2015_08
16
(Sun)07:00

さぁ~どうぞ~

おはよ~ございます(^-^@

念願の 「 やせうま・だんご」
夜作るのは 面倒だから 15日お昼に 作っていっぱい食べてましたわ~
これで お盆行事は 終わりです。

のこった びっちょは あす夜 だんご汁を炊きます。
今夜は カレーです。

朝散歩です 5時35分出発です~
涼しくて気持ちよかったです~


まる0816


まる0816A



まる0816B

右下の写真 おとしゃんって言ったら このかおですw









旦那のお土産の洗濯物が入ってた袋に まる入れて
旦那に見せたら 面白がって


まる0816C




又 裏のご主人が ベランダ修理で 音がするので
まるは ビビって抱っこせがむので スリング IN です。
音がしなくなって 静かになったので 出したら 又

一寸知らん顔してたら ソファーにたたんでた スリングの前に坐って
じっと見ていました。偶然かもしれないけど・・・・
入るって言ったら 飛びついてきたので IN です~

も~やせうま作って まるスリングINで エネルギー切れましたw



まる0816D

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

7キロをスリング…私には無理だ。
体はそこそこ大きいけど、力も体力もない。
けど、4匹散歩してたら時々思う。
なっちゃん、後半だけでもスリングに入れたら少しはスムーズに散歩出来そう。
買わないけどね。
里子に出してしまったら、もうスリングに入る子がいないもの。

とーちゃんも娘もうちに置いてあげてもいいやんと言うけどさ。
世話しないヤツらの言う事は聞きません。
ぜったいに貰い手捜すの!

2015/08/16 (Sun) 09:34 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私もガタイはデカイけど・・・・
腰に来て 足が痛くなります。
でも 抱っこよりは スリングの方が 両手使える分
楽ですが・・・長時間はむり 30分が限度です。

4匹連れて散歩 それだけでも 体力使いますよね。
今朝 チワワ ダックス2匹 3頭散歩の
若いお兄さんに会ったけど
普通に散歩してるのみると感心するわ。

今日は ベランダも完成して
旦那も 飛ばしに行っていないので
まったり ゆったりしています。

そうですよね お世話するのは大変だもん
家なんて まるだけで 振り回されてるもの
多頭飼いも 憧れるけど・・・・・この年では無理だわ。

犬を飼うのに自分の年を考えないといけないなんて
でも 先々の事考えたらね 致し方ないですよね。
後継者もいないしね。

2015/08/16 (Sun) 10:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

散歩時間 遅刻した!6時半

まるしゃんおはようー!そっか花火ライブ見られ無かったんだー  いつかまる君連れて家族で行けるよ!だって近くに蓼科方面に行けばワン連れた人達いっぱいだから機会があればねっ! りこは車酔いしたので行けなかったけど かこはかぁさん運転手ダメだし旦那は老体運転手無理だし上手く行かない世の中。。あっはは~   隣りのオッチャン早く作り物完成してほしいよね。団子もスリングも肩 腰に来るので要注意だよ!考えたらまる君スリングで抱っこ甘えが好きで甘えたさんかもよ。かこと似てる~~

2015/08/16 (Sun) 10:48 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 見てないけど・・・・
最後の水上スターマイン 綺麗だったよね~
もう一度行きたいなぁ~
まるは 遠乗り経験無いから
体調壊しても困るし やっぱ決断できないわ^^:

今まで最長1時間半片道位だから
うらのおっちゃん ベランダ昨日完成したので
今日は静かです。

旦那もラジ飛ばし行ったので まったりしています。

お天気もどんよりで エアコン OFFしました。

2015/08/16 (Sun) 12:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

お疲れ様です

まるちゃんをスリングに入れて、動くのって大変だよね
トラッチを入れたら、椅子に座ってパソコンしか出来ないわ

とーしゃんは明日まで居るんだよね

2015/08/16 (Sun) 12:44 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは スリング入れて椅子でも座ると
立って 座るの嫌がる
重たいけど 抱っこよりは スリングの方が楽です。

火曜日朝 見送って 盆休み終わりです。

2015/08/16 (Sun) 14:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

うふふ~
怖いかもしれないけど、スリングインのまるちゃん
嬉しい顔にも見える~?
甘えられてちあわせ~って♪
でも、重いよね~
今日は私が抱っこして、旦那が肉球の毛をバリカン
抱っこする腕が~プルプル!!
5分はキツイな(~_~;)

2015/08/16 (Sun) 20:15 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ウチは、パパが、カレンダーとは関係ない仕事で
盆も正月も、関係ないので、お盆感覚ゼロ(゚m゚*)プッ

親戚が集まったりしてても、我が家は仕方ないって
思われてるので、行かなくて済んで、ラッキーよ~♪

大きな袋に、昔、ななを入れたら、大パニックに!
ふくは、無表情で入ってたよ「なに?」って顔して。
しんは、警戒して、キャリーにも入ったことないわ。

まるちゃん、スリングに入ったら、安心するんだろうね。
ななと同じで、音に敏感だから、ベランダ修理、怖かったのね。

2015/08/16 (Sun) 22:55 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

スリング入るって言うと 喜んでジャンプするけど・・・
いざ抱っこして入れようとすると
足ピーンって伸ばして入れにくいったら

入れば大人しいけど・・・でもそのまま座ると立って
催促するよ~
30分が限度です^^:

だんくん 足裏バリカン 頑張ってね~
きっとお利口さんに バリ終わったら
ササミジャーキーが もらえるよ^^v

2015/08/17 (Mon) 07:24 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
今日でやっとお盆休み おわりです~
長かったww

そっか交替勤務の方は そう言う休みって無いよね^^
うんうん パパが仕事だからって
遠慮出来るよね~

まるは スリング入るって言うと
喜ぶけど 入る協力はしないよ~
入れば大人しく 立って動かないと文句言うよ(><;

音にビビりながら
郵便屋さんが 通ると 吠えまくる アホでしょう~

2015/08/17 (Mon) 07:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック