは 気前よく 調子こいて 5枚も
聞いてないポロシャツまで いいけど ブツブツ

お寿司は 12時前 がら空きでしたw
前来た時と店内のレイアウトが 変わっていたw

寿司めしが 大きくなってたw
あれ嫌なんだよね いっぱい食べられないから^^;
飯のはしっこチョイ食べる前に 残してたら
それを旦那が パクパク いいけど・・・・


お隣さんでなく 夕立前の 雷様ですーー;)

普段は旦那が抱っこしてもじっとしてるけど
恐い時は 血相変えてあばれて 私に来るので
旦那が また 普段おまえが甘やかすからだって
これって 焼きもちですよね~あっはは

2015/08/18 (Tue) 09:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ハイ出所は 一緒ですが
旦那は 単身赴任状態なので
生活費小遣い込を 給料日に 口座に振り込みます。
ボーナス時もお小遣い振り込みます。

残りは私が全部管理してます。

・・・で ココで お金は個々の物になりますので
旦那は あわよくば私の財布からと狙っています^^:

働いていた頃は 自分の給料は手付けず
旦那の給料で生活していました。

でも不思議私が働いていた時より
今の方が・・・・
でも ほぼ2所帯だから 学生に仕送りしてる感じかな?
経験無いけどね^^:

ごめんね~
私 お家クイズの飛ばして トラッチ君クイズ見てて
あぁ~残念って

即 鍵コメを 宜しくお願いします。

2015/08/18 (Tue) 11:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

まるちゃんママっ子だったんだ(笑)
てー24時間何時も一緒だもん
そうなるわよね~
んでも、例外が…
24時間一緒なのにユニはとうちゃん子なのよ(;_:)

2015/08/18 (Tue) 12:53 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

でも旦那が帰ってくると
ごはんの途中でも 行こうとするから
私に叱られて ご飯ガツガツ食べて
歓迎の大暴れですよ~

でも 普通の時でも
まるから 抱っこされようとひざなどに上がることは
一度も無いです。
無理矢理羽交い絞めにされても
迷惑そうな顔するけど 我慢して
手を緩めたら 即逃げてます。

帰った時のあのパフォーマンスは 社交辞令?って
思う事がありますが・・・本当に嬉しいみたいです。

ユニタン パパっ子なんだ^^;
でも一寸寂しいね。

2015/08/18 (Tue) 13:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
『支払い前にトイレ』って、確信犯(○゚ε゚○)プププー
ウチは、パパが払うなんてこと、あり得ないからね。
お小遣いが、高校生並みの額だから、仕方ないか・・・。
その前に、私が払っても、実際は、パパの稼ぎだった。

お寿司は、29日にパパの誕生日で食べれるかなぁ♪
もちろん、くるくる廻るお寿司しか、無理だけどね。

近所のスーパーのお惣菜のお寿司が、結構、美味しくて
もしかしたら、それで、済ましちゃうかも~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/08/18 (Tue) 22:46 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

決してたまたま 催したって本当だよ~えへっへ~

家は 小遣いと単身赴任用生活費を振り込むので
そこで 別会計になるよ~
出所は一緒だけどね^^:

旦那が おごってくれるなんて 何年ぶりかな?
おかげで 勿論回る寿司だよ 美味しく戴きました。
会計せず お店でるなんて めったにないことだからね^^

私も一人でお寿司食べたい時は
ヨーカ堂のマートにお寿司屋さんがお店出してる
そこで 買うよ 結構美味しい
巻きも ゆったり撒いてるし
ギューギュー寿司めし抑えたのは苦手です。


美味しくて リーズナブルなら 最高ですよね^^v

2015/08/19 (Wed) 08:30 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック