素直が一番?

おはよ~ございます(^-^@

最近 4時40分起きです。
朝早いのは もっと早くても 問題なく起きれるけど・・・
あんまし早く リビングに行くと まるが起きるんですわ~

私がリビングドアあけても 寝てて置きない日って来るのかな?
起すまで 寝てる ワンちゃん一寸羨ましいです。

さて 旦那さんも 朝散歩行くって事で
5時に起きて ご飯食べて 5時40分 出発ですw

・・・・・で 旦那さん 6時20分 お仕事にへ
まると毎度のお見送りです~

あぁ~~~~これで 土曜日朝まで うふふ~


朝散歩です~


まる0811A



まる0811B



まる0811C



日曜日でっす~


まる0811


今日は まるトリミングデーです。
旦那に 朝 電話してやろうか?って言うわれた!!
ムカッっとしたけど 前科3犯 だから 反論できないww


コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

4時40分
とっても無理
絶対起きられない
一番気持ちよく寝てる時間かな?
最近チョットお日様お寝坊に成ってきたから、5時がきつくなった
今日は17分だった
慌てて散歩に行った
夏は一緒に起きます
前は早くって顔舐めて起こされたけど
でも今は冬は起きて来ないよ
7時になって散歩の為に無理矢理寝てるトラッチに服着せて抱っこで玄関まで行く感じ
早起きが懐かしい
お互い無い物ねだり

2015/08/11 Tue|08:00|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私夜は 9時半過ぎには ベットに入るから
朝は 何時でも大丈夫です。
でも若い頃は 苦手だったけど
年取ったって事かな 夜寝れんでも 昼寝できから

まるも きっといつかは ・・・・・
その時になって あのころはって 思うんだろうね~

本当にないものねだりですよね^^

まるが 居るから 規則正しい生活が
まるに関する事だけだけどね あとは^^:

2015/08/11 Tue|08:21|URL|EDIT

空天まま

おはようっ
ぷぷぷ・・・・っ
確かに前科があるから、
「結構ですっ」
って大きな声じゃ言えないよねぇ~(笑)
ここは旦那さんに甘えておく?

我が家は明日からしばらく皆いるので、
私はちょっと・・・・orz

2015/08/11 Tue|09:20|URLEDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

無事 まる 送り込んでまいりました^^
急遽シャンプーから トリミングに変えてもらったので
時間が少し遅くなるそうです。
私のチョンボが 尾を引いています。
申し訳ない 丁寧に お詫びを

家は 今回は盆休み無くて 土日平常休みです。

2015/08/11 Tue|09:40|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

ふうちゃんは生涯早起きでした。
散歩じゃなくて、ごはんのためにね。
短足たちは反対に、何も催促しない子達なので
先に起きてる事はないです。
起き出しては来ないけど、私の動向に神経を集中させてます。
で、お散歩バッグにカメラと運P袋を入れたら、スタンバイです。
くむは、とりあえず私にくっついて回ってます。
寝る時はくっつかないんだけどね~。

明日からお盆休みだそうな。
ブログアップの時間がバラバラになりそうです。

2015/08/11 Tue|09:57|URL|EDIT

りこまる君で話題増えるね!

おはようーまるしゃん!お手当無しの早出ご苦労様。でも久しぶりに出勤帰られたら きっと想像だけどまる君の話題が多いのでは。。。それで家庭円満ならまるちゃんは神様です。ねっ?まる君! おとしゃんもまるしゃんの失敗チクリと嫌みに変えて可愛いいねぇー***かぁさんもケージ横で布団敷き続行中で寝てるけどワンって小刻みに寝てるからかぁさんが寝返りしたら かこの上目遣いの目線合う時あるけど又続行寝してくれる。飼い主の勝手の思いかも知れないが、甘えたかこには安心感があって良い状態かもと思えて来た。

2015/08/11 Tue|10:32|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝方 EVAちゃんの夢見ました。明日の記事で

まるも 朝一の おめざのカリカリが目的かも
前は 起きてすぐご飯あげていたけど 
今は 一息ついてからにしています。

寝てるけど 耳だけは 研ぎ澄ませてるのかな?

まるは 催促は 散歩と クレート遊びかな?

まんま食べるって聞くと目の色が 変わるけど

お盆休み 5連休ですね~
毎日お昼は一緒だから 3度3度のご飯用意も
苦になりませんね。

私は普段が普段だから 昼ごはん何?って聞かれただけど
ない!!って言うよ。
そしたら 俺は別に良いけどなって
キッチリ食べる癖にね^^;可愛くないww

まる 散髪中で居ないけど・・・・
ついつい目で探してしまう^^:

2015/08/11 Tue|10:51|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

まる 今散髪中で 居ないけど
ついつい癖で 目で探してしまうw 何度も

確かにまるが 居るから話題は多いけど
まるが 寝てるのを弄ったりするから 目も離せないわ^^:

いいなぁ~ 私もまるの横に布団敷いて寝たいわ~
畳に布団敷くの腰に負担なんだよね^^
ベットの方が楽だし でも憧れるわ~

2015/08/11 Tue|11:39|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

朝、4時40分に起きるんですね~
私は最近5時30分になってきた(^O^;)
旦那が帰ってくるの遅いの~
起きてコーヒー入れたらすぐに散歩です
だんくんはぐっすり寝てるから
めっちゃ寝起き散歩です(笑)
起きた瞬間に散歩へ行くので。。。
大丈夫か?と心配になることもあるけどね
リード付けるのに時間がかかるから
それでちょっとはいいかな(^O^;)

まるちゃんお疲れ様でした
まだ夏カットかな~

2015/08/11 Tue|17:38|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるね 朝ごはん食べて 散歩行くのよ^^:
だから食後30分は 経たないとって事で
5時にはご飯食べてるよ~

去年の夏は 5時に起こして服着替えて
帰って ご飯だったけど・・・
今年の夏は日陰コースだから 5時40分で

私は夜が早いし 昼間寝れるしね^^:

まるが来るまでは 11時過ぎに寝てたよ~
ある意味 規則正しい生活になったかな?

まる 6㎜10㎜ 耳2㎝カットしたら
又 小顔になった。すぐ伸びるからいいけど・・・

2015/08/11 Tue|20:02|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top