2015_08
14
(Fri)07:00

霧雨じゃぁ~~~

おはよ~ございます(^-^@

帰省ラッシューで 渋滞情報を ニヤニヤしながら
高校野球 BGMに ゆったりも 土曜日朝には・・・・・

今朝は 霧雨の中 朝散歩へ ミストみたいで気持ちよかったのは
途中までで 小雨になって 結構濡れるので
ぼっちゃん急かせるけど お構いなしのクンクン道中で
お出ましも 無事済ませて 帰ったら 濡れたのは私のせいみたいに
冬の雨は 濡れたら大変だけど 夏の雨は 気持ちが良いわぁ~(オイオイ

昨日(12日)フロントラインしたので 余り濡れない方がって
帰って拭くときは その辺は拭かずに大丈夫でしょう。



まる0814



まる0814A


昨夏かった クークチュールの福袋 女の子用
迷ってる間に 男の子の2L 売り切れた。


まる0814B



まる0814C


前は 2段フリルを取ってリメイク?
この夏は フリル丈を半分に カットしました^^




スポンサーサイト
«  HOME  »
  土日月

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

まるこちゃん
可愛い、可愛い
トラッチが恋しそうよ

あらら、水も滴るいい女よーーー

昨日の朝同じ感じで、でもトラッチは皮膚病とかに成ると嫌かな?ってシャンプーしたらサロンでシャンプー日だったの
なんで事前連絡無かったんだろう?って思って怒っていたら、パパが電話出て私に伝え忘れたって
全く

2015/08/14 (Fri) 08:21 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

昨日今日と涼しい朝でした。
このまま秋が来ないかなぁ。
ちょっとアクシデントで散歩を二回に分けた。
暑かったら2回も行きたくないけどね。

散歩の途中で降られたら、強制的に急ぎ足です。
すると短足たちが走り出して、私がついていけなくなる。
このパターンが今までに2回ありました。
くむの散歩はまだ降った事がないです。
でも、私と短足たちが走ったら一緒に走りそう。

2015/08/14 (Fri) 08:30 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お服は 女の子だけど
することは バリバリ男の子です。

耳の赤味 朝には引いてたので 今朝も見たけど
大丈夫でした。
まえ タマタマが 腫れた時は 病院にいたら
バリカン負けでだって 診察料は 無料でした。
以来 タマタマ回りの カットは 家で伸びたらチョキチョキです。

2015/08/14 (Fri) 08:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

流石に昨日は蝉も鳴いてませんでした。
今朝も 涼しかったです~
本当にこのまま 秋が来ないかなって思うけど
そうもいかないみたいですね~
私の基準は 高校野球が閉幕した
朝晩少しづつ  秋の気配が 日中は暑いけどね~

アクシデント気になるけど・・・・・

私足腰の関係で 走れないから
速足程度だけど ぼっちゃんは 普段と同じで
私が走れば きっと走るんだろうけど・・・

旦那は 最後のっ直線の道(脇道が無い)で
たまに走ってるw 勿論まるの方が 早いけどね~

くむちゃんは きっと先頭きって走りますよね~

2015/08/14 (Fri) 08:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

あら、まるこちゃんっ
やっぱり可愛いお顔してるから、
女の子のお洋服も似合っちゃうねっ

片田舎、
最近雨が降ってるらしいんだけど、
それが寝てる間にふるだけで、
昼間は降らないの。
おかげでここ数日は涼しいですよぉ~

2015/08/14 (Fri) 10:24 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

たまには 可愛いお服も着せて見たくなって
ワンピ着て 歩く後姿 又の間から チラチラ・・・
まるは 何着せられても 変わりなくですけど^^:

こちらは昨日は降ったり止んだりで
久々の雨でした。
今も どんよりしてるけど雨は降りそうにないです。
このまま 秋来ないかな~

2015/08/14 (Fri) 10:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

かぁさん 不機嫌!

おはようーまるしゃん! 6時散歩行ったけど気まま歩き散歩かこの付き合い暑ーいわ!外でワンワンほえまっくて来れば良いのに(バカ向日葵娘)部屋に入ると同時に窓越しにワン吠え開始!疲れて歩いて誰の散歩や~~外で吠えまくりも済ませーーとかぁさんは団扇でオシリ叩いてやった。蒸し暑いわ~。。。。まる君キャミ可愛いよ!兄ちゃんはお利口に見えるようーーーー

2015/08/14 (Fri) 11:20 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

コッチは 朝 涼しくて気持ちよかったよ~
今も どんよりして曇り空
エアコン要らないかなと思うけど
切ったり入れたりは 電気代が・・・って事でつけてます。
マリーさん 朝から湿気大食いで働いていますよ~

まるは昨日うらのおじさんが 木製の2階ベランダ修理してて
ウィーンって音にビビってましたわ~
その時に前の道を 歩いてる人には
声高らかに 吠えまくってたw

本当に クソ暑い時に 吠えるなって大声で怒るよ!!

一見賢そう中身は パッパラパン 私と一緒です^^:

2015/08/14 (Fri) 14:54 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック