2015_08
12
(Wed)07:00

??な夢

おはよ~ございます(^-^@

朝起きたら なぜか まるが ふうちゃんちのEVAちゃんと
寝てる 何でだろうって 不思議には思ったけど

今日(11日)は まるのトリミングデーだから
まだ時間あるし EVAちゃんを ふうちゃんちへ 連れて行こうと
車の後部座席に 乗せて 出発!!
注)もちろんふうちゃんちは 知りませんが 夢ですから

山中で 迷ったので 通りすがりの人に聞いたら
聞いた内容は 不明ですが 右の道へ行くって

又 Y字路で 聞いたら 左の道って
そうこうしてたら 8時半に 大変 病院に電話して 一寸遅れるって
携帯から 病院アドレス出そうとするけど・・・・なんでだかできない
焦っていると 10時前に あぁ~

どうしようって 後部座席見たら なんとEVAちゃんが 居なくなってた。
そこで 目が覚めたww

EVAちゃん 夢に出てくれて 大歓迎だけど
できれば くむちゃんも出てきてほしかったなぁ~

夢って 気になって事を 見るって 

EVAちゃんは なんかね きになる存在なんですよね~

たわいもない 朝方の夢だったので 記憶が鮮明で
おんとしだから 忘れないうちに 朝7時30分に 書いてますよ~




まる0812



まる0812A



まる0812B



まる0812C


1時前に お迎えコールが
お迎え途中だったの 良かったw

今回は 耳2㎝カットして後は 何時もと一緒に
まる 2回り スリムになりましたよ~

足元に潜り込んだので エアコンを下に

まる0812D



帰って写真撮って リボン取って ひまわり娘は 終了です。


まる0812E



スポンサーサイト
土日月   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

ひまわり娘まるこちゃん
綺麗よ
美しいわ

面白い夢ね
夢って有り得ないことが現実だから面白いよね
他人のワンコが夢に出てきたことは無いわ

2015/08/12 (Wed) 07:35 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

なんでEVAなんでしょ。
そこは、なっちゃんで…まるちゃんの教育係にどうぞ。
対わんこ、にゃんこ、そしてよその人にも満点ですから。
自宅警備隊がけたたましく吠えていても、吠えません。
一日に数回は吠えるけどね。しつこくはないです。

EVAはねー、わんこと一緒に寝るって事がないです。
いつも私と寝てます。夜中に場所移動してとーちゃんの所へも行くよ。
くら~い性格です。
得意技は盗み食いです。
ものすごいスピードで取っていきます。

まるちゃん、やっとすっきりだね。
うちはかなりぼさ男にならないとカットしないけど
まるちゃんしいつもきれいにしているから、
ぼさ男が新鮮だったよ。

2015/08/12 (Wed) 08:23 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

ぷぷぷ・・・っ
夢って本当に訳の分からない内容のものが多いよね。
よくよく考えるとぜったいにそんなのありえないんだけど、
夢の中だともう、必死だったりして・・・笑
まる921さんがいかに梅姉さまのことが好きなのかがわかるエピソードだわっ(笑)

2015/08/12 (Wed) 08:43 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

耳カットして ボディーが短くなって
頸が異様に長くなって バランス悪いですww

そうなんです。 EVAちゃんをどうやって車に乗せたのか
まるとの絡みが 全くなくて

訳のわからない 夢でした。

おまけに毎晩ハウスで寝てる まるがベットみたいな
布団の上で 一緒に寝てるなんてね~

お家も知らないのに連れて行こうって思うのも^^:

2015/08/12 (Wed) 08:55 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ですよね~
なっちゃんは まるが出来ないこと全部出来るから
教育係に 適してるかも^^
先生と いけない関係になるかも^^:

私 EVAちゃんの隠れファンです。
何か気になる でも夢に出てきたのにはびっくりだけど
多頭飼いだと 其々個性が違うから
ココのワンコの相手の仕方も 違ってくると思うし
私は 多分無理だと思うわ^^:

EVAちゃん 盗み食いが 特技ですか?
まるは 特技ありません^^:

散髪で スッキリしすぎて何かしっくりきません。
1週間もすれば 落ち着くと思うけど。

2015/08/12 (Wed) 09:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

前 他のSNSで 仲良くしてた人の
夢見たよ 多摩川の人だったけど
会いに行ってるけど 話はしてるのに 顔が見えない^^;

朝方見る夢って 変わった夢が多くて 覚えてるw

空飛んだ夢見たりしたこともあるよ~

2015/08/12 (Wed) 09:22 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

散髪に行ってるよ!

おはようーまるしゃん!かこ本日散髪に連れて行ったけど以前連れて行った時離れる際にシッコ漏らし、今回は凄く嫌がった態度だったと旦那が言ってた。甘えが出てきたのか知恵が発達してきたのか園児なら登園拒否起こして飼い主も大変だろうなぁ~と ふと思った。

2015/08/12 (Wed) 11:46 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも 前回私のチョンボで 何時もと違う時間帯で
まるの様子が 違っていたので
今回心配したけど
喜んで 転がるように走ってトリマー室に
おねぃさん達に愛想振りまいていたので 安心しました。
前回は旦那も一緒だったことが 関係してるのかなとか
干からびた脳みそで 考えたけどね^^:

かこちゃん べっぴんさん 楽しみだわ~
アップ 楽しみに待ってるね~

2015/08/12 (Wed) 13:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは~

昔、若い頃は見たら本屋さんへ行ったことあるよ
怖い夢見たら人に話した方が
現実にならないって聞いてみんなに話したり(笑)

EVAちゃん、気になる存在ですよね~

まるちゃん、すっきり向日葵娘♪
比べると、伸びてたね~
だんくんは伸びるの早い気がします

2015/08/12 (Wed) 18:18 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ふうちゃんじゃなくて、EVAちゃんが、夢に~(*^m^*) ムフッ
言われたとおりに進んだら、ふうちゃん家に着いたりして。
夢で、何か、おつげがあったのかも、気になる~(* ̄m ̄)プッ

ひまわり娘、かわいいけど、短時間限定だ~、残念。
そのまま付けてても、自分で取っちゃうのかな(゚ペ)?

ウチは、ななが、自分の取って、シーズー組のも取るよ。
リボン付けてくれる、秋の『動物愛護フェスティバル』も
おたまだけ、留守番がかわいそうだから、もう行かないかな。

2015/08/12 (Wed) 19:29 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

歯の抜ける夢とか見たら 櫛の歯を折ると良いとか
前は 眠りが浅かったのか 夢よく覚えてたけど
今は たまにしか覚えてないわ。

うんうん 夢占いとかあるよね^^

EVAちゃんのあの目が 何か気になってね~
凄く甘えん坊だけど 甘え方が解らないとか
かってに想像してるだけなんだけどね~
自分の性格に似てる感じがしてね^^:

40日目だから かなりボサオ状態だったので
2回りは スリムになりました。
お服が ユルユルに 羨ましい~^^:

2015/08/12 (Wed) 20:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

ふうちゃんの夢は まだ見たこと無いけどね~
あの時目が覚めなかったら
EVAちゃん 探し回ってたのかな?

まるは リボン自分では取りませんが
リボン取ろうね~って言うと
傍に来て じっとしてます。

その後リボン使うこと無いから
付けなくて良いんだけど やっぱ散髪後はね
可愛いし つけてもらってます バンダナ希望だけど
バンダナは 無いみたいですw

ななちゃん ふくちゃんのも取っちゃいんだね~
しんちゃんは バンダナかな?

2015/08/12 (Wed) 20:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック